無題

January 05 [Thu], 2012, 21:53
 
ご飯食べようとしたら友人から連絡きて限界…みたいな事言われたから仲介者なったらご飯がチョコレートになってしまった…


とりあえず限界って言ってきた友人のが自分を正当化してきて内心どうでもいいよそんな話

うんそれはいいから、で話続けた。正直どっちが本当のこと話してるか解らないけど、限界の方が正当化するような話してきたから疑心暗鬼


とりあえず風俗勤めのしかも精神的病気持ちの友人同士の喧嘩取り持つと女に対してこえーなってのがよーく解る(笑)


まぁ風俗で働いてるからとか、精神的病気持ってるからとかそういう偏見してる訳じゃないしそういうのは今の現代人誰しも少しは持ってると思うから仕方ないけど、ある程度自制心がない方の相手は疲れるなぁ、と。本音言えば


あなたたち…私より厄年ね!!!!!


まぁいいや、ちゃんとご飯食べよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/17435072/index1_0.rdf