どうしてもやめられない。 

May 06 [Sat], 2006, 17:59
太る原因とはわかりつつやめられない。。。だから夜は白米抜きにするよ、だれかほめてちょ

保育園までの道のり 

May 06 [Sat], 2006, 17:21
去年の四月からチビちゃん二人と毎日歩いてます。。たまにタクシーの日もありますがΣ(゜ロ゜;)日々の幸せを感じる瞬間です

外は雨 

May 06 [Sat], 2006, 17:05
雨は一人のときは好き。子どもが一緒だとやだ。
スカパラの新曲のPVみて甲本さんの動きやら無邪気な笑顔に惚れ惚れしてしまったw(゚o゚)w何歳なんだろう、あの人。40才くらいかなぁ。。私がそれくらいの年になっても無邪気なニコニコでいたいもんだなぁ☆

初パソ! 

May 06 [Sat], 2006, 12:25
今日は初めてパソコンからの書き込みです今ネットカフェでマッタリしてますこの絵文字って携帯からでも書き込めるんかな?
ばりぇかわいい!今日の福岡は曇りです。もう外でたら雨降ってるかも今日はなぜか悲しい気分ですよくわからないけど落ち込むときありますよねところでAPOGEEってバンドしってますか??
今MTVでバンバン流れてるんですけど、いいですよー。
今曲聞きながらボーっと。。。
APOGEEの曲がこんな気分にさせちゃってるのかなあ。。。

あ゛ー 

May 05 [Fri], 2006, 17:31
お昼寝せずに動物園で暴れ回った下の子が帰りのバスで暴れ出した(;-_-)=3 空いてない席に座りたいとぐずりまくりしまいには床に寝転んでしまった↓

もう3さいになったのにぃ・・・・ハァ疲れた

しあわへ 

May 05 [Fri], 2006, 17:09
今日は子ども達とお母さんと動物園にきてます(^-^)こんなまったりとした幸せな時間を送ってるのは久しぶりだなぁ。今度来るときは好きな人と二人きりもいいなぁ。でも想うのは旦那さんではないような_・)

恋は盲目 

May 04 [Thu], 2006, 15:57
その人のこと好きになっちゃうと何から何までかっこよく思えちゃう。おととい着てたポロシャツかっこよかったなぁ('-'*)やっぱり大好きだなぁ〓

もうっ 

May 01 [Mon], 2006, 20:13
近所付き合いキライ!ライライ!{{(>_<)}

アドバイス 

May 01 [Mon], 2006, 17:15
今大切な人が仕事でうまくいかなくてなやんでる。であってまだ半年。相手の仕事のこともよくわかんない。なんて言ったら元気づけられるんだろう(>_< )( >_<)

Salyu のtower 

May 01 [Mon], 2006, 9:03
我慢してたらいいことがあるって 誰かの迷信ね
私はずっともっとわたしでいたいからいい?

あなたの前くらいだけはそう、ちっちゃなオオカミになれるみたい ときどきは 壊れそう ああそれでも ゆっくりと腕まわして自然と一つになれるの

この歌を初めて聞いたときワンワン泣いちゃいました。ちょうどいっぱいいっぱいだったから。。帰ったらまたきかなきゃ(*^∀^*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる