ちょー久々・・・・ 

August 09 [Sun], 2009, 1:57
1年数ヶ月・・・・


忙しかったり、取り巻く状況の変化があったりですっかり放置状態でしたが

またぼちぼち書いてみようかと思い

別宅で書き始めました。

こことは違いヲタクネタがあまりない、日々のブログです

こことは全く違うテーマで書くこともあります



ひっそり書くつもりなのでリンクは貼りません


もし興味がある人はサイドバーにあるリンク集の中の

メールフォームからご連絡ください。


あっ・・・・・変わらず、赤西LOVEです

あす広島コンいってきまーす。





楽しい宴会 

April 14 [Mon], 2008, 1:59
昨日もドリボズ来阪している友達と楽しい食事

元気で愛想はいいけど、気の利かない(笑)イタリア仁がいる店でイタリアン。























店が暗くって、綺麗に撮れなかった(泣)


食べても食べても、食べたりない私達・・・・・・

相当食べたと思いますが・・・・(笑)




さえちゃんにもらったお菓子

黒蜜きなこ餅ときなこクリーム餅

お餅とクリームや蜜の間に

マシュマロがサンドしてあって

激ウマ!!!!!!

さえちゃん ありがとーーーー!!!!!











そして、めっちゃうれしかったのが

レイカちゃんがわざわざ買ってきてくれた

PIERRE HERMEのマカロン


















リプトンのマカロンストラップを集めたってことは

ちょい前のログに書きましたが、その本家本元ですよ〜〜〜〜


もーーー、マカロン大好き


お味は言うまでもなく、激激ウマ。


レイカちゃんありがとーーー!!!



大阪 でもドリボも残すところ3日ですねえ


寂しい気もしますが、それが終わったらコンサート!!!!!


ドキドキする〜〜〜。

ドリボズ IN 梅芸 

April 12 [Sat], 2008, 3:25
ブログ放置もいい加減にしろって感じですが

書かない生活に慣れちゃうと・・・・つい・・・・。


慣れって怖いですよね(苦笑)



つか、書くテンションが下がってる理由はちゃんと

あるんですけどね(笑)

それは身内ネタってことで、さておき・・・・・




今日はドリボズ IN 梅芸に行ってきました。


連日、梅芸ドリボズに来阪する友達に会いに

梅芸通いはしてたんですが、ちなが入るのは初なんです。



いやあ・・・・楽しかった

帝劇と違い、関ジュが出てるってことで新鮮、新鮮。


しかもめっちゃ頑張ってるんだもん・・・・。

なんだか胸が熱くなりました


藪でなく大智で見たかったなあ・・・・・




そして、帝劇ぶりの亀様は、相変らずのキラキラっぷりで

くらくらしちゃったし。


離愛の妖艶さがさらに進化して・・・・超エロイ

最後のしゃがみこみはもはやエロの真髄だわーーーー!!!!!!!






観劇 のあとは楽しい宴(笑)




















 













観劇も宴もセットメニューなもんで・・・・(笑)






そして、皆さん

毎回素敵なお土産ありがとーーー!!!!!!




明日は観劇はしませんが宴に参加のため


またまた梅芸出勤しまーーーす。

































KAT-TUNツアー日程決定 

April 06 [Sun], 2008, 4:33
毎日遊びまくって、ブログ放置にしてるうちに

シングルの発売が決まったり、ドリボ梅芸始まったり、ツアー日程きまったりと

なにかと慌しいKAT-TUN。


日々お仲間とはメールでやりとり、打ち合わせをしてるので

それで自己完結しちゃって、ブログが放置になってんのね(汗)


なによりもツアー日程決定で頭パニックです。

とりあえず、行く予定の地域のホテルや交通手段は押さえたものの

なにかと忙しい時期と、子供の予定もあるので

全地域行くことが出来ないのは悲しいですが

とにかく一年ぶりに仁にあえることはとってもうれしいです。


で、コン後の祭りも楽しみだわあ




今日は梅芸ドリボに来阪したYちゃんとK&Kちゃん姉妹と

食事に行ってきました。


ツアー打ち合わせで完全、頭が飛んでいたのか

写メすんの忘れた〜〜〜。



ちょいブログを離れるとこれだからダメですね(笑)


いつものコーディネート着画も息子がばあばんち泊まりにいってるので


撮ってくれる人がいない・・・・。



機会があれば、後日アップしたいと思います。



 Yちゃんからプレゼントしてもらった

ミラー付きのハートストラップ

めっちゃかわいいっ


ありがとーーーー!!!!

仁 マニュアル No27 

April 02 [Wed], 2008, 6:28
めずらしく仁がペラちゃいましたよん


6月からコンサート!!!!!!



きゃあ〜〜〜〜〜、あと2ヶ月ちょい




先日 、ドリボズの楽日に亀様が夏にコンサートツアーをする

って話した〜。ってマチちゃんから速報メールをもらったとき

旦那をアッシーにミナミでショッピングしてたので


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



とばかりに、その後の買い物に拍車がかかり

いつでもコンにいけるぞ・・・・とばかりに

大量に服を買ってしまった、ちな(汗)



YOU&Jからもお知らせメールが届き、


ほんといよいよなのねえ


14日前後に届く申し込み概要が気になる〜


いろんな噂がとびかってますが

とりあえずチケだよね・・・・・




ってところで話がもどり・・・仁マニュ。




今年は最初から出るのでご安心を(笑)

ってえーーーー。


あたりまえじゃん・・・・(泣)

つか、去年のこと思い出して泣きそうになったじゃん(泣)



っつーか見てね


って・・・そのためにはチケなのよ〜。




チームBUTTRFLYでのカツカツロケも楽しみっ−







つづきは日常

カツスタ、メンバー交代(泣) 

March 28 [Fri], 2008, 22:55
事前に噂が飛び交ってたので、覚悟は出来ていたと言え

カツスタのメンバー交代・・・・

ちょいショックでした。

金曜日は亀様がピンで担当するみたいで・・・


じゃあ仁、亀でしてくれればいーーじゃん!!!!!


これでラジオの仕事がないのは仁だけ・・・・・。

なんか切ないなあ


半年間毎日聞き続けてただけになんだか、力が抜けてしまいました

なんだか、悲しいなあ・・・・・



仁、半年間お疲れ様でした。

毎日わーーきゃーーーと沸かせて頂きました

正直、めっちゃ寂しいですが


また戻ってきてくれることを信じてるからね〜。










ヲタ事とは、まったく関係ないんですけど

昨日、京都国立近代美術館にドイツポスター1890〜1933展

に行ってきました。

なんでドイツポスター展??

って声が聞こえてきそうなんですが


インテリアの勉強をしてたときに

1919年に近代デザイン思想の元に設立された

「バウハウス」にすっごく興味を惹かれたんです


ドイツが熱い時代ですね







バウハウスは1933年にナチスにデッサウを追われてベルリンに移転して

廃校に追い込まれるんですが


バウハウスでデザインされた家具なんかは、今の時代にでも

受け入れられてるものも多く(ワシリーチェアとかチェスカチェア)


きっとその時代のドイツの商業ポスターはおもしろいに違いない

と思って行ってきました


エントランスです

さすがに展示場では写メることができません

















ドイツの近代デザインのポスターということで、今の時代に

繋がる 、当時斬新であっただろうポスターが満載でした。 


時代背景なのが、戦争公募のポスターなど政治的ポスターやら

衝撃的な作品もいくつかあり、そうゆうものを目の当たりにすると

なんだか、やるせない切なさに囚われますね























帰りに平安神宮に立ち寄りました

梅も桜もまだ少し早いようですね






























久々にマッタリとした一日を過ごすことができました。












2nd Anniversary 

March 26 [Wed], 2008, 3:26
デビュー2周年は 帝劇で仁と共に迎えたわけですが

しっかり、お友達とお祝いもしてきました


まずは

「銀座で祝う、セレブなヲタ的 2nd Anniversary」

が当初のコンセプトだった宴。

見た目は充分セレブ???で大人な私達ですが

話してる内容といえば・・・・・・・


知能レベルでは小学生か???と思うぐらいのアホさ。


キーワードはスクール水着にゼッケン付き体操服・・・・・

(意味不明でごめんなさい)


  



















お料理の写真の一部

途中トーク白熱で写メったのは最初だけ(笑)


お店で用意してくれたケーキ


おいしかったです。


















 ちなみに会場はこんな感じ

落ち着いたお店で感じよかったですよ〜


幹事のゆりちゃん色々ありがとーーーー。





でセレブ???会が終了ののち






渋谷に移動して、今度は披露宴???(笑)に参加



こちらは二次会からの参加でしたが

朝までDVDを見ながら過ごしました。


さすがにオールはキツかった。

その日の観劇に多大な影響が・・・・・・・・(汗)



二段重ねのケーキ

上段がハートでかわいいの


めっちゃおいしかったです。






幹事のみなさん、色々準備ありがとーね

























二日間で頂いたプレゼントの数々・・・・

既にお腹に入ってしまったものもありますが(笑)


感動したのは写真手前のSちゃん手作りの

KAT-TUN 2nd Annivresaryのクッキー

みんなで大絶賛・・・・


ほんとSちゃんは手先が器用なので、お嫁にほしいぐらいだわ。

もったいなくって食べれないので飾っておきます


(つか息子に食べられないよう気をつけなくっちゃ・・・)


みなさんほんとありがと〜。

またみんなで集えるのはKAT-TUNコンかしら(遠い目)



とりあえず、来月の梅芸であえるお友達〜、楽しみにしてまーーす。









ええっと・・・・

毎度恒例のコーディネートですが・・・・


すっかり着画撮るの忘れた・・・・(汗)




も〜いいですよね?

希望があれば載せますが・・・・・・・・(汗)


帰宅中 

March 23 [Sun], 2008, 20:23
えーっ

今帰りの新幹線です。

今日の一部を観劇して
帝劇でのドリボは終了


今日の席なら、昨日の仁がばっちり見えただろうと思うと切ないっ


ああーっ

思えば思うほど切ないのよ〜〜〜〜!


23日の一部はなんだか淡々と終わった印象が…………………


つか、オールで遊んだツケで眠さとの戦いなのよ〜〜〜〜(笑)


ってな訳で

楽しい2日間はあっという間でした。

2日間でしたが沢山の友人に逢うことが出来て幸せっ♪♪♪


赤西が好きってだけでなく、友人との楽しい一時がヲタ生活の醍醐味だもんっ。

無事当初の使命を果たすことも出来て(すんまそ、超私信)一安心!


明日からまたリアル生活だわぁ〜〜〜。

二部終了 

March 23 [Sun], 2008, 2:18
はぁぁぁ

ダメだ。

後ろが気になって、舞台に集中できんっ


と思っていたが、二幕は席に居なかった模様。


亀様が「仁見なかった?」って不意打ちに「仁」呼びするから、身悶えもの


最後の挨拶の時に

「赤西もありがとね〜」って言って終了。


ダブルアンコールで、出てくるかもって期待は
儚くも散りました。


はぁ、同じ空間に居たっていう事実だけで、生きていくわ(泣)



観劇後は

銀座でセレブなヲタ的
2nd Anniversaryパーティーを開催


その後渋谷で仁亀祭りに参加


オール覚悟で頑張ってきまーす

22日2部 

March 22 [Sat], 2008, 19:44
あ、あ、あ、赤西がぁぁ

来ましたーっ



どーしよ(泣)


どーしよ(泣)

つか私、無駄に席が良すぎて(五列どセンター)
見えませんでした(泣)

仁は上手最後列付近に座ってる模様。


もう、後ろが気になって
観劇どころでないんですが…………


今日はビュー2周年ですよ

ショータイムに期待っ♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:ちな  関西在住、仁君にどっぷり溺れてる主婦 家族:KAT-TUN応援に理解ある旦那     仁&ドラゴンボール大好き息子(9歳) 息子っちと盲目的応援爆進中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる