美容院 

September 06 [Sat], 2008, 17:33
今日美容院いってきただよ〜
全然思ってたのとちがってショック受けまくりーっ
2センチってこんなに大きかったっけ?って感じだしっ
ほんとに微妙な長さに…(泣
後ろはちょっと長いからしばんないといけないのかなぁ??
こんな風になるなら行かなきゃよかったと…今日この頃。

またそこにダブルショッキングでぇ(Д)
2人の先輩に遭遇〜
かなり怖かったよ(;
本物は見てなかったんだけど、鏡からものすごい視線感じまくり;;
だからうちは必死で『上地雄輔物語』を読んでた。


あ゛〜〜〜〜〜〜
生きた心地がしなかった。

終わり(;A;)

花言葉 

August 29 [Fri], 2008, 0:28
暇だったんで、なぜか花言葉を検索...

7.17 奈美

『白バラ』 花言葉:清らかな愛・尊敬・私はあなたにふさわしい

その他:心の落ち着きと沈静。和やかさと絆。

奈美なんヵ純情!!白バラとヵすごいね〜、塚奈美らしい。


7.31 怜名

『藍』 花言葉:あなた次第

その他:広大・いつも美しい愛・夢・焦点

藍!なんかキレイな花だった〜vあなた次第ってカッコイイ!


10.3 結

『楓』 花言葉:非凡な才能・遠慮・確保

その他:野生味・御機嫌よう・追憶・自制・秘蔵の宝

遠慮が2つあった〜。そんなに遠慮してないガね。
性格の方は考えないで行動するって・・・;
でも勘がいいそうだwヤッタ

おもしろいのぉ〜・・・。花言葉。

最終日 

August 26 [Tue], 2008, 14:50

夏休み終了まであと9時間くらいですお?笑っ

また明日から学校の日々が始まっちゃうぢゃないか〜(゜∀゜)

っま家にいてもつまんないしね(´A`)=333

ツカツカ、数学日記をやらねばなんすよ〜;;

なんであんなめんどくさいものがあるのかねぇ〜(Д)


今日は『本当にあった怖い話』やるよ〜

たぶん見るかなぁ?

怖いけどね…orz

めんどいので日記終了★

新学期からもっと更新率低めで行きますよ=33

じゃねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい★なみ
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおる
» 花言葉 (2008年08月31日)
アイコン画像
» 花火★ミ (2008年08月20日)
アイコン画像出会い
» バトン02☆☆☆ (2008年08月16日)
アイコン画像ゅぃ
» 禁断のゲーム (2008年07月29日)
アイコン画像れな
» 禁断のゲーム (2008年07月28日)
アイコン画像ィトキチ
» 暖かさを求めています。 (2008年07月28日)
アイコン画像れなみ
» 暖かさを求めています。 (2008年07月27日)
アイコン画像なみ
» 疲れた〜 (2008年07月27日)
アイコン画像れな
» 疲れた〜 (2008年07月27日)
アイコン画像ゅぃ
» start☆ (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる