震度4 

June 12 [Mon], 2006, 5:08
たった今地震がありましたもぉマジびびった(>д<寝てたからかもしれんけどメッチャ揺れたし何かもっと大きい地震がきそうで怖いなぁてか本当は7時に起きるつもりやったのに目冴えちゃったよあと2時間あるし2度寝しようかなって言っても寝れなそうやけど…とりあえず、おやすみなさい

CDTV 

June 11 [Sun], 2006, 1:30
JK初登場ッッ(>∀<)20位→11位の時にドキドキしながら見てたら15位に登場ちょっとだけやったけどメチャ興奮した爆)一緒にプロモも流れてたけど全部見たい〜早くガチコラ発売日にならんかなぁ…

てか今レミオロメンのアルバム聴いてます妹が友達に借りたらしくて、ついでに録音してもらったレミオの曲『3月9日』と『粉雪』しか知らんかったけどいい曲ばっかですね今度TSUTAYA行く時今までの曲見てみようっと

仕事中… 

June 09 [Fri], 2006, 13:53
ヤバい眠いマジ眠すぎる(´Д`;)でも寝るわけにはいかんしなぁ…。あぁー早く帰りたいーてか仕事中にカキしてんじゃねぇよって感じですけどね苦笑)あっそういえば、昨日『晴れる道』『「親父」と呼ぶ日に』『この僕が』の着うたフルを無料でゲットしました準ちゃんと井上サンのソロはないと思ってたから、見つけた瞬間めっちゃテンションUPてか晴れる道の早口のとこイヤホンで聴くと、右から井上サン、左から準ちゃんの声で挟み撃ちくらってヤバい(ノ∀ノ)ずっと同じなのもつまらんから、2番は左右逆にして聴いてみたり笑)それにしてもハモりの音程メッチャむずいんですけど←何気覚えようとしてる奴爆)『いっぱい集めた〜』のとことか全然分からんしどうにかして準ちゃんの声だけ聴けんかなぁォィ

ゲット!! 

June 02 [Fri], 2006, 18:40
昨日やっとCDゲットしましたぁそれもお金払わずに購入早速車の中で聴きながら帰宅して、家に帰ってからもずーっと聴いてたっていうだから歌詞は完璧笑)ってなわけで感想を

01.晴れる道
ケロロ軍曹のOPとちょっと違うような気がするてか、歌詞がいいですよねまた明日頑張ろうみたいな気になる笑)それにしても『門限五時』って四字熟語やと

02.「親父」と呼ぶ日に
これ泣ける歌詞は知ってたけど、準ちゃんの歌声聴いたら余計じーんと…。『明日の朝パパが出かける時に〜』の部分とかメチャ切ない(つД`*))まさに虎太郎クンへの歌ですね

03.この僕が
最初聴いた時「これ、井上サン」ってビックリしましたねあの歌声メッチャ素敵何よりも井上サンに『I love you』なんて言われたらもぉ(ノ∀ノ)笑 『心から〜』と『まだ見ぬ君へ〜』のとこが好き

一通り感想書いてみましたが、このCD全部いい曲ですね晴れる道の歌詞を引用するとトータルOKって感じ笑)まだ聴いてない人はぜひ聴いてみて下さい

ショック 

June 01 [Thu], 2006, 12:06
ちょっとマジ最悪仕事で小さいミスがいっぱい見つかってメッチャ凹むさっき母から『CD入荷したって連絡があったよ』ってもらったけど、テンション上がらんしあぁーもうホント自分が嫌になるミスがないように気をつけてるつもりなのになぁ晴れる道の歌詞にも『トータルOKなど トウテイ出来やしない』ってあるけどまさにその通りやわてか不思議なことに1つミスが見つかると、2つ3つ見つかるから余計凹むしとりあえず、また同じミスせんように気をつけよう

晴れる道 

May 31 [Wed], 2006, 23:20
さてさて…今日からブログに挑戦したいと思いますって言ってもメッチャ中途半端ですが苦笑)どうせ始めるなら明日からにしろって感じですけどねとりあえず今日から頑張ろッ

そんなわけで、今日ついにJKのデビュー曲『晴れる道』が発売されましたねいやぁホントおめでたいって…まだゲットできてないんですけどね昨日CDショップ行ったら「在庫がないのでご注文になります。」って言われたという1日前なのに在庫なしってどういうことなんて思いつつ注文してきましたがとりあえず3曲とも歌詞チェックしたけど早く聴きたいッもぉちゃっちゃと明日になれー

あっそういえば、今日のごきげんようは当たり目じゃなかったですねここまできたら最後まで当たり目がよかったなぁとか、でもトーク聞けるからいっかとか、メッチャ複雑やったけど笑)ってか、何よりも準ちゃんが宮崎の話してたのにビックリ何気に地元やったりするんですよ1年前にラフ公演で来られたから、たぶんその時の話やと思うけど…違うかなそれにしてもフィリピンパブの話とはねぇ笑)でも『社長さん社長さん…次長さん』には爆笑でしたあぁーまた宮崎来てくれんかなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:170515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる