でざーと☆ 

2013年03月03日(日) 14時49分
いやーオムライス量多かった!

後半、水で流し込んだもん(。-_-。)

甘い物で口直し(((o(*゚▽゚*)o)))



でかい! 

2013年03月03日(日) 14時40分
普通サイズがこれらしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0000 

2013年01月28日(月) 0時22分
サンガリアの自販機でスロットの数字揃ったからもう一個ゲット
 
 
買ってから気付いたけど、どっちもヨーグルト系やわ

確保 

2013年01月14日(月) 17時14分
下手の二列目いけました

ロデオ 

2013年01月14日(月) 12時39分
今からGRANRODEOのライブに向けて出発するでござる
 
開場時間前には雨止んで欲しい切実に。
寒いのは我慢するけど、雨は嫌よ
番号100番台で早いから傘も持ち込まれん。
 
風邪だけには気をつけねば…。
 
 
そういや去年は名古屋が神番号で最前で見たんよなー
きーやんに水ぶっかけて貰えて助かった記憶が
 
 
開場までガンストやるばい
兄貴の新衣装格好良くてニヤニヤ
ウチの兄貴にも早く着せてあげたいね

ライド・ザ・ヴァンガード 

2013年01月06日(日) 16時16分
昼の部終わったよー
 
席めちゃんこ近くてびっくりした
一桁台でしたわ
サイン色紙欲しかったでござる
座席違いやったのが残念…。
 
 
何が良かったってDAIGOの即興生歌と生ウイッシュ見れた事やな
まさかの展開でテンション上がったわ(笑)
 
 
後、拓ちゃん持ってるねー!
まさに櫂くんでしたわ
ヴァンガードファイト勝利おめおめ
リミットブレイクライドすげーわ。
 
 
賢プロ組仲良しこよしでご馳走さまでした
 
 
森嶋さんの勇姿は忘れない
 
 
来週から始まるリングジョーカー編楽しみっすなーレン様ホストみたいって言われてた(笑)

おうふ 

2013年01月06日(日) 12時42分
ガンストやりすぎたーorz
 
インフィル忍者さんが楽しすぎてつい…
ちょっと出来る様になってきたからなー
 
会場着くのギリギリやこりゃ
 
 
頼む始まるの5分ぐらい遅れてくれ
 
結構前の席やから始まってからやと目立ってまうな… 

デザート 

2012年12月31日(月) 11時07分
今月号やばいよー
 
ヤマケンが可愛すぎる
うああああっ
ウチなら絶対にヤマケンやわ。
 
でも、何だかいつも二人の踏み台にされてるヤマケンが可哀相やな…。
まあそれがヤマケンの立ち位置やから仕方ないんやろうけど。
 
 
何処かのタイミングで海明組の日常話とか書いてほしいなー
 
ここだけの話、自分的にはハル雫はそこまで重要じゃなかったりする。
 
サブキャラのが好きやからやろうけど

大阪王将 

2012年12月29日(土) 18時17分
久しぶりに来た
 
めちゃくちゃ美味しそうですやん

ふえー 

2012年12月25日(火) 11時42分
美容院おわたー!

リア充な雰囲気にやられたでござるorz

ほんと美容院って苦手だわ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかんぼうや
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる