久し振り 

2005年06月01日(水) 14時56分
また放置してもうた…

最近と言えば別に何も変わった事はないんやけど。
こないだ立稽古の時初立から止め抜いてもうて。しかも蹴られた抜きでちょっと落ち込んだかな(苦笑)師匠にも詰めたら皆中せなアカンしかも蹴り抜きなんかするな言うて怒られたし。しかもよりにもよってメンバー立ん時で。散々やんねぇ。
そういえば部活と言えば今度合宿やるらしくて。
合宿と言えば一週間朝5時から夜中0時に道場閉めるまで引き続けた思い出があるけど、今度のは1泊2日みたい。
知り合いあんまおらんのやけど、新しくお友達できたらえぇなぁ。どんなんなるかほんま楽しみ。参加者も沢山集まったらえぇな。

あぁアカン。ほんま弓道の事とピアノの事位しか書くことあらへん…
学校行かんと誰にも会わないしなぁ。
皆元気してるんやろうか?久し振りに皆に会いたいな。

久し振りに 

2005年05月11日(水) 2時19分
学校に出席取り行ったら一言の規制みたいで。
びっくりしたと言うか軽く浦島太郎にでもなった気分やったな。笑
いつかこんな日が来るだろうなーとは漠然と思ってたけど…実際と成るとやっぱり淋しいね。
でも分校とかできてるみたいやし、そっちにも顔出せたら良いなって思う。
1番はメセもっとったらえぇんやろうけど、知り合い少ないし俺は無くてもえぇかな…そもそもあんま上れへんやろし。(苦笑)
あぁ私書箱は良ければ気軽に使うてやってね。
初めましてさんも大歓迎。
只返事遅うなっても怒らんといて?ほんまにごめんね。

日記っぽい感じで… 

2005年04月23日(土) 15時28分
あなあんまり学校行ってへんしあんま書く事あらへんのやけど…
弓道の事とか音楽の事とか、その辺が多くなりそうかな。


一気に満開になった桜ももう散り際。
丁度道場の上が桜並木やねんけど、弓引いてると良い感じに花びらが落ちて来るんが凄く綺麗。
サァァって流れてって、同時に袴の裾がはためく感じも堪らなく好き。
昼間、誰も居ない時間に道場行っては1人弓引くのがこの時期のお楽しみだったり。
座射で時間掛けてゆっくり引いてると、ほっと落ち着く。
日差しも暖かいし、言うことなしやんね。
夜も夜で安土(難しい方の漢字出ぇへんからこれで堪忍)がライトアップされて、薄い藍色の中に桜色が落ちて来るのもほんま綺麗で、一日射場に篭りたくなるんよね。笑
只矢道と矢取り道、控え入り口らへんに溜まる花びらの掃除が大変なんやけど…
掃いても掃いても風で飛ばされて、他の場所から飛ばされてくるんよね…。
でももう直ぐそのお楽しみも終わりやと思うと、今からちょっと淋しいかな。

そういえば弓道部でお花見やってるみたいやな。
時間が合えば顔出して見たいかも…

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる