久しブリ♪ 

July 28 [Sat], 2007, 22:38
とうとう明日だぉテンションだねぇ
やっぱ年金と憲法がAトップだったンだぁ⌒
ぁたしゎぶっちゃけH条問題が怖すぎるけどなンか霞んぢゃったょねぇ与野党逆転しちゃうかなぁこの機会にで前原サンにぁいたいょう
まぁ打倒少子化そのための政治にして欲しいなぁ⌒

参議院議員選挙までぁとB日! 

July 26 [Thu], 2007, 17:40
みぃです(><。)
サンデーモーニングでの特集のコト
風をよむッてこォナぁあるぢゃん?

そこでやってたンだけど、

なンと!期日前投票率が上がってますナントIパァUP!!

夏休みだし、旅行とかぃく人が、先にゃってるみたぃ
でも、事前ァンヶの結果カラ考えるト、投票率はすごぃ上がるッポイ

でね、そのァンヶの中で、今回の選挙の争点は??ってぃうのがあッて、
その結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年金
憲法
教育 
景気
雇用
消費税
格差
少子高齢化
政治不信
環境
外交
食糧

みたぃです


年金とかは来るだろぅナァッて、思ってたケド。
環境とカ、少子高齢化とか、結構ぃるンだなァ、って

将来子供は三人以上かな


あ、丸川珠代の選挙カァみたー
くぅチャンにゎメールしたけど


くぅだよぅ⌒☆ 

July 21 [Sat], 2007, 22:58
ぁたしも朝日で東国原さンゎみたょ⌒
ゃっぱ芸能人ッてトコに甘えてナィのがぃぃんぢゃん??ヮラ
なんか選挙のまぇってすごいテンション上がっちゃうょね((Pq'v`★)゜+。
A人も開票ゎのまぇでドキAしちゃう??
みぃの神奈川も最近注目だょねッでもッて東京ばっかゃるから不公平
石原さンも結局何やってンのヵ分かんなぃし
ゃっぱこれからの政治ゎリベラルにッ
まぢで選挙行きたぃくぅでしたぁ⌒⌒☆

日記v:今日ゎ中島敦の李陵ょみました司馬遷のぉ話でオススメだぉ

くぅちゃん平気だったょ(≧ε≦)⌒◇◆ 

July 21 [Sat], 2007, 20:45
みぃです
今日ゎォーキャン行くトキにバス使ッたんだケド、

F月AG日ゎ参議院選挙ッてはッてた

もぅすぐですねッ
い⌒なァ…ぁたしも選挙ぃきたい
18さィカラになればぁと@年なのに
ォ兄ちゃんぃかないッて、まぢナィ

新聞読んでたラ、知事支持率調査がのッてた⌒☆
宮崎は・・・HAパァセントだッて
ぃちばんなのが広島Pパァ

ンん⌒どぅなんだろ・・・
ゥチゎ、神奈川だケド、松沢さんが何やッてるかとかゎかんないし、
支持とか聞かれても、困ルと思ぅ
みンなょく考ぇて答えてるノかなァ

東国原さンは、TVにもょく出てるし、

こぅいう支持率ってァテになるとくぅとぱなえゎ思ぅ⌒





くぅです~I~ 

July 20 [Fri], 2007, 23:11
これでいぃの??ホ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 参議院議員選挙までぁとB日! (2007年07月26日)
アイコン画像ぱなぇ★
» くぅちゃん平気だったょ(≧ε≦)⌒◇◆ (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる