久しぶり。笑 

2007年07月29日(日) 20時53分
いやいやなんか色々頑張ってた笑

今日もあと2時間くらいしたらバイトなんだけど、楽しくやらせてもらってるしまあいいか笑
でもバイトにハマりすぎるのもな汗笑

やる事はちゃんとやって(縫ったり縫ったり縫ったり)それから金を貯めよう笑

車改造してぇ笑

車乗ってる時が一番幸せだわマジで笑

そんで隣に可愛い女の子でも(月秘とか)乗せてたらもう最高だな笑

さてさてそれじゃあ今日はこのへんで笑

(無題) 

2007年07月10日(火) 12時38分

今日かなり久しぶりに会った友達とドライブ中にガゼットのCDかけてたら

「このCD何てグループのCD??」
って聞かれたから

「ガゼットだよ」
って答えたら


「へぇー。なんかカッコいいけど…ボーカル何人??」





………一人です。泣


前も別の友達に同じ事言われた笑

…確かにいろんな声出すけどよぉ!!笑


高校の同級生ー 

2007年07月09日(月) 10時43分

今からもっこりと遊ぶ。

もっこりに会うのはすげぇ久しぶりだ笑

もっこり元気かなぁ。
そういやぁ昨日電話した時
「最近もっこりしてる?」
って言ったら
「もちろんそれはもうもっこりしてるよ」
みたいな事言ってたなぁ…

て事はきっと元気だな!!
うん、良かった良かった!!

初日記笑 

2007年07月05日(木) 19時51分

とにかく楽しかったっす笑

初めて月秘とコラボ笑

マジ楽しかった笑

そんですげぇ似合ってて泣

自分がうっさんで月秘が葵だったってのもあるけど…笑
ちっちゃくて可愛いくて抱締めたかった笑



これから一緒にやってく事が増えてくと思うけどよろしくなっ!!笑


すっげぇ楽しみだ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:171kubituri
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 久しぶり。笑 (2008年08月16日)
アイコン画像ろうた
» (無題) (2007年07月13日)
アイコン画像つうこうにん
» (無題) (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる