おっひっさ!!!★

July 30 [Fri], 2010, 13:26
お待たせしましたー
お久しぶりです
・・・とゆってもあと1つテストがあるンですが・・・
まだ3時間あることだし
日記を書こうかな〜って
地獄のテストばかりの毎日も
今日でおさらばだぜい


この気持ちはなんてゆうンですかね
うれしすぎて感無量って感じかな??笑
まだテストが終わってないからわからんけど
はんぱない開放感が私を待っているのでしょうかね
今から待ち遠しくてワクワクがとまりませんww


でもまだレポートが私を待っています・・・
明日までなんで・・・やらなきゃいけないです
でもまぁ〜テレビ見ながらもできることですし
楽ですけどね


この1週間いろいろありましたね
テストの話題ばかりなんですけど・・・


この頃暑いけど.熱中症には気をつけてくださいね
幡豆で1人亡くなってしまったから
忠告ですよ

1人暮らしの人はめっちゃ注意してくださいね


8月になったら高3のクラスでの
クラス会があるみたいですね
私の用事がない日であるよーに
祈っていよう


じゃあ.ばいちぃ〜

おひさ

July 22 [Thu], 2010, 14:09
お久しぶりです・・・
日記書いてなくてすみません・・・

テストなんで.日記を書いてる時間がありませんでした
ごめんね
7月いっぱいはいろいろ大変なんで
8月からは頑張りますよ

この1週間ねぇ〜…
とくに何もなかったンですよ

梅雨が明けて暑いなぁー・・・ていらいらしてるくらい
ほーんと!!!
暑い

テストがまだ始まってない今からゆーのも
なんだけど
夏休みの予定を考えるとワクワクするー
今.1番富士急に行きたいンだっ
他にもいろいろあるけど
まずはこれ


じゃあ.またね〜

整いました!!

July 14 [Wed], 2010, 8:51
おはようございます
今日は朝から雨模様です・・・

えっとですね.昨日日記を書こーかと思ったンですけど
いろいろ見たいテレビがありまして・・・
ごめーンねっ

かとちゃの弟くんがね.ねづっちにはまってるらしくて
ここで私も弟くんに対抗して
昨日のお風呂の中で2つ!!!考えました

1つ目は・・・
整いました!!
ブラックコーヒーとかけまして
昨日のテストの問題ととく
そのこころは!!
どちらもあまくない・・・
はいっ!!ゆりっちです・・・

2つ目はかとちゃに向けての
メッセージなぞかけです
整いました!!
海とかけまして
恋ととく
そのこころは!!
どちらも溺れてはいけません 笑
はいっ!!ゆりっちです・・・

やばい・・・めっちゃ恥ずかしいンですけど
ゆりっちとか言わないし・・・
なんか・・・めっちゃ恥ずかしい

さぁさぁ!!
このことは忘れて次の話題にいきましょー

・・・とまぁ・・・特にないンですけどね
あっ
この前.耳をすませばを初めて全部見たンですよ
いいですね.あれ
結構はまりましたね
あれを見てたのでお風呂に入るのが遅れて
怒られてしまったンですけどね


こんなとこですね

でわ.ばいちぃ〜

人生初の・・・なんでしょう??笑

July 12 [Mon], 2010, 12:43
こんにちわ

まずまず!!!
昨日のことの報告をさせていただきますっ
昨日は選挙!!!
人生初の選挙に行きました
久しぶりの小学校・・・
テンション上がりーの.思い出頭の中でぐーるぐる
選挙はとゆーと・・・あっけなく終わっちゃいました


そこからなぜか献血に・・・
絶対やらないから!!!と言ってたにもかかわらず
町長と会って話してたら
話術にかかってしまい
その場の雰囲気で献血をやるはめに
さきちとお父さんと私で献血に挑戦
さきちだけ献血がやれませんでした

200ml血をとられました
針.太かったし痛かったな
だけどこれで誰かのために私の血が使われると思ったら
いいことしたなて思ったけどね

昨日は人生のことがたくさんありました


今日はこれといったことがないですけど
かとちゃが相変わらずな感じで
笑えます
今日は彼女.赤ちゃんみたいですよ


雨.いっぱい降ってたのに
なぜか場所によって全くなとこも・・・
不思議ですね

献血みなさんいかが??笑
痛いけどいいことですよ


それでわ.もーすぐ授業なんで
ばいちぃ〜

人助け!!

July 09 [Fri], 2010, 11:31
こんにちわー
今日.朝起きてぼーっとしてたら
突然大雨が
すっごい雨が降ってたンだけど
幡豆のなかでも小学校のとこは降ってなかったのよねー
なんか不思議な感じがした
だってたぶんほんとにピンポイントに
雨が降っただけだったからさ!!!
そんなこともあるんだね


昨日.テストだったンだけど・・・
ほんとに全然分からんくて焦りました
記述もめっちゃ多くて穴埋めもテンパって
最初全然書けんかったンよ・・・
今までで1番できんかったなぁ〜・・・

火曜日にはまたテストがあるし
それもよー分からんし・・・
泣けちゃう・・・笑
泣きませンよっ


昨日.帰ろーかなーて思ってたら
さきちの知り合いの人がいて
なんか困ってる感じだったから
話しかけにいったのね
そしたら娘からお腹がいたいから
迎えに来てって言われたンだけどいないのよね・・・てゆってて
私も一緒に探したンだ
なかなか見つからんくて
帰った時間も遅くなったンだけど
いいことしたな.私て思った笑笑

さきちには帰りが遅いじゃん!!とかってちょい怒られそーだったけど
お腹減ったー!!!!とかゆってごまかした

勉強せなあかんのだけど
全然分からんから覚えれません・・・


それでわ.ここら辺で
まったねー



ほーホケキョウ!!

July 07 [Wed], 2010, 9:51
こんにちわー
お久しぶりですか・・・ね


もー水曜日ですね
折り返し地点ですね(月から金までのね)

この頃の私はですね〜
家に帰るとウグイスが“ほーホケキョウ!!”て鳴いてるンですよ
な・の・で!!
私も小さな声で“ほーホケキョウ!!”て言っちゃいました
さきちに何してるの??て笑われたけど
そこはあえてのスルーで
そしたら10秒後くらいにウグイスから返事が
“ほーホケキョウ!!”て返ってきました
まぁ.何てゆってるのか分からんから
てきとーに“ほーホケキョウ!!”と返事
3回くらいやったら
返事がこなくなりました


今週の木曜日と来週の火曜日がテストー
もーテストに飽きました
テスト期間が長いから.飽きました


昨日のロンハーおもしろかったなぁ
大久保さん.なんか見てるだけで
笑えてしまうンですけど

毎日.18時30分から放送されている
ピラメキーノの『Punchしたっていいんだよ』のリズム!!!
なんて私のツボなんでしょう
毎日見なきゃ!!


じゃあ.まったね〜

気分よし!!笑

July 02 [Fri], 2010, 11:46
こんにちわー
今日の私は元気ですよー

理由は〜・・・何だろ??
気分かな

今.ZARDの「星のかがやきよ」を聞いてるンですけど
やぁ〜ばいっ!!!
めっちゃ元気でる
リズムがめっちゃ好きなんですよ

さっきかとちゃが隣で動画見ながら
笑ってました
あれは笑えるから仕方ないけど
おもしろかったですよ

星のかがやきよ.ずっと僕らをてらして
失くしたくない少年の日の夢よ
いつかこの町が変わっていっても
君だけは変わらないでいてほしい

どーです??
めっちゃいいでしょ

オススメですよ
あとは愛内里菜のMAGICですね

ぜひぜひ!!!
時間に余裕のある方は
You Tubeでワンクリックでちょちょいっと
検索しちゃってくださいなぁ〜
そーしたら.私と同じ気分を味わえますよ
聞きすぎには注意ですよ
飽きちゃうンでね


それでわ!!!
まったね〜

なつうううううう

July 01 [Thu], 2010, 14:31
こんにちわー
今日も暑いですねー
夏バテしちゃってませンかぁー??笑
ちなみに!!!
夏バテって夏が終わってから
ばててるから.夏バテってゆうって友達に言われた思い出がありますね


サッカー.残念やったね・・・
私は1時まで起きてたンだよー
けっこう.頑張って起きてたンだから
でも.勝敗知らずに夢の世界に行ってしまったンだけど・・・


テスト.頑張らな

また.日記書くね

じゃ!!ばいちぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめうめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像国家試験
» Hi!! (2013年03月04日)
アイコン画像まい
» 事故後の私 (2010年11月07日)
アイコン画像ゆきんこ
» 少し大きくなった・・・?! (2010年09月24日)
アイコン画像ゆきんこ
» サランへヨ (2010年09月19日)
アイコン画像かと
» サランへヨ (2010年09月16日)
アイコン画像ゆきんこ
» パタンジョ (2010年09月14日)
アイコン画像かと
» 韓国 (2010年09月04日)
アイコン画像チン
» ヒマな私がしたこととは・・・?? (2010年08月07日)
アイコン画像チン
» かとちゃと私のやりとり (2010年08月05日)
アイコン画像かと
» かとちゃと私のやりとり (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる