あーあーあー.....orz 

September 17 [Mon], 2007, 11:17
やんなっちゃった( ゚д゚)ノ 

オンラインゲームなんて卒業だあああああああ
ボロ負けしてやけくそになってるのは本当

まぁいいさっ

課金もなくなるんだ(=゚Д゚)
もうお小遣いで悩まないぞおおお





はあorz

あーあ。 

September 12 [Wed], 2007, 20:10
明日席替えだよorz

めんどくせっ

高原教室もめんどくせっ( ゚д゚)ノ 

名前なまえナーマエ← 

September 10 [Mon], 2007, 17:26
ブログの名前一応
「ピーターパン症候群」だけどさ
なんでこの名前にしたんだろ...?

確かに大人になんかなりたくないさッ
虫取りアミ抱えて虫かごさげて麦わら帽子かぶって夏をenjoyする少年少女でいたいさッ
うーん。
まあそこまでして大人嫌いだったんだろうなorz

おはよ 

September 10 [Mon], 2007, 17:16
どうして更新が一日おきくらいなのかというと
携帯からじゃなくて
直接パソコンから投稿してるため。ウン。

ちょっと質問来てたから答えてみた(゚Д゚d)

だから更新されてる時間はパソコンいじってるってこと。

あの人とメールしたくてたまらない今日この頃。、
なんでメール送れないのかなあ
アドレスかえちゃったのかもな(´Д`).∴

ってか事務所の鍵なくしたorz
無くすまいと携帯につけておいたのに.....

内緒 

September 09 [Sun], 2007, 16:33
一応この日記書いてることはリアにもネットの子にも内緒にしてる自分bbb

自己紹介(`・ω・) 

September 09 [Sun], 2007, 16:03
とりあえずバトンやるより自己紹介が先だよな...←いまさら。

じゃあバトンで自己紹介しようか( ゚д゚)ノ←おい

基本情報。
HN...ネットでは渡辺ツカサで通してます(=゚Д゚)
年齢..14歳だけども、精神年齢4歳ですorz

まあこれだけ知ってれば上等さb

よし!ばとんやるかww←張り切る。

○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ....△ 親=まだまだ子供。そう解釈してしまうこのごろ( ゚д゚)ノスマン
・どっちかというと田舎派...○ 都会じゃ生きてけないだろーなあ
・車やバイクの音が嫌い....× どっちかと言うと救急車とかマジックテープの音が嫌いだな( ゚д゚)ノ
・ゲームが好き....○ いい暇つぶしになります(=゚Д゚=)
・小さいものが好き...○ 大好きですb
・自分の部屋をもっている....△ 最近妹の出入りが多いorz
・パソコンはほぼ毎日している....○ だいたい気が付くとパソコンの前に...
・絵をかくのが好き.....△ 暇な時にはよく書いてます( ゚д゚)ノ 
・空を飛んでみたいと思う...○ 誰だってそうだろbb
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい....○ ファンタジーに興味を持ったw
・サイトを持っている....○ 一応ホームページとかあるが、もちろん放置気味b
・野菜は嫌いだ.....○ 大嫌いだb
・肉は嫌いだ.....○ 鶏肉だけ好きだb
・絶叫マシーンはすごく好き!....× きょわい(怖い)っすorz
・怖いものは大嫌い.....○ おばけ屋敷なんかなくなっちまえb
・旅行にいけば、必ず土産を買う....○ いつも買いますb
・休日は家族と出かけたりする....○ 暇な時はどっか連れてっていただきますが?( ゚д゚)ノ 
・寒いより暑い方がいい.....× 寒いほうがいいですb
・赤と青なら赤だ....○ どっちかと言えば白が好きだがb
・クリスマスは家族とすごしている....○ だいたい家族かなあ〜
・初詣には毎年行っている....○ そして人ごみで迷子に....
・卒業式は泣く....○ みんなと違う中学になるわけだから小学生のときわんわん泣いてたなb
・感動系の映画は泣ける....○ 泣いたら止まんなくなるのは本音。
・実写よりアニメ派....△ どっちでもいいb
・スポーツ漫画、大好きです!....お笑い漫画大好きですbb
・実はグルメである....○ 好きなものしか食べたくありませんorz
・学校(何処か)に行く時は電車かバス...○ 徒歩じゃいけませんって:
・マクドナルドよりケンタッキー...× ケンタッキーそんな好きじゃない
・ペンは10本以上持っている...○ ペンあんま使わないくせに無駄に持ってるb
・現在の残金は1000円以上...× 財布に406円入ってマース|゚Д゚)ノ
・友人との別れは寂しい....○ 別れは寂しいがまた会うだろう←
・独立はしない....?漢字ヨメマセーン
・煮込み料理が大好きだ...○ まあまあ好きなほうであるb
・冬はコタツからでられない....○ 出たら凍え死にますb
・冬にアイスは当たり前....○ みかんも当たり前b
・外国に行ったことがある...○ あるんじゃない?
・親族・親の健康が第一である...× 安全第一www

ばとんばとんばちょうういん←壊 

September 07 [Fri], 2007, 17:16
チキン野郎バトン
いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?

時と場合によってものすごく臆病心を発揮します( ゚д゚)ノ

●人と話すとき目を見るのが怖い。

怖くはいが、照れるのは確か( ゚д゚)ノ

●人とすれ違うのが怖い?

怖くないけど
すれ違う3秒前くらいに目が合うときょどる←特定した数人

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。

苦手な人は苦手。
好きな人にはちゃんと話せてる。はず

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。

どっちかというとピッコロがいいです←違

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。

確かに。羨ましいな
ちなみに自分が自信過剰になる時の姿は超サイヤ人です。

●後悔することが多い。

そおいえば10分前に後悔してました

●褒められるのが苦手。

褒められるの大好きですが?( ゚д゚)ノ
ムシロ褒められて伸びる子ですw

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。

固まらないが、
家にいる時に不安を感じれば布団にもぐるのがクセになってる様子( ゚д゚)ノ

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ〜って思う。

もちろんですb
一人でなんかいられませんが何か?( ゚д゚)ノ

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。
「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。

守れてんのか分からない。けど自分なりに大事にしてるつもり。
まあ「守ってくれよッ」っ気持ちももちろんながら強いorz

●1人で出かけられない。

ファーストフード店には一人じゃ行けません。
コンビニくらいなら突っ走ります( ゚д゚)ノ

●女の子の扱い方が分らない。

自分の扱い方すらワカリマセン( ゚д゚)ノハイ

●スイマセンな気分に支配される。

ムシロその気分を支配したい( ゚д゚)ノ

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。

普段そんなコトは考えないな。
ケンカしてもまず自分からなんてメッタに謝んないですから( ゚д゚)ノサーセン

●人の視線が怖い。

怖い<気になる

●高いところが苦手。

高い所<真っ暗なトコ
なにせ暗所恐怖症( ゚д゚)ノ

●人に嫌われるのがとても怖い。

好きな人には嫌われたくないと思う( ゚д゚)ノチョ

●他人にバカにされてる気がする。

見下されてる気はいつもする( ゚д゚)ノ
情けないぞ自分!

●ほんとはもっと強くなりたい。

精神面ってどうやって鍛えるんですか?
やっぱり筋トレ?←無理( ゚д゚)ノ

●苦手なものが多すぎる。

好き嫌いはとても多いです( ゚д゚)ノ

●癒してくれる人が好き。

ひ ら が な 希 望 b

●自分を出すのが苦手。

出しすぎってくらい出てますが( ゚д゚)ノ^^^

●言葉に詰まる。

のどが詰まる?←違

●話題が見つからない。

話題くらいなら見つけられます^^

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。

おい"!そりゃあ重症( ゚д゚)ノ 

●いちいち人の顔色をうかがう。

人によく顔色うかがわれるorz

●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?

みんな、受け入れてください←切実

●から揚げ大好き〜!

ところてんでお願いします_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる〜!

ケンタッキーってほとんど行かないorz
マック派ですネー

●チキン自体が怖い。

にわとりのトサカがきょわい(怖い)です(`・ω・´)

●三歩あるくと物忘れをする。

にわとりかって( ゚д゚)ノ

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。

ホラー映画怖い。
何度もチャレンジしてみるが最後まで見れた事ないorz

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。

好きな方々には普通です( ゚д゚)ノ

●電話で知らない人と話すのが怖い。

宅急便の電話とかすぐ親に受話器渡す( ゚д゚)ノ 

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。

人見知りしますorz

●飛びたいけど飛べない。

ペンギンかって( ゚д゚)ノ

●まだまだ自分はヒヨッコ?

いや。いっそヒナでいいです( ゚д゚)ノ 

●告白できない。されてもキョドる?

される場合→スキじゃない人からの場合きょどる。
される場合→好きな人からなら嬉しさあまりジャンプします( ゚д゚)ノ
する場合→心の中爆発しそうです

●いちいちびっくりしやすい?

そーでもない( ゚д゚)ノハズ

●夜道を歩くのがすごく怖い。

夜に外でるの嫌い( ゚д゚)ノ 

●責任を持つのが怖い。

責任逃れ大好きです←おい

●何をするにも焦ってしまう。

それじゃ人生やってけねえええ( ゚д゚)ノ

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。

好きな人とかだとそーゆーのあるかもネ

●腹を割って人と話せない。

どんだけ人間不信なんだ( ゚д゚)ノ 

●「俺を頼らないでほしい」?

頼れるもんなら頼ってみやがれ|゚Д゚)ノ

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。

無茶な質問とかに対して時々思う。
「なんで牛乳は白いの?」とか。

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!

そんなの誰だって当たり前だ|゚Д゚)ノ

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。

自分も十分立派だぞ。と慰める:

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。

そんなコト気にしてたら人生やってけねええええ|゚Д゚)ノ ニカイメ

●鳥インフルエンザにかかった事がある。

ねえええええええ!!!

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。

強がりなのは否定できない。

●臆病ゆえに甘えてしまう。

甘えたがりなのも否定できないorz
ダメ人間です:

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。

まあないこともないですorz

最後にあなたの周りのチキンさんたちにメッセージをどうぞ。

チキンは悪いことじゃねええええええ( ゚д゚)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺ツカサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる