交通事故

October 30 [Sat], 2010, 10:17
こんにちわー

実は・・・私・・・
火曜日に交通事故にあいまして・・・
ほんとに死んじゃうのかと思いましたよ

生きてるンですけど・・・頭打ってるから
少しは記憶がなくなったと思います
交通事故にあってから少し自分自身変わりましたもン
事故のせいじゃないかもしれないですけど
なんてゆうンですかね〜??
よく分からないンですけど
たぶん大切なものをなくしたと思います

こんなことゆうと心配されるンですけど
過去のこと(火曜日:26日よりも前のこと)は
もうあんまり覚えてないです・・・
特にこの子が好きとかそーゆうのは
よく分からなくなりました

思い出そうとしなければ
自然と人が頭に浮かぶことはないです

事故にあってやばいと思った瞬間
自分の頭の中に大切だと思っている人の顔が
順番に出てきたンですよ!!
家族が出てきて.その中でもお母さんが最初出てきて
覚えてないンですけど
ケータイで自分でお母さんに電話したンですよ
車にはねられてから
ケータイ血だらけだったし・・・

そのときに(自分がやばくなったとき)
ほんとの順位を知ったンです・・・
だから自分が変わったンですよね

他人で始めて思い浮かんだのは
かとちゃだったかな・・・??
そこもあんまり覚えてないですけど

事故にあったとき必死で助けてくれた方たち
一生忘れることはありません
ずっと隣で声をかけ続けてくれた人
励まし続けてくれた人
救急車の人
病院の人
全部.全部忘れることはないです

必死で助けようとしてくれて
うれしかったです
事故にあったとき頭がすごく痛くて
ずっと泣き続けてたけど
顔だけは覚えてます救急隊の人・・・めっちゃかっこよかった

病院ではおかしなことがあってさ〜・・・
ほんとに!!
ただただ笑うことしかできなかったけど
あれも貴重な体験ですよ
簡単にゆうとおばさんと目が合った瞬間
家の息子の嫁にこないか!?ってゆわれて・・・
はい!?て感じだった

じゃあね.ばいちぃ〜

事件です!!

October 21 [Thu], 2010, 9:09
おはようございます

実は火曜日に自転車に乗ろうとしたら・・・
後ろのタイヤがパンクしてました
パンクしたまま学校に行ったンですけど・・・
こいでもこいでも全然進まないンですよ
なんてこったーて感じ

いつもの倍以上疲れました


学校に着いてお母さんにパンクしたってゆったら
なんか怒られて・・・
テンション上がらないまま授業始まって
頭の中は自転車のことでいっぱい
こんなに自転車のこと考えたことないかも・・・

昼の1時間しかない貴重な休み時間に
自転車屋に行って直しました

直してきたよー!!てお母さんにメールしたら
いつもみたいに怒ってなかった
よかった.よかった


じゃあ.今日も1日頑張りましょーねっ
ほんじゃあ.ばいちぃー

おっは

October 18 [Mon], 2010, 8:50
おはようございます

今日は朝から寒かったのに
今はぽかぽかあったかいですね

先週の話なんですけど
水曜日の夜??もう木曜日になってたけど
深夜にケータイが鳴って
メールだと思ったから
シカトして寝てたら電話で
ねぼけたままケータイのとこに行って
“もしもし??”ってゆったンですけど・・・
シーン・・・
はい??って思って眠たかったしすぐ寝た
朝になって夢だと思ってたら現実でした
履歴に見知らぬ番号がありましたから
いつもなら登録されてない番号は
出ないけど・・・寝ぼけてたンで出てしまいましたね
一体誰だったンだろー??


今日も1日がんばりましょっ
でわでわ.ばいちぃー

Σガッタンっ!!

October 11 [Mon], 2010, 10:02
こんにちわー!!!


実習・・・終了しましたー
・・・が・・・祭りでバイトが忙しくて
なかなか休めてませン

先週1週間はちょっと忘れちゃったけど
すごいことがたくさんあったンだよ
何だったけなっ??

あっ!!
ひとつなら思い出した

この前エスカレーターに乗ってて(上り)
そしたら突然“ガタン!!”ゆうて止まってしまったンよ
人いっぱい乗ってたンだけど
上りだったから誰もけがとか落ちたりとかは
しなかった
あれはほんとにびっくりしましたね
私はちょっとヨロってしたぐらいだったけど
みんな“えっ!?”みたいにパニックだったし

それとね〜・・・
ほんとにたくさんあったのに
思い出せないなぁー・・・

ごめんね・・・

今日は祝日なのに学校がある
最悪・・・
明日までの宿題終わってないし
やらないとなぁ〜

それでわ.ばいちぃ〜

やっほ♥

October 07 [Thu], 2010, 8:39
おはようございます
今日は学校に少し早く着いたので
日記を書いています


昨日で病院実習は終わったンですけど・・・
患者さんとのお別れでは泣いてしまいました

昼の休憩のときに
笑顔でバイバイする!!!てゆってたンですけど
私が患者さんに最後のあいさつに行く前に
友達がお別れをしているとこを見て
もらい泣きをしてしまったンですよ・・・
だからやや泣きしてるときに患者さんに会いに行って
しまったから・・・もう号泣ですよね
いい看護師になってねて言ってもらったので
頑張って看護師にならなきゃて思ったよ


今日は学校でパワーポイント作って
レポート提出だあー


今回の実習でお世話になった人たちは
私が初めて受け持った患者さんであったり
長く一緒にいた看護師さんだったから
たぶん一生忘れることはないと思う
忘れちゃうほどひどい人間じゃないからね


今日も1日頑張ろー
でわでわ
ばいちぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめうめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像国家試験
» Hi!! (2013年03月04日)
アイコン画像まい
» 事故後の私 (2010年11月07日)
アイコン画像ゆきんこ
» 少し大きくなった・・・?! (2010年09月24日)
アイコン画像ゆきんこ
» サランへヨ (2010年09月19日)
アイコン画像かと
» サランへヨ (2010年09月16日)
アイコン画像ゆきんこ
» パタンジョ (2010年09月14日)
アイコン画像かと
» 韓国 (2010年09月04日)
アイコン画像チン
» ヒマな私がしたこととは・・・?? (2010年08月07日)
アイコン画像チン
» かとちゃと私のやりとり (2010年08月05日)
アイコン画像かと
» かとちゃと私のやりとり (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる