(((゚Д゚ ))))(((( ゚Д゚)))) 

2005年07月25日(月) 16時26分
今日も早朝練習デシタ
疲れました

その後に、応援団の練習がぁった
σ(・∀・`*)応援団なんですょ
練習キッツイヶド、めっちゃ楽しぃネン
だヵら頑張りまっせ(・∀・)アヒャヒャヒャ
勝ちたぃしネ

てヵ。。。
明日面談なんだヶド
テスト結果が返ってくる
最悪ダー
親に怒られる
まっ!!イイヤ今日ゎこの話忘れマショ

ぢゃっ!!今日ゎここらへんでバイバイ

今日も部活でした(・∀・) 

2005年07月24日(日) 18時55分
今日も部活だったョー
疲れたA

てヵ!!部活がそろA終ゎる頃に先輩が来て
差し入れにアイスくれました

で!!!!

なんヵ余りがぁったヵらもらった
Dコも食べましたw
(・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
食べすぎまっ!!大丈夫デショ
楽しかったし((ウゼ

明日ゎ早朝練習でF時ダヨ
無理ダカラ
でも、コンクールのためにも頑張らなきゃデスネ

ぢゃっ今日ゎココらへんで。。。

(○´∀`○)ぅひゃw 肝。 

2005年07月23日(土) 16時04分
今日ゎ部活だったょォ
今日ゎなんかゃヶに疲れた。。。(ノД`゚。)

そぅA部活に校長センセイが来て、
「メロンぁるヵら食べてネ
って言ってきてくれたんょ
ぉぃしヵったょ ぅざぃネ。
自分だヶイッパイ食べちゃったし。。。(´∀`)

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もぅすぐ三者面談だ
最悪
てヵ、この前ぁる先生に。
「もぅぁなたゎ終ゎりですね。」
って言ゎれたー
まぁ。いつもの事だヶドwww(・∀・)ぶ

ぢゃッ!!ここらへんで。。。  

(・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

2005年07月22日(金) 17時00分
また書ぃちゃったョ ワラ
ヒマなんでぇ(ノ∀`*)
てヵ。これでも受験生なんだょ。
それが何ってカンジだネ

終ゎリ。 (・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(ノД`○) 

2005年07月22日(金) 15時28分
プロフのリンクの作り方が分かりませんッ

誰か教ぇてさぃ

BBSかここにコメントしてくれるとぅれしぃです
ぢゃッ!!

記念すべき@ペェジ目!! 

2005年07月22日(金) 14時40分
なんかミンナ コレゃってるカラ作ってみた

これヵらイッパイ書ぃてぃくヵら
暇なぉ方ゎ見にきてさぃな

もぅすぐコンクールなの
ぁと、G日だょ(ノД`○)
ゃばぃ。。。
でも、頑張るしヵなぃっすね

今日ゎここらへんでぇ 


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぃまぃ
» (((゚Д゚ ))))(((( ゚Д゚)))) (2005年07月25日)
アイコン画像モ(●´∀`●)モ
» (((゚Д゚ ))))(((( ゚Д゚)))) (2005年07月25日)
アイコン画像まぃまぃ
» (((゚Д゚ ))))(((( ゚Д゚)))) (2005年07月25日)
アイコン画像まぃまぃ
» 今日も部活でした(・∀・) (2005年07月24日)
アイコン画像ハル☆彡
» 今日も部活でした(・∀・) (2005年07月24日)
アイコン画像ハル☆彡
» (○´∀`○)ぅひゃw 肝。 (2005年07月23日)
アイコン画像モ(●´∀`●)モ
» (○´∀`○)ぅひゃw 肝。 (2005年07月23日)
アイコン画像まいまい
» (○´∀`○)ぅひゃw 肝。 (2005年07月23日)
アイコン画像モ(●´∀`●)モ
» (・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17172255
読者になる
Yapme!一覧
読者になる