Kis-My-Ftに逢えるde Show 

October 20 [Tue], 2009, 19:04
お久しぶりです!
キスマイ魂のレポをやっとこさ
更新です^^;
もう10日たちますやーん←
めるさんもひろさんも更新
する気配なしというね(ry



1.Kis-My-Me-Mine
2.Kis-My-Calling!
 千ちゃんのとこはみっくんが
 歌ってましたよ♪
3.メンバー挨拶
4.TRY AGAIN
5.smile
6.チカラ(みつくんソロ)
7.トーク
 本来はExitだったけど
 千ちゃん欠席のため
 みつくんがトーク任されて
 たいちゃんも登場して藤北で
 千ちゃんと宮田の汗について
 語ってました〜^^
 宮田めちゃキレてたw
8.恋のABO(宮っちソロ)
 ヲタクダンスヤバかったです♥
 玉ちゃんが「やらねぇよ」とか
 言いつつもやってる感じが
 河合かったです〜〜〜w
→宮ゲー(サインボール)
 おしくらまんじゅう対決!!
 玉ちゃんが優勝しましたよ(^ω^)
 宮田Tシャツ貰ってました♪
 いらなそうに振り回してたのに
 宮っちは「玉森だから許す」
 とか言って♥
 横尾さんが「玉ちゃんだけ
 ひいきしてー」とか文句
 言ってて可愛かったですw
 そして本日がやさんはツボが
 浅かったらしく、宮っちの行動
 何もかもに爆笑してましたっ(∀)
 笑い方すごい河合くてもう失神
 しそうでしたよー!←
 そしてここで宮っち、みつくんを
 「太ぴー」とか言って間違えました!
 めっちゃビックリの藤北。笑
 「え?」みたいな感じでしたよ∩^∀^∩
 しかも宮っちが「にっかちゃんだよー」って
 言ったときにニカちゃんが
 「お前やんじゃねーよ」とぼそり。w
 か・・かわいいっ♥←
[コラボメドレー]
9.ヒカリひとつ
 モニターにMステの映像が
 映っててすごい興奮しましたww
10.喜びの歌
 勝運魂の時の映像がでてて
 かっこよかったです〜(つω`)
11.WISH
 嵐魂の時の映像が流れてましたよb
12.らいおんハート(ニカちゃんソロ)
 ニカちゃんやっぱり歌上手すぎですよ!!
 もうカッコよすぎでした♪♪
13.太陽のあたる場所(横尾さんソロ)
 モニターに横尾さん作の紙芝居が
 映ってました★
 メンバーの似顔絵的なものが
 あったんですが・・・
 ちょっと酷かった(´∀`;)笑←
14.パラダイス銀河&Endless road mix
15.Star light
―――
16.テンション(新曲)
17.MC
 仙台でやってたよさこい祭りについて
 話してたんですけど、なにやらその
 練習の掛け声で朝早くからみんな
 起こされたようなんです。
 ホテルは横北・宮玉・藤二ていうペア
 で同室だったらしいです♥
 みっくんと横尾さんは掛け声で起きて
 なんだなんだって感じだったけど
 宮玉はのんきに「うるさいね」「部活じゃん?」
 という会話をしてたそうですw
 なんて可愛いっっ!!!部活ってww
 「バスケ部かと思った!」。。。宮っち談
 てかみっくんが宮玉に、まさかの
 「同じベッドで寝てるんでしょ」発言(゜∀゜)←
 玉ちゃん全否定!w
 宮っちは一緒に寝たいかもよ〜。黙
 みつくんが玉ちゃんを「宮田」って
 言い間違えたときも玉ちゃんめちゃ否定w
 「それだけはやめて」とか言ってました*
 宮っちドンマイです。。
 そして横尾さんがなんか壊れてたんですよ!
 テンション高かった横尾さんは可愛いです♥
 テンションをテンチョンって噛んでましたw
 いい間違いも多くて、雨の振り付け講座で
 横尾先生は指を上から下に下ろす動作の
 説明を「下から下に〜」とか言ってましたからね♪
 どれだけ下に下ろせばいいんですか?w
 ニカちゃんがニコニコしながら見てるのが
 可愛かったですー(*´∀`)
18.雨(新曲)
19.祈り
 千ちゃんの最初と最後がないと
 寂しいですね(;ω;)
20.仮面舞踏会
[PZメドレー]
 着替えてくれましたよー!!
 PZがよみがえります☆
21.予感
22.Tell Me Why
23.ケータイ天国
 テンガロンハット被ってロデオに乗って。。。
 すごい可愛かった(♥▽♥)
 太ちゃん、宮っちの頭叩きすぎです^^;
24.幕をあけろ!
25.夢を僕とともに
 「アハー」が聴けなかったのが残念でした〜
26.オ・シャ・レ
 みつくんかわゆー!!!!←
 男謝礼、男謝礼〜〜!
27.すべての夜が
 映像の内くんとコラボ(^∀^)♪
 内くん、最新型ロデオとか言って武道の
 竜ちゃんに乗ってたしw
 江田ちゃんは林に乗ってて
 やまりょうは1人で踊ってたしw
―――
28.ダンス
 カーテンが降りてきて映像の半身に合わせて
 カーテンの四角い穴から実体を出して
 踊ってたんですけど・・・千ちゃんが
 本来いるべきとこに千ちゃんの実体は
 ないわけで、、千ちゃんは下半身しか
 なくて軽くホラーでした・・・・・笑
29.Hair
 太ちゃんエロすぎww
30.海賊
 玉ちゃんなんか落としましたよーw
31.T MUSIC ONE(玉ちゃんソロ)
32.MARIA(太ちゃんソロ)
 最初のワンフレーズ
 玉ちゃんが歌ったんだけど
 ちょっと音ずれてた;笑
 太ちゃんは最強ですね♥
 最後ベストを脱ぎシャツを脱ぎ・・
 で、もうりょんは死にましたね。←
33.エロエロダンス
 横二の絡みにきゅーん!←
 萌えましたww
34.Fire Beat
 太ちゃんのエロ腰がもう
 ハンパなくsexyでしたね!!!
35.街角DEEP BLUE
36.サンキュー
37.Good-bye,Thank you
 みんなが練習してる映像が流れて
 もう号泣でした。
 ほんと頑張ってるの伝わってきました!
[アンコール]
38.千年のLove song(色紙)
39.Kis-My-Calling!


すてきな時間をありがとう。
ほんとにキスマイ大好きです!
今度は千ちゃんにも逢いに行くからね^^

えっ・・・ 

September 28 [Mon], 2009, 21:08
俺足魂グッズ・・・・
個人のうちわとファイルと
ポスターがないっ!?煤i゜ロ゜)
そんな。。。。
まさかの天国魂と同じパターンね【泣
フォトセットがあるのは嬉しいけど、、
個人の欲しかったなぁー;
でも本人に会えるからいいとします!
ポジティブに行かなきゃですよねb
塚ちゃん並みのポジティブさでw←

ま、全部買いますけどね♥

では短いですがこの辺で♪
バーイチャチャ*

眠いですzzz 

September 23 [Wed], 2009, 20:40
こんばんわんつー★
今日で連休も終わってしまいますね(><:)
皆さん!明日から、お仕事・学校頑張り
ましょうね(`・ω・´)

で、今日は某ヲタ嗣のM嗣を買ってまいりました!
ポ嗣はお財布の都合上、10日のキスマイ魂
以降の購入に【泣
ちらっと立ち読みしたけど・・・
キスマイのページにすごろくが!!
早く欲しいです(;_;)そしてじっくり見たい〜←
M嗣の感想はですね・・・・・
とりあえず真っ先に思った事。w
バスケ部に入りたーいっ!
 むしろマネージャーやりたいっ!!」
まぁ今更部活とかなんやねんっみたいな
感じですけど。。。。
なんていけめんな部員くんたち・・w
妄想が膨らみます。^^
それにしてもテニス部は爽やかすぎません?
玉ちゃん宮っちの笑顔に癒されます♥
みつくんラマちゃん(←)はそれっぽい
ですよね!!!笑
お守り、立派に作ってあげますともb

そして百識王
とっつー
「どんだけ少食なんだよっ」
というツッコミがツボに入りました\゜゜/
笑わずにはいられなかった・・・・w
そして太ちゃんの梅干食べたときの
笑顔にきゅん♥
可愛いです(ノω`)

ではお風呂に入ってきます!
バーイチャチャ*

夢じゃないよね? 

September 19 [Sat], 2009, 20:12

今日、キスマイ魂当落結果
でましたね!

みごと第一希望当選しました〜∩´∀`∩
嬉しすぎます♥
朝からテンション高嗣です↑↑↑

10月10日(土)仙台イズミティ21
に参戦です★、

連休中にうちわ作っちゃいます♪
試験も近いですし・・・・
めるひろYUKA氏と4人で
参戦しちゃいます(ω)

3人さーん!楽しみだね♪

お洋服とか気合いれなきゃねw
太ちゃんの好きなチェックの
ミニスカ
履いちゃおうかしら!?←

何はともあれ、太ちゃんに会えるのが
楽しみです(ノω`)〜*
キスマイの皆に会えること自体が
楽しみですけどねv

Kis-My-Ft2のみなさーん!!
確実に会いに行きますからねぇぇ☆


シルバーウィークは5連休なのに
3連休しかないりょんでした(; ;)
バーイチャチャ*

HBD^^ 

September 14 [Mon], 2009, 20:38
みやてぃー嵐さん
お誕生日おめでとーう\(ω)/

みやてぃー好きすぎますw
嵐さんも好きすぎますww

みやてぃー、単独魂
頑張ってくださいね★
嵐さん、百識王毎週
楽しみにしてるよ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょん/める/ひろ
読者になる


管理人プロフィール

名前*りょん
担当*藤ヶ谷・戸塚
副担*二階堂・宮舘


名前*める
担当*横尾・増田
副担*北山


名前*ひろ
担当*北山
副担*河合


3人ともJr.を中心に
ALLジャニーズを
応援&溺愛忠!!
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE