「SAW U」 

July 23 [Sun], 2006, 18:04
夏休みが本格的に始まりまして、2日程留守にしてすみません。ほんとにごめんなさい!出来れば日記はあんまりサボりたくないとは思ってるんですけど、もう1つWeb日記をやってて、中々こっちに手が回らない始末です。

えっと、今日は朝起きて暇だったんで、昨日借りて来た「SAW U」を観ました。ママと2人で。スリラーなはずだったんですけど、ジャンルは…。そう書いてあったんですけどね…。騙されたあれは絶対バトロワ系だよ!ね、ママ!?(聞いてどうする)背筋が凍り付きました。食事を食べる気も起こらなくて、ちょっと機嫌悪くって、当たっちゃってごめん、ママ。でもママから謝ってきたのはびっくりしたよ。でもあれが15禁じゃないのがびっくりだよね。あれは絶対15禁だよ。パパが観たら絶対怒り狂うよ。「こんなもん観るなー!!!」って。絶対そうだと思わない?

それにしても薬を止めてみてから目覚めが良いです。まあ元々そんなに血圧が高くないので起きれないのは起きれないですが…。普段だったら学校に間に合う時間に起きれてるからね。ママとパパに「おはよう」って言えるのが今の私の幸せです。それにしても昨日観た「HIDE AND SEEK 暗闇のかくれんぼ」はまだサスペンスとして楽しめたけど、今回の「SAW U」みたいなタイプが駄目になってきてる…。今バトロワシリーズを観たらきっと泣きます。ちょっとリスカのシーンも出て来てて…、「うっ」となりました。こういう時ってどうすれば良いんでしょうか?(聞くな)取り敢えず、ちぃーーーっとは優しい人間になれたかな?と思います。これからもっと優しい人間になろう!優しい人間になります宣言しちゃおう!頑張るよ。

まだ雨降ってる…と思ったら止んだ? 

July 20 [Thu], 2006, 15:26
こにゃにゃちわございます。可菜です。今日も相変わらず学校行かずに家でぐうたらしてました。昨日お風呂場の壁を殴ったところが赤く腫れて痛いです…。ヤバめかも…。前もガンガン柱に当てて赤くしたばっかりなのに…。同じ事の繰り返しです、学習がないですね。馬鹿の証拠です。は〜い、馬鹿で〜す。えっへへ。(えっへへじゃねぇ)取り敢えず繰り返さないようにします。キレないように…、キレないように、キレないように…。あー、苛々して来た〜!!(駄目じゃん)学習はしないという方向で。

昨日極心空手の道場にママと2人で見学に行きました。蹴りとか型とかめっちゃ格好良い一目惚れだぁ。習いたいけど入会費1万、年会費1万、道着9千円、月謝6千円…。めっちゃ高いやないかぁ〜!!パパに払ってもらうしか…。(目論見中)学校や家でのストレスを発散させるべく、極心空手、習いたいと思います。でも毎週5日間行っても6千円、1ヶ月1日行っても6千円なら結構得じゃないかと思うんだけどなぁ。

えっとぉ〜。あのぉ〜。えっとぉ〜…。お前はピチピチ女子高生か。(いやそうですけど)注文していた香水が届きました!追記にて香水語りをしたいと思います。熱烈に語ってたらすみません。
香水大好きなんですよ〜。ていうか香るものすべてが好きかも。趣味の欄に「香水集め」と書けるくらい好きです。ではでは、追記〜。

もう嫌だ 

July 19 [Wed], 2006, 9:03
酷いよ、ママ。どうして携帯取り上げるの?信じられない。理解出来ない。これからママに寂しいよってメール打つ事も出来ないんだよ。まあその前にパパが止めるって言よったから良いけど。私はもうこれからずっと携帯ナシの生活なんやね。分かった、うん、分かったよ。

死んじゃいたいくらい鬱です。あの人に会いたい。ぎゅってして貰いたい。日記返して。あれはバーチャルと現実が混同した世界なんだよ。それによりにもよって人の携帯や日記勝手に見たりするのはいけないよ。人間としていけないよ。そんなのナシだよ。嗚呼、鬱ってる。リスカしたい。

リスカについてちょっと。私は去年の11月頃からリストカットをしています。そんなに酷いもんじゃないですが。苦しい時や悲しい時に、シャッと切ると落ち着きます。手首は切りすぎて赤い痣みたいになってます。それから腕にかけては幾本もの細い線が見て分かります。私はリストカットが止められません。代わりになるものがないからです。好きな事をすれば良いんだよ、とある人は言うけれど。好きな事って何?好きな事がないからそれに打ち込めないんじゃない。一人ぼっちで生きて来た人間に好きな事を見つけろなんて、ちょっと酷だよ。

どうすれば良いかなんて私も分からない。右も左も前も後ろも塞がってる。パパも口を利いてくれない。ママは日記も携帯も返してくれない。苦しい、悲しい。リスカしたい。

追記にて、リスカに対する思い。

マスカラくるりん 

July 18 [Tue], 2006, 16:22
相変わらずミルクティーばっかのんでます、可菜です。26時間テレビ中居くん頑張りましたね。(今更)以前にナイナイがやった時は絶対何処かで寝てる、絶対何処かで寝てるんだ、と言う考えが付きまとって仕方なかったです。皆頑張ってるのにねぇ。

それはそうと、最近1人暮らし願望が薄れて来ました。以前は沖縄で1人暮らしするんじゃーと意気込んでましたが、炊事洗濯家事全般を自分でやらなければならない…。考えただけで背筋が凍りつく。当たり前の事ですが、きっとなまけものの私には無理っぽいです。

今日は1人で朝9時くらいに起きれました。グッドですね。こうして段々と起きる時間を早くしていく。そして最終目標は6時30分起きです。電車の時間に間に合う。尚且つ余裕を持って身支度が出来る!何とも理想です。しかし…。今の私には到底不可能だ…。薬の力を借りてですが、夜寝る時間も段々と早くして行きたいです。しかし…、本当に出来るのか?するんです

それはそうと、今日はメイクのノリが中々良かったので安心しました。別に安心っていうか、失敗するのが怖いだけなんですが…。マスカラも綺麗にカールしてくれたし。マスカラが綺麗に乗らない日は1日落ち込みます。

追記にて悪事。

雨降って来た…と思ったら止んだ。自己紹介 

July 17 [Mon], 2006, 17:30
こんにちわございます。今日からこのブログを書き綴る事となりました、可菜と申します。名字は公開しませんが、一応本名です。このブログは口では良い難いママへの言葉として書き綴るものです。別に普通に公開してますが、結構利己的なブログで御座います。

まだ書き方が分からないので太字とか記号とか使えません。勘弁したって下さい。じゃあ、このブログの事について少々。タイトルの「1717」は誕生(登録)した時間が17時17分だった事から「1717」としました。単純です。でも凝ってるタイトルよりかは良いかなぁ〜?と思いまして、単純な方が。まあ何卒「1717」と可菜を宜しく。主には「日常」・「学校」・「人間」などのカテゴリで書いていきます。…多分「その他」が1番多くなるかと。(駄目じゃん)このブログの登場人物は「ママ」と「可菜」。時々「パパ」と「弟」。4人家族の長女です、どうも。ちなみに高校1年生です。

可菜は自分の事を家では「可菜」、外では方言で「うち」と言います。うっかり友達に「可菜ねぇ〜」なんて言いそうになった事が1回だけあります。…死ぬかと思いました。うっかりは怖いもんです。小学生だったからまだ許されたものの、今じゃお外で自分の事を名前で呼ぶなんて恥ずかしくておばあちゃんの前でしか出来ません。無理です。でもいっつもママには甘えて「可菜ねぇ〜」と言います。このブログの存在をママは知っています。というか教えています。ブログの中では「私」で行くので宜しくお願いします。

初日ですし、これくらいで。文字制限越えるし…。続きは追記に書きます。ちょっと悪事してるんで、見たくない人は見ないで。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ママ
» 「SAW U」 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる