リニュしました☆ 

2005年10月17日(月) 8時32分
おはようございます
今日は土曜日に学校に出たのでその振り返り休日です
リニュしました
シンプルになりましたねェww
また此処に来てもらえると嬉しいです
リンク集にHPを載せました!
まだまだ未熟なHPですが来てもらえるとめっちゃ喜びます!!
ぜひぜひ来てくださいw(宣伝かよ。
ではw

今日の出来事 

2005年10月11日(火) 22時44分
こんばんはー
今日は30日の文化発表会に向けて、合唱の練習をしました
するとどうでしょう??
声が出ません。(ぇ
私のパートはソプラノなんですけど、音程が高すぎて・・・
それでもパートリーダーなので頑張ってると喉が大変な事に
合わせるときにはもう声が裏返ってどうしようもありませんでしたよ・・・
誰かいい方法知りませんか??(聞くな

改名(?)しました! 

2005年10月09日(日) 10時00分
改名・・・といっていいのかなんなのかわかりませんが・・・。
ここのブログ名を変えました!
□HOLIDAY□です
なんとなく変えた名前ですけどね
昨日、「野ブタ。をプロデュース」の本を読みました!!
作者さんが若いので現代(?)って感じで面白く読めました
ドラマが早くみたいですね

またまた3連休!! 

2005年10月08日(土) 11時46分
わぁーい
また3連休だぁい
…と言っても何にもする事がない今日この頃
昨日は夜11時から「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」を見ました
面白かったですよ
しかし眠い。
昨日、遅くに寝たからでしょうかねェ??
今日起きたのは午前11時30分なんですけどね。笑”
まぁいいや
電車男のもう1つの最終回みました!!(題名あってる?
面白かったです!!
劇団ひとり…萌え…(は
なんか姉が言うには前の電車男の最終回に(もう1つのじゃない方
伊藤淳史の弟がいたらしいですよ!
見てみたかったです・・・・

♪HAPPYDAYS♪ 

2005年10月02日(日) 14時12分
ちょっとちょっと聞いてください
今日は試合だったんですけど、なんとなんと
試合に出ちゃいましたっ
ホントびっくりしましたよ何でこの下手くそな私が出るなんて夢にも思っていませんでしたよ今日初めて出たのでめっちゃ緊張しましたよ
キツイかなァーって思ってたんですけど、週3回外周走ってるのでそこまできつくありませんでした(は
シュート練習をもっとしなくては
とまァ、私の自慢話でした。ゴメンナサイ

10月ですねー。 

2005年10月01日(土) 21時27分
こんばんは。もぅ10月になってしまいました。
そろそろ部活で走らなきゃいけない時期になりました
まァ、そのために毎週3回学校の周り(外周)頑張ってるんですけどね
まだ先のことですが、3学期はマラソン大会で外周走るので、マラソン大会で上位に入るために頑張ってるんですよ
頑張るぞー!オー!

今ドラゴン桜のマンガ読んでますが、難しくて分かりません。(ェ
東大なんて・・・!私には無理ですね
まともな高校に入れるかしら笑”
自慢じゃないですが社会は60点ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではw

3連休♡ 

2005年09月24日(土) 14時49分
わァい!!3連休だァ!!・・・と言いながらももぅ2日目。
明日でお休みが終わりなんて悲しすぎますね
今月は3連休が多くて嬉しいです
そんな3連休第1日目はビデオデーでした
昨日は姉とナイトメアービフォアクリスマスを見て
ドラえもんの映画(ビデオ録画)を見ました
家では今、ドラえもんブームなんですよ
この前の3連休は「ドラえもんのび太の魔界大冒険」を見ました
こ・・・・怖かったです
ドラえもん欲しいなァ
ではw

ふれあいキャンプ! 

2005年09月22日(木) 16時36分
こんにちは
昨日から1泊2日でふれあいキャンプに行ってきました
楽しかったといえば・・・・そうでもないですね(ェ
なんかずーっと怒られっぱなしでしたよ
夜とか10時消灯でよ
そんなん寝れるわけないでしょう?
そんなこんなで楽しくなかったですよ。
修学旅行は楽しむぞォー
ではw

Bicycle 

2005年09月17日(土) 23時06分
自転車買いましたァww
自転車壊れてたので新しいの買えて嬉しいです
緑色なんですよ!!
これでやっと夜でも明かりがつくなァって思うとうきうきしますね(ェ
明日も部活ですー。
お昼からなので吐かないように頑張ります
ではw

ジョギング! 

2005年09月16日(金) 18時58分
こんばんはー。
最近友だちとジョギングし始めました
学校の周り1周だけど結構きつかったり・・・
まぁ、私の体力がないだけですけどね
今日も7時30分から走ります!
頑張りますよー!!

もうすぐキャンプです
楽しみです!!熊本県までなんですけど、バスの中で映画見るらしいんです。
で、私は怖いのダメですら怖いのはやめてほしいです
友だちとなら怖くないっ!ですかね(イミフ
ではではw意味不明な文ゴメンナサイ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 台風だァ!! (2005年09月06日)
アイコン画像noriko
» 台風だァ!! (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:173-723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる