(無題) 

February 16 [Thu], 2006, 23:00
今日はだいすきなひととの再会(o´∀`)ノ"ひさしぶりに笑ったし元気もらった☆やっぱり大事な存在だっ。うんっうんっ。

今日は『ことば』について書こうとおもいます。最近あたしゎ朝日新聞のCMすごい見入っちゃうんだっ。

ことばゎ残酷で‥
感情的で‥
ときに無力だ‥
でもわたしたちゎ信じます。ことばのチカラを。

すごぃイイ!!

あたしは今までことばで人を傷つけたり罵ったりしたこと何度もある。傷つけられて人間不信になったこともある。
けど今はことばを大切にしたい。
ことばって相手の受け取り方で無力なものになるかもしれないけど、あたしはことばに嘘はつかずにちゃんと真実を伝えたい。
ことばを疑わず信じていきたい。
だって何度もあなたのことばに救われたから(´∪`)☆

今日ゎぬくくてきもちい♪ 

February 15 [Wed], 2006, 13:01
愛しのアナタへ☆
今日は携帯から長々と愛を語ってゆきたいとオモイマンモス(o´∀`)ノ"inスタバ★

こんなになかよくなったのはいつだろうか?正直きっかけ見たいなのはよく覚えてないんだな(〃>н<)でも急激になかよくなった!!
こんなにありのままの自分を受けとめてくれるのゎアナタしかいないとオモイマス☆心から友達を信じれるようになったし信じようとも思えるようになりました。絶対一生大事にしなきゃいけない人です。なんかプロポーズみたい[笑!!しかし私たちに断固レズ志向ゎありませぬっ!ワラ!

ルームシェアー真面目にしたいっす(>ε<)計画してこっ!!ぅちらゎ飲み代とかかからんからそのぶん貯蓄でっ( ̄ー+ ̄)☆

なんかまとまらんけどこれからもよろしくよろしく。

ともだち 

February 14 [Tue], 2006, 23:42
ともだちって今一番大事にしたい。
ともだちに順位はつけたくないけど特別なともだちってゆーのは必ず誰しもがもってるはずでしょ?
今日は世界一大きい愛をわたしはもらいました。
あなたを裏切ることはないし信じています。
だからあなたもわたしを信じて頼ってください☆
いつもありがとう。

はじまりはじまり〜 

February 14 [Tue], 2006, 9:42
このブログはありのままの自分を綴ってゆきたいとおもいます
だからこのブログをみてるあなたは、私にとって特別な人になるわけです

まずは自己紹介

名前美幸
    父親ことなすび君のすきな漫画『みゆき』から・・笑
    まっ美しく幸せに生きろということにしておきましょ 
    恋愛運悪い名前らしい(笑)

R歳のAB型のペガサス座の火星人マイナス共通して奇人変人と書かれてる

趣味妄想フォー

好きな食べ物・飲物チョコ、きゃべつ、米、菓子パン、ヨーグルト、ココア

嫌いな食べ物・飲物セロリ、肉の脂身、炭酸ジュース

好きなファッション自己満なおしゃれ★黒赤白すき

長所ともだち・家族は大事にする

短所気分屋なところ

好きな芸能人オダギリジョー、堂本剛、ベッキー

好きなタイプ
自分をちゃんともってる。あたしのことを好きでいてくれる。素直。人を大事に出来る。
一人で行動できる。そんなひとがいい。

ムリポなタイプ
八方美人。人を利用する。うそつき。裏切り者。いいわけばっか。そんなひとムリポ。

模索中。

こんなもんですわ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ローサより
» (無題) (2006年02月16日)
アイコン画像ローサたん
» ともだち (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:170205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる