進撃マスキング

May 15 [Wed], 2013, 20:35
亀更新なのはご存知の通りでござる。
お久しぶりです。だいぶあけました。

理由の一つとして吹部の定期演奏会の練習で休みがなかったってのがあります。無事成功しました━━━━━━!!!!
色々ハプニングあったけど……

にしてももう高2だよ?!?!
先輩だよ!!?!!!私が?!??!!
It's very crazy...



書いてなかった間に、たくさんのこと起こりましたね〜
しばらくアニメ見てなかったけど春アニメから見始めましたし
進撃の巨人 話に聞いてたけどめっちゃ面白過ぎる!!!
いや、怖い!!!恐怖ですね そこが面白いとこなんですけど
アザゼルさんとかうたプリとか見たあとに見ると、トラウマでなんか悟り開いちゃいます。
漫画かうわーーーーーーーーこれはかうわー





友達がマスキングテープで寄せ書きのデコレーションしてたので使わしてもらいました
お洒落ミクさん
一回やってみたかったんだー((((^-^))))

これからちまちま今まで描き溜まってる絵載せれたらいいな

癒し

March 28 [Thu], 2013, 20:11
うーぃ春休みだあーーー
まぁ部活だからあんまり変わらないんですけど
無事1年終わりました!
高校2年生だぜ?
なんかこの一年しか思いっきり遊べないと思うのでフルに遊びたいなぁぁぁと思ってます(?'?'?)/




よつばと!

私の大好きな漫画です!
3月の初めに新作出て「待ってました━━━━━━!!!!」って感じです!!
いやー、今回も癒されちゃいましたよお
よつばちゃん可愛いです。なんか、他の漫画と違う漫画です。ん、日本語おかしいな

特に話に起承転結があるわけでもなく、ただよつばちゃんの家族である「小岩井家」とそれに関わる人々の日常を綴った漫画です。行動をひたすらビデオカメラで追ったような感じ。
途中から見ても大丈夫ですよ!おすすめですぜひ読んでみてください!!

上の絵は衝動で描いたラクガキです
線画だけ頑張った線画だけ

ザ・タワーじゃ

March 18 [Mon], 2013, 19:13
昨日、中学の頃の友だちと集まって遊びました!
よく定期的に集まってるんですけど

そしてー!!!!!!



ザ・タワー!!!

ずっと夢だったんですう!!
この!ホットケーキでタワーするのが!

といっても私応援しかしてないね。ごめんね……|ω・`)チラッ
楽しかったです☆*・゚?(*´?`*)??



課題終わらん≡┏( ^o^)┓
私に紙を渡すとこうなる┗(^o^)┛
ゼルダの伝説の大地の汽笛っ!クリアしました!!
ゼルダ面白いわ━━━━━━!!!!
でも戦うの不器用過ぎてつらい。
ごめんねリンク。

これ、二年前にやったんだけどなんか放置しちゃって最近またやったんだ。
そしたらリンクのなまえが

アイク

_人人人人人人人人人人_
> ファイアーエムブレム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まじ大天空。護るべきもののため、戦うだけだ。

ホワイトデーだよ!!

March 13 [Wed], 2013, 13:57
自宅学習期間という名の休みなう
怖いよー!呼び出しくらったらどうしよー!!
といいつつちゃっかり遊んでます
ゼルダの伝説のクリアに向けて奮闘中です。
大地の汽笛二年前に買ったのにまだクリアしてないの。ハーイ☆(*ゝ艸?)ウフフ☆(ψゝ? ?ψ)ペロッ☆(b*ゝv?)=オッケー☆


時はもうホワイトデーだがこのまえ手ブロで上げたバレンタインデーの絵をあげる。
間にテスト挟んでたから完成遅れたんじゃ。


ハッピーホワイトデー!!
神殿クリアできねーーーーーーーー

2年前

March 11 [Mon], 2013, 8:45
今日は震災の日ですね。
その時私は普通に美術の授業してました。
先生の周りに集まって作業過程をみていたら
急にゆらーーって床が揺れて、
その時3階にいたので
あぁ、このまま倒れるのかな……
って一瞬思ったほどでした。

実際は私たちが受けた被害なんてへでもなく、
東北の方では地獄絵図の光景が広がっていたんですよね。
この時受けた思いが、これからも風化していきませんように。
あの時思った命の大切さをこれからも忘れないでいるために、という意味も込めて、被災者の方々に黙祷を捧げたいと思います。
P R
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そると
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月13日
  • 血液型:O型
  • 現住所:岐阜県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・イラスト
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
最新コメント
ヴェルファイア hid
» モンブランおいひい (2014年06月16日)
シャネル財布カメリア コピー
» モンブランおいひい (2014年05月02日)
ルイヴィトン スーパーコピー
» モンブランおいひい (2014年04月30日)
スーパーコピー ルイヴィトン
» モンブランおいひい (2014年04月30日)
コピー シャネル バッグ
» モンブランおいひい (2014年04月30日)
グッチ 財布 コピー 激安
» モンブランおいひい (2014年04月28日)
hermesバーキン40コピー
» モンブランおいひい (2014年04月18日)
モンブラン ボールペン 人気
» モンブランおいひい (2014年04月05日)
モンブラン 店舗
» モンブランおいひい (2014年03月30日)
パーカー 万年筆
» モンブランおいひい (2014年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
http://yaplog.jp/173213/index1_0.rdf

Powered by ついめ〜じ