池袋で出会ったア・イ・ツ

December 02 [Thu], 2010, 23:02
私が池袋で働いてたのはン年前。

その頃は丁度、某マンガにハマっててそれのゲームがゲーセンにあるってんで仕事帰りにほぼ毎日入り浸ってた。
その頃色々と癖のある常連数人と(一応)仲良くなったわけだけども、さすがヲタクとでも意宇べくなのかな?かなり「うわぁ」な行動が多かったっけ(笑)

そんな中で、いかにもヲタ女と知り合いになった。(仮にK)
さらにKの知り合いだというHとWを紹介されたわけ。


まあ、それでゲーセンであってはゲームだけしてたり食事したりヲタ会話に付き合ったりしてた。


WとHは職業がナースとかいう話しで、職業ゆえなのか性格なのか、かなり金遣いの荒かったH。
一緒に本屋に行けば、BとLな本を無作為状態で篭へドサドサ放り込む。
この時HのかったBとLな本だけで3万近かったのは、驚きと羨ましさがあったっけw
他にもHは、ある同人誌なイベントでは大量買いらしく、箱で自宅に発送したりとかもしてたらしいw
その証拠にHのアパートに招かれた時、一人暮らしなのに2LDkに住んでて家賃10万超えてたとか。
さらに部家に入ると、ある部家にjは過去Hが買い漁った同人誌が全部箱に入った状態で置いてあり、四方の壁が段ボールだらけだったw
で、本人にこの部家に住んでる理由が「同人誌のため」と言ってのけたのには呆れた。



そんな3人組とよく遊んでたが、仲が良いと思ってた野は私だけみたいで、良くWとHとKだけで遊びに行ってたっけ。
これ知った瞬間殺意が芽生えました。
で、本人たちに私を誘わなかった理由聞くと「仕事で行け無かったでしょ?」と私自身に確認もせずに決めつけていたのには殺そうかと思ったw
そんな3人を出し抜くつもりで、ある人の誘いであるゲーセンに行った。
事後連絡で3人にバレルようにしたら負けじと3人もすぐさま同じゲーセンに行って、「私たちも行ったんだ〜」と何故か自慢げw



そんなこんなで、ある意味いい勉強になった3人組との付き合いで、最後には「イジメだろ?」みたいな展開で終止だったけど。




今日、TV見てたら、アキバな場所でHが百々とインタビューで顔出ししてたのには「ウヘェ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴海♪
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1719131/index1_0.rdf