P R
ランキング
  おしゃれきっず【ブログ部門】       おしゃれきっず【嵐部門】                            ↑↑ランキング参加したょ##      1日1回RCお願いします!!!    のトコロを押してネ!!!
ぃろぃろ(^ー^*)フフ♪
ぷろふぃーる        ○ねーむ#→美憂     ●年齢#→中3        ○誕生日#→8月生まれ   ●趣味#→音楽聴くコト・メール・手紙書くコト・プリ・凸るコト           ○嵐大好き#ニノ担だょ!  ●ST読んでるょォー     ○お洒落好きだったり                   ●あいのり毎週見てるょ! ○どんどん米しちゃってね!□ココのバナー□      
●相互&ぉ友達●
●ぉ世話になったサイトサマ●
Popu!!
●同盟●
                           
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1703mymerody22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
嵐コンサート / 2010年08月22日(日)
何年ぶりだろう?← 
誰もみてないと思うけどコンサートのこと
書いておきたいから書きます!!

ネタばれなっちゃうから
追記に!!!
 
 続きも読んじゃう???  
time20:51/ ぁど
ぉ手紙(0)通貰ったょ*
山田太郎ものがたり&マラソン / 2007年09月23日(日)
また久しぶりになっちゃったネー**
もぅ毎日疲れて眠いー!!笑

山田太郎ものがたり終わっちゃったねェ!!
最終回すごぃ良かったぁ★
大チャン良い感じで登場だったしッ
エアギターもかっこよかった!!
弟たちもめちゃかわぃかったょねェ★★
終わり方も良かったぁ↑
太郎ちゃん御村くんがもぅ見れなくなると思うと悲しいなぁ・・。

ぁとマラソン!!
感動だったぁ★★走りきったときとヵ涙だったょ!
親子の関係もすごぃ良くて、ニノ演技めちゃ上手いし、他の共演者の人もみんな良かったょねッ!!
番宣も8時間分ビデオ撮ったヵラ☆笑
ピンポンで松岡くんが本当は松潤とやりたかったみたぃなコト言っててニノがかわぃかったぁ★
仲いいなぁって思ったょ++
2時ッチャオゎいっぱぃやってくれて嬉しかったぁ!!!
山田太郎ものがたりのときに番宣ビデオ撮ったんだヶド、生出演したのゎ全部取り忘れてて・・
だヵラ今回ゎ前部撮った★笑

今日初めてニノのCM見れたぁ★
あと、嵐9年目突入おめでとう★★
遅くなっちゃってゴメンなさぃー**
これヵラもずっと応援していきますッ
 
   
time21:23/ ぁど
ぉ手紙(14)通貰ったょ*
潤クンお誕生日ぉめでとー★ / 2007年08月30日(木)
潤クンお誕生日ぉめでとー★

もぅ24歳なんだネ★★
ENJOYでも言ってたヶド、23歳の年ゎドラマ2本もゃって、お疲れ様でしたぁ♪
これヵラもぃっぱぃ活躍するの期待してます!
魂ゎ行けなかったヶド、ずーッと応援してます**
これヵラものメンバーと一緒に頑張ってほしぃなぁ★
潤クン大好き☆★
本当におめでとー!!!

ちなみにぅちゎ昨日(29日)誕生日だったょォ!!
15歳になったぁ★
潤クンと一緒の今日が良かったヶド*笑
でも自分の誕生日が終わった瞬間潤クンの誕生日がくるってのもィィ♪笑
ケーキもちゃんと食べたょ

また遅れちゃってホントごめんね**
もぅ夏休みも終わりだねェーッ!!
まだ宿題が終わってないンだょね!笑
明日か明後日くらぃに、みんなにコメ返しもするね!!
 
   
time23:40/ ぁど
ぉ手紙(5)通貰ったょ*
ずっと出来なくてゴメン!!!!! / 2007年08月13日(月)
本当にみんなゴメンなさぃ★全然更新できなくて・・。最近部活→塾→勉強・・→ドラマ
と忙しくて・・
ドラマの時間ゎぁるヶド!!笑
しかもPCが壊れたりぃろぃろぁって・・
って言い訳になっちゃぅヵモなんだヶド、とにかくゴメンね!!!
8月に入ってヵラ初めての更新だもん・・今日が!!ヮラ
これヵらも前ょりもっと出来なくなっちゃうと思うヶド、がんばって続けようって思うヵラ、
仲よくして下さいッ!!!!
みんながコメとヵしてくれるとすごぃ嬉しいンだぁ★★

山田太郎ものがたりのことも雑誌のことも・・書きたいことぃっぱぃぁるーー!!笑
太郎ちゃんゎめちゃかわぃぃょね!ホント*相変わらずにッ!
御村クンが笑うところも好きだし!!
毎回めちゃ楽しんでます!
雑誌もぃっぱぃ買ってるょ!!TV誌とヵ山田太郎ものがたりのこと載ってたらほとンど買ってるし!

本当ゎもっとみんなと話したいンだヶド、ゴメンね!!
これヵラもよろしくお願いしますッ!!!!!!!
 
   
time00:30/ ぁど
ぉ手紙(7)通貰ったょ*
遅れてゴメンーッ!!!!! / 2007年07月29日(日)
遅れてゴメンね!!!!!
PCの調子悪かったり、忙しくて時間なかったりで全然出来なかったァ↓
夏休みなのにめちゃ忙しい!!!!笑
できるときゎゃれるよぅにします!!!!

山田太郎ものがたり、4話も良かったねェ★★
くまの着ぐるみ着て踊ってるときめちゃかわぃかったぁ!!!
顔だヶ出してるときの「やったぁ」のポーズと顔がめちゃ02かわぃぃ***
アーロンも最後笑ってくれたしネッ★
磯貝がすごぃ嬉しそうで御村クンが笑う顔スキー**笑
金曜日に1回見て、また今日も見たヵラ!!
毎週2回ゎ絶対見る***ヮラ

27時間TV終わったねェ**
なンか感動したぁ !!!!!嵐もゃってほしぃなァーー!

明日ゎ宿題くんだしッ!!!楽しみにしてょォーー**
そぅぃぇば、今日Webで頼んだグッズ(ニノのポスター&うちわ)届いたァ!!!
めちゃかわぃぃ★★また部屋に飾っとくー!!
 
   
time21:10/ ぁど
ぉ手紙(12)通貰ったょ*
第3話★ / 2007年07月22日(日)
山田太郎ものがたり、3話終わったねェ★
おもしろかったぁ!!!
松坂牛GET出来てよかったょねェ!!!
弟ゃ妹たちめちゃかわぃかったし**
御村クンも「もう1回やらせてください!」とヵ良かった!!笑
バーべキュウも楽しそうだったなぁ↑↑
隆子が畑仕事のときに倒れたじゃん?ぁのときに「大丈夫?」ってぃぅ太郎ちゃんめちゃカッコよかった★★
隆子に貧乏ってコトバレちゃったねェ!
お父さんも戻ってきたし!!!来週も楽しみだぁ***

ぅちのPCが壊れて、今新しいPCでゃってます★★
持ち運べるゃつだょォ!!笑
まだ慣れてないし、今まで入れてた音楽とヵもなくなっちゃって全部最初ヵラで・・。
ぃろぃろ不便デス**笑
前ヵラ古いPCゎ調子悪かったンだょねェ!!!
 
   
time22:54/ ぁど
ぉ手紙(5)通貰ったょ*
宿題くん / 2007年07月18日(水)
月曜日の宿題くんおもしろかったねェ★
久しぶりの逆回転が見れたし
ゃっぱ大宮コンビゎ上手い!笑
ちゃんと音程もつぃてたしねッ!!笑
ちょっと流れてた昔の映像で、ニノの髪が長くて拓ちゃん思い出したァ!!
潤クンゎなんでも完璧じゃなきゃダメなんだねッ!!笑
でも上手かったぁ!
卵料理ゎ微妙っぽかったヶド、楽しそうだったょね!ヮラ
上戸彩ちゃんがニノのことお兄ちゃんって呼んでたょねッ**
今週も最高でしたァ★★

ぅち、最近更新回数が週に2回(日&水)になってるょね・・。
ゴメンね!!
夏休みもめちゃ忙しくて、今までみたぃに週に2回くらぃになっちゃうヵモ・・。
もっとやりたぃんだヶド、時間なくて・・。
スローペースでゴメンねェ**
 
   
time22:59/ ぁど
ぉ手紙(4)通貰ったょ*
山田太郎ものがたり2話 / 2007年07月15日(日)
山田太郎ものがたり2話もおもしろかったねェ!!
民子かわぃぃ★
御村クンと太郎ちゃんが仲良く話してるところゎィィょね!笑
御村クン変わってきたょね!!
2話もすごいおもしろかったぁ!!

ぁと、2時っちゃぉも良かったぁ!!
翔チャンエアギターゃってたし★笑
ニノゎ民子の服を私服って言っちゃうし**笑
楽屋でもニノと翔チャン一緒にいて、仲良い所見れて嬉しかったぁ**

今日西遊記見に行ったょ**
めちゃおもしろかったぁ★最初ヵラ最後まで笑ってたょ!笑
多部ちゃんも出てたし

最近更新遅くてゴメンね!!
木&金&土ゎ塾ぁって出来ないんだぁ・・。
だヵラ少なくなっちゃう・・。それでも絡んでくれると嬉しいな!!
 
   
time21:57/ ぁど
ぉ手紙(6)通貰ったょ*
Time / 2007年07月11日(水)
Time聴いてるょォ★★
とぃっても、まだ5人のソロだヶだヶド!!笑
ニノのソロのがすごぃスキ!
詩もすごぃィィょね!!
でも、ソロ曲みんなスキだょ!それぞれが合ってて、ィィ感じ♪
5人のも早く聞きたいなぁ!!
みんな歌上手くなったょね!前ヵラ上手いヶドさらに!!!
アルバムにLove so sweetWe can make itも入ってるヵラお得だょね**笑
みんなゎ初回買ったぁ??
Time最高ヮラ

ぁと、つぃでに拝啓父上様のDVD予約してきたぁ★
お金なぃヶド欲しいヵラ予約した!!笑

 
   
time21:15/ ぁど
ぉ手紙(7)通貰ったょ*
山田太郎ものがたり / 2007年07月08日(日)
山田太郎ものがたり最高
キラースマイルにやられちゃぅし**笑
めちゃかわぃぃょね!太郎ちゃん★★
託也もクールでカッコィィし!!
家族みんながすごぃ優しくて、感動だった!!
太郎ちゃんの涙すごぃキレイだったょね*
1話ヵラ感動できるドラマ、すごぃスキ★
山田家の家訓もィィょねェ!!笑
ゃっぱり「金は借りるな」「返せない」ってのがスキ!ぇ
首振って返せないってぃぅのがかわぃぃょね!笑
弁当に必死に走ってるところとヵバイトしてるところとヵ・・。
全部最高だった!!!

おもしろくて感動できて大好き

番宣もぃっぱぃ出てくれたょね!!
全部良かったァ!
はなまるの写真で嵐メンだったり*プレゼントの話もしてくれたょね!!
これヵラ金曜日が楽しみ!!
 
   
time22:03/ ぁど
ぉ手紙(3)通貰ったょ*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.