November 12 [Wed], 2008, 20:43
明日朝久しぶりにみわと勉強すんだあ:)☆☆

き・ 

October 24 [Fri], 2008, 18:56
きそもんみつかんない…

 

October 24 [Fri], 2008, 17:57
本日2回目の更新

特に何書くってわけでもないんだけどさー(´;ω;`)

トムとジェリーにはまた*・ω・*

すんごいかわいー!!!(=ω.*)★ +,

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

October 24 [Fri], 2008, 17:54

頑張る。


絶対負けない!

って思ってると

勝てるんだよっヾ^ω^ノ

 

October 23 [Thu], 2008, 18:55
…しょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがないでしょしょうがねえだろしょうがねえだろしょうがねえだろしょうがねえだろ

. 

October 21 [Tue], 2008, 17:49


河口めっちゃいい曲だね☆
もろ卒業ソングだよ(=ω.*) +,

あっ今日セレブと貧乏太郎だ!!


・・・・・

sunday 

October 19 [Sun], 2008, 17:37
打ち上げ。。楽しみにしてたのに、
中止;だった
カラ、今日は
激激
つまんなかった

泣・・・ 

October 18 [Sat], 2008, 19:25


・・・

勉強しなきゃって思ってるのに
ゲームばっかりしてしまう。。。。
・・・やる気になれん・・・。。

公立受験まであと138日だとゆうのに・・

イロモネアに目が行ってしまうよーー!!!!嘆

あああ 

October 17 [Fri], 2008, 18:36
今の席チョーつまんね(´;ω;`)
喋るひと誰もおらん;;
暇ぶっこいてるよぉおお(((( ;゚Д゚))) 



打ち上げー♪*・ω・*楽しみだな.∀.


合唱コンクール終了☆
賞はとれなくて悔しかった
けど、100パーは・なんと・
出せた゚ノД`゚゚。カラ、
そんだけで充分だなっ(●´艸`)

次はー。。。何がんばろっかな。
・・球技大会??(*^ω^*)アハ


「河口」歌いたいな−
そんでそんで
y先生を泣かしたい☆←

明日本番 

October 15 [Wed], 2008, 17:11
・・・・・・・・・


最善を尽くす

ソンダケ*・ω・*


ホントに・・・・・・


ドンダケー((..p☆

歌うの最後だよ。。(●´艸`)せつなっ



今までの練習を
全てステージでぶちまける(*^ω^*)

4クミ FIGHT!!!!!!!

4クミ Fly Away!!!!!!!
広告
自己紹介∇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
読者になる
4組在住ヾ^ω^ノ。
好物は、黄桃