自分への一言 

March 15 [Thu], 2007, 22:01
気の小さい者は、少しでも批判されただけで立腹する。
だが
分別のある者は、自分を非難した者から、叱責した者からも
自分の至らないところを学び取る。



デールカーネギの言葉です。

これ読んでドキっとしてしまいました。

まさに、気の小さい者

自分だと思いました。

一歩引いて、自分を見てみると

ほんと、ダサい。


時は悲しみと口論の傷を癒す。
人は皆変わる。過去の自分はもはや現在の自分ではない。
悩む者も悩ます者も時がたてば別人になる。



フランスの哲学者、宗教思想家のブレーズ・パスカルの言葉です。

人は変わるもの。

僕も変わる努力をします。

手紙の魅力 

March 14 [Wed], 2007, 16:58


友達のちえみちゃんから誕生日プレゼントをいただきました!

励ましの手紙付き。

今は、何でもメールで済ませてしまう時代。

だけど、やっぱり手書きの手紙がすごくイイ。

ホント、嬉しいな 

大切にします

それにしても、字うますぎです!!

バターサンド 

March 12 [Mon], 2007, 21:53


お父ちゃんの北海道土産 「バターサンド」


これ大好きです


久しぶりのバターサンド


ほんと美味しい・・・(*´σー`)

 

March 07 [Wed], 2007, 9:48


春だな〜

もうすぐ咲きそう。

「白木蓮」 

花言葉は、自然への愛、崇敬、壮麗

考えてみると

あと、1ヶ月も経たないうちに23歳。

早いなぁ・・・。

はじまり 

March 06 [Tue], 2007, 21:45
今日からブログ始めてみようと思います。

飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが、

頑張って続けてみたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1734
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる