今話題の。。。 

2008年02月20日(水) 22時03分
ザ・餃子




手作り




真ん中のが娘の手作り




囲んでるのがママの手作り




ママ負けてる?




ちなみに焼いたの撮るの忘れて
















たべちったぁヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

バレンタインデー 

2008年02月14日(木) 22時56分
は〜ぃ
作りましたぁヽ(´▽`)/へへっ

生チョコ

娘と一緒に(^ー^)ノ...てか娘ゎ隣で見守ってただけだけど(^▽^;)

なぜ作ろうかと思ったかとゆうと。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

娘が好きな子に渡したかったからです( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

今の若い子ゎ(;´Д`A ```

その子に『明日チョコあげるからね』と言ってきたらしく


コレゎ...

必ず作らなくてゎ。。。。

と慌ててママ作るみたいなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見た目ゎ置いといて。。。

味ゎバッチグー



えー 

2008年02月06日(水) 16時30分
気づけば2月6日〜。。。

今日で。。。 

2008年01月31日(木) 10時11分
1月おわりだぁ〜早。。。

くうちん 

2008年01月18日(金) 20時01分
くうちゃんが好きなのです[壁]д・)ノ色んな意味でね(*´∇`*)
M捨て楽しみ☆^∇゜) ニパッ!!
ペプシのサイト面白いじぇハマルやってみて(*゜▽゜)ノ
自己ベストゆなのに教えてくらさい
(o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o゜▽゜)oニパッ


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 

2008年01月08日(火) 17時07分
ゆなののブログも←他に誰のブログ???w
ついにアダルティーなコメントわんさかぁwww
えーと最初は消してたんですがぁ
無精者←漢字あってる?のゆなのにゎ消すことすらめんどくさく
そしてブログもホーチプレイときてますキテマスキテマス
えーっクリックゎしてもいいと思いますが←いいのか(^▽^;)?
ハィゆなもコメントがくるたんびにクリックしているのでw←イヤ嘘でつ(゜o゜;;
皆さんどうか登録しませんよーにぃ‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

新年あけましておめでとうございます 

2008年01月02日(水) 14時56分
ごあいさつ遅れましたがぁ
あけましたぁおめでとう
今年も宜しくお願いします <(_ _)>

誕生日(*゜▽゜)ノ 

2007年12月25日(火) 10時19分
(○゜ε^○)v ィェィ♪ってもないけど誕生日
年を考えるとハズイですが。。。(>o<")

誕生日ケーキ買うときロウソク何本ですか?に戸惑いすんなり言えずw
え〜ハィ...え〜wwwみたいなぁ感じになりましたぁw

エーやはり予想通りクリスマスケーキに無理やり誕生日プレートみたいなぁ[壁]oT) エーンエーン

見ていただければ分かりますが、、、

<特大>チョコレトプレート2つついております(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そしてなぜか誕生日プレート有料え?ナゼ?


今日ゎ誕生日なんですけど...イタイσ(TεT;)痛すぎます(;´д`)トホホ

あと大きな声でイエマセンガ.....←イヤA文字大きいし(゜o゜;;

娘が休みに入りましたので、、、
あまりin出来ませんペコリ(o_ _)o))
娘の声が丸聞こえで、後ろをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてもいいよぉw
とゆう方メールお待ちしてますwww

やさしい紳士な方大募集www

最近のゆなの(・o・) 

2007年12月22日(土) 10時04分
チャットにあまりinしてません(>o<")
もう少しでチャトレ暦丸2年になりますがw
さぼり癖が。。。よくないですね〜
熱しやすく熱して熱して熱して‥‥。

パタとやめてしまいますwww

ただ唯一辞めれないのがギャンブルですね〜www
めざせ一獲千金(*゜▽゜)ノ

ゆなのゎタバコガンガン吸う。お酒がぶ飲みのイメージがあるらしいのですが、
一切しませんw

タバコゎ生まれてからくわえたことすら無いですwww
だからパチ屋行くと頭壊れそうになりますw( ̄ー+ ̄)y-'~~~臭いでw
だからいいときに辞めれるのでもぅかりますw

もぅちょっとでクリスマスだね〜w
明日ゎ有馬記念採ります

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

2007年12月16日(日) 16時07分
買った(勝った!?)けど+200円だってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まっいいかぁ〜
有馬ゎ絶対大きくとろwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなの
読者になる
バナーをクリックすると
サイトにジャンプしますよぉ

ライブチャットLIVE de CHAT
ライブチャットはライブ で ゴーゴー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
再生してみてくださぃ('▽'*)↓ ゆなはカワィィのあったら
ココで即ゲットしますよぉ↓