ユニ&アリア

December 14 [Fri], 2012, 0:04

こんばんは!!
しばらく更新できてなくてごめんなさい・・・orz
最近ね、無駄に忙しかったという言い訳だけさせてください。

白虎に更新しておけと言ったのですが
結局やってないですね。
ごるぁ



それでですね!!!
ひとつ良い事があったんです!
実はですね!
やっとペンタブを購入しましたのです!!!
嬉しさのあまりPCぶっ壊しました((((ヲイ


早く使いたいと言うのに
PCに3日嫌われて、その後はマウスとキーボードに嫌われて
最後にはスクリーンがぐれました・・・・
本当ですよ?!
最後のスクリーンのぐれかたハンパナイッスカラネ!!!!!!!?


まぁ、いろいろありましてなんとか一枚目
今回は
ユニちゃんと、その母アリアさんを描いてみました^^


使い方、全く分からん状態での絵なので
至らぬところが多分ワンハンドレッドくらい・・・
でもでも!!!!
ユニちゃんは好きだからその愛で
全力で誤魔化しました!!!!
はい。

あ、リクエストの骸はもう少し待ってください!!!
ごめんなさい・・・・
頑張って仕上げます!

あと、なんか最近あまりにも忙しいので
なんだか今年中に全キャラ無理そうです←あきらめが早い
出来るかぎり頑張りますが、多分のろのろとした更新になると思います・・・
よければ気長に待ってください!!

では、次の絵が完成するまで!!
あでゅ〜

プロフィール
  • ニックネーム:白虎&梓
  • 性別:男性
読者になる
どうも、梓と白虎です。
だいたい梓が更新してますが
それでも2人で営業中です^^

基本その日の出来事とか
感想とか
どーでもいい事とか
どーでもいい事とか
どーでもいい事とか・・・
まぁ、
ほとんどどうでもいい事だな(ヲイ


只今、ヤプミー全力で募集中!!
コメントもしてくれると
もれなく梓が爆発します←やめろ
なんでもいいからコメントしてくれると
嬉しいです^^

2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
mokoppe
» ユニ&アリア (2012年12月16日)
コウアキ
» REBORN! 今まで有難う!!!!・゜・(PД`q。)・゜・ (2012年11月19日)
白虎&梓
» REBORN! 今まで有難う!!!!・゜・(PД`q。)・゜・ (2012年11月17日)
虹花☆
» 哉太っていいよね (2012年11月12日)
白虎&梓
» 哉太っていいよね (2012年11月12日)
コウアキ
» 哉太っていいよね (2012年11月11日)
コウアキ
» 絵、公開! (2012年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/17011/index1_0.rdf