黒と白 

2006年02月22日(水) 19時04分
こんばんわぁ〜^ω^

昨日は寝ちゃって、更新できませんですた(PД`q)ってコトでハイ!この画像は、

なんでしょ〜??…答えはエレクトーン!ちょっと答え言うのはやいケド。


私、エレクトーンを習ってまして('v`)今日はエレクトーンのレッスンがあったのさー。

ぃや〜、エレクトーンは楽しいね(笑) まぢで。 ラヴ。

誰かエレクトーンやってる人!コメント下さい!!  は


あっ、なんかネタ終わっちゃったよ…てコトで今日の出来事いってみよ

今日はね〜1日楽しかった♪♪


すいません(謝)  もう私には文章を書く「気力」が今ありません。

そうなんです。眠いんです、真面目に。…じゃ、まった明日〜ヾ('`)ノ




い〜ね〜 (?) 

2006年02月20日(月) 18時46分
『ラブ★コンが映画化する』って、どっかの掲示板で聞いて…

なんか凄いスゴイすごい、気になっちゃったんですよ、私。 で、こないだ買って来まし

たよ!5巻いっきにヽ(ε` ★)ノ


あ゛〜、すごいおもしろいラブ★コン!!まぢでみんなにススメルヨ^^

少女マンガって、なんかぁ恋一筋って感じじゃない??って、私だけカナ (汗

でも!コレは違うのだ!!恋一筋って感じではないのだぁぁ!はっはっは〜 キャラ違

恋もあるケド、笑いもあるっていう…。ま・さ・に私が求めていた漫画なのであ〜る

やっぱ「笑い」がなきゃね!私、お笑いマニアなんでね(笑)

ってコトで、みんな買ってくれ。  なに

だまされたと思って買ってくれ。  ナニ    


さぁ〜明日は本屋さんにGOーd('ε` ◎)


  


 

やったー 

2006年02月19日(日) 11時00分
ヤプログ完成しました!!


これから日々の出来事などを、書いていこうと思いますヽ(ε` ★)ノ


たまに写真汲ゥもしれません…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:171717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる