アメリカの友達と遊んだ☆ヽ(・∀・)ノ

July 19 [Thu], 2012, 21:31
はぃ、ネタがありあまってるので少々書かせていただきます!!ってありあまってはないですけど…( ̄▽ ̄;)

私にはアメリカのラスベガスに住む幼なじみがいますが…
日本で言ったら同い年の男の子と一個下の女の子なのですがアメリカでいうと秋入学ですので一個下の女の子の方が私と同い年なんですよね☆

その友達が日本に遊びにきたので、一緒にラウンドワンとか行ってきましたが、頭もよければ、運動神経もよくて、うらやましいったらないですね♪
昨日の8時に飛行機にのって帰ったから、今ごろ時差ボケでクタクタになってるかも(笑)
また会えるのが楽しみだなぁ〜… (*´∇`*)

大変だったんだよぅ(・∀・)

July 19 [Thu], 2012, 20:54
あと、もぅ少しで夏休みだいぇーいとか思ってる今日この頃ですが、テストがどんどん返ってきますね( ̄▽ ̄;)
ヤバイ(;゜∇゜)これは、ヤバイ。
ほんとに勉強しろよ、じぶーん(^_^;)
さすがに、今回はノー勉の教科多すぎたんじゃないの〜???
まぁ、ほとんど平均はとれてたので、まぁ良しとしましょうか←
部屋メンが基本頭がよろしいので、ついていくのが必死なテスト期間でしたー( ̄▽ ̄;)
テスト期間の睡眠時間はごっつ短くて皆でオールナイトしたりするんですが、要領の悪さを思い知らされますねぇー(´;ω;`)
いいよねー、なんであんなに点数とれるんだろうね…★←
勉強しなくてもとれるって、神様の子かなぁ?(*´∇`*)←
とか開き直ってる毎日です☆
さてさて、そして気になるテストの点数ですが

国語        75点
数学        76点
科学        83点
世界史       77点
現代社会      51点
英語        78点
基礎看護      95点
看護概論      84点
臨床        82点
人体        52点
家庭科       58点
感染        98点 
疾病         ?    
倫理          ?


はい、50点代が三個ってオィ( ̄▽ ̄;)
疾病と倫理はまだ返ってきてませんね、明日かな?
まぁ、看護はよかったんじゃないの?
いやいや、人体どぅなってるのあなた…( ̄▽ ̄;)
はぃ、次は頑張りますので今回はこれで勘弁(;>_<;)
まぁ、明日を乗り越えれば夏休みがくる!!!
ポジティブにいきましょーヽ(・∀・)

イナクロうぃ〜↑↑(*´∇`*)

June 17 [Sun], 2012, 13:39
今回のイナクロについて!!!!!!
きゃあぁぁぁぁぁあぁあっ/////でたよ、暗黒神ダークエクソダスっっ!!!!!
シュウ、シュウ、シュウーっ//////
相変わらずかわいいねぃ←←
「ワンダバ、僕と天馬を1つにして!!」
シュウ、まさかのホモ発言(^q^)
おいしいわぁ(^q^)←
神様、オリンポスハーモニー待ってたよおぉぉぉぉぉっ////
あげぽよMAX↑↑↑(*´∇`*)
女神でるよ、女神!!!かわぃぃわ本間にかわいいわぁ(*´∇`*)
オアシスだぁい(^q^)
京拓うぅぅぅう/////////夜あれからどうなった、どうなった←黙
でもずっと一緒にいたよね?いたよね??!!!←黙黙
ベータちゃんもかわうぃーね(*´∇`*)
教官っっアンタマジで幸せ者だよ、でもアルファもでてきてほしぃっ
もぅみんなにキュンキュン///////////
アルファの部下達四人どぅなんの?!消したらんとってぇ〜(´;ω;`)
あの子達もいいやつらやないですかぁ、教官っ(´;ω;`)
てか、ベータちゃんの化身アームドヤバイ!虚空の女神アテナっ////////
惚れてまぅやろぉっ/////
個人的に荒い性格にキュンキュン/////
あぁでも、おとなしい性格も捨てがたい!!!こうゆうキャラを待ってたよ!きたあぁぁぁヽ(・∀・)ノ
次回のイナクロが楽しみだ♪

最近母と仲良しです(笑)

June 03 [Sun], 2012, 17:02
こんにちは♪キサラです(^-^)v
タイトル通り最近母と仲がよいです(笑)
寮に入るまでは毎日喧嘩で、物が宙を舞っていましたが(笑)
最近はそのようなこともなく、時々家に帰ってくるとき、晩御飯を奮発してくれます(^-^)v
私自身、親ともちょうどいい距離感がたもてて、充実してます(*^^*)
最近思うのですが、寮生活をしていると、部屋メンの知りたくない一面まで見えてしまって、朝から晩まで一緒のため、自分自身イライラすることもあります。だけど、高校時代仲のよかった人は?と聞かれたら、やっぱり将来は部屋メンって答えるかなって。
地元にいる私の親友達とは、部屋メンとまた違った意味でかけがえのない存在なんだなって思う、今日この頃です(笑)
地元の親友達のことはこのさき何があっても、嫌いになることがないと思います。そんなん分からんじゃんって言われても、何でか自信があるんですよね(笑)
それはもしかしたら、私が寮にいるため、地元の親友達とできる距離感のおかげなのかもしれないな・・・
毎日会わないから、話せないから時々会った時めちゃくちゃ嬉しいんですよね!!
これから先、できることなら家族とも、部屋メンとも、学校の友達とも、地元の親友達ともずっと仲良しでいたいです!!

こんばんわぃわぃ(^-^)v

June 01 [Fri], 2012, 20:16
はいはいはいはいっ( ̄▽ ̄;)キサラです、めちゃくちゃさぼってましたごめんなさい(T-T)

最近テスト期間でいそがしかったり、寮内でトラブルが相次いでなかなか更新できなかったです(T-T)
先生が五月病だって言ってたんですけど、本当ですね!!!
皆グループがわれたり、喧嘩したりで本当に五月は大変だったです( ̄▽ ̄;)

そうそう、一番学年がトラブルになったのは寮内に幽霊がいることがあきらかになって、皆夜中ねむれなかったんですよね、消灯時間のギリギリまで廊下にでて、泣くわ震えるわ大変でした(´;ω;`)
私たちのベッドは二段ベッドですが、下の隙間から髪の毛と手がでてるらしいのです(霊感のあるコによると)まぁ、ずっとあいている二階の部屋にいるらしいんですけど、人がいっぱいいるもんだから、夜中に遊びにきてるんですかね←
噂によると女の子らしいんです。夜中ドアをノックしたり、二階で走り回ってますww
もぅだいぶ慣れたので、皆さんあのときよりはビクビクしなくなりましたけど、塩を盛っている部屋もあるらしいです(*^^*)
私も最近はトイレに行くときはつねに友達と行っていますてへぺろ☆←
まぁ、病院は隣にあるし、当たり前・・・なんですかね( ̄▽ ̄;)
まぁ、これからも色々あると思いますが、頑張っていこうと思います(*^^*)

まずはテストだけどねorz(T-T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キサラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
イナズマイレブンLOVE!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなとる
» アメリカの友達と遊んだ☆ヽ(・∀・)ノ (2012年07月27日)
アイコン画像サポ
» アメリカの友達と遊んだ☆ヽ(・∀・)ノ (2012年07月20日)
アイコン画像あすか
» 大変だったんだよぅ(・∀・) (2012年07月19日)
アイコン画像Minato*
» 最近母と仲良しです(笑) (2012年06月04日)
アイコン画像セツナ
» こんばんわぃわぃ(^-^)v (2012年06月01日)
アイコン画像セツナ
» なんかイラッと★← (2012年05月12日)
アイコン画像バリオか武
» なんかイラッと★← (2012年05月12日)
アイコン画像蓮々
» なんかイラッと★← (2012年05月12日)
アイコン画像くろネコ★
» 梅田デート☆ (2012年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1710_39/index1_0.rdf