いい加減 

September 25 [Sun], 2005, 23:20
いい加減、色々写真を増やしたいし、ゾンゼロやりたいし、サーチ様に登録したいよ;;
ってかその前にバナーをどうにかしないとっ!!
だって減色ソフトダウンロードしようにも出来ないんだもん;;



ところでっ!明日はFFACを友達の家で見てきますっ!!!
超楽しみw森久保さんが大分キモイと聞いたが、そんなの関係ないさっ!
かっこいいよきっと!w

どうすれば良い? 

September 19 [Mon], 2005, 17:58
この子もう千両しか言わないかなり鬱すぎる…
勘弁してちょっ!

やっとこさスイッチのF巻買えた!!
快君超可愛い!!
三好くんもね!!
皆可愛いよw
お、襲って良いですかぁぁぁ!!(爆

G巻も買おうと思ったら売り切れどういうこったぁぁ!!
欲しかったのにぃぃ(泣

ちぇっ!明日もう1回探してみよぉ〜

腹痛い 

September 18 [Sun], 2005, 22:40
やばい、特大パフェ(リアル日記参照)を3人で食べ気持ち悪くなり、今もまだ気持ち悪いです…(爆
カラオケにんなもん置いとかないで…食べたくなっちゃうから(爆



え〜ある方に悪口を書かれました。
いかがなものかと思うよ?
マジに荒らしに合えばいいと思う。
ロリコンのくせに何やってんの?
1ヶ月もあったんですよ?
送れて当然。
大人としての常識なってないんじゃないですかぁ?
と書いてる私も大人としてなってないですね;;
でも、憶測ですが、私のサイト以前荒らしにあったのですが、多分あいつの仕業だと思いますよ。
かなり子供ですからね、正直ぶち切れそうでしたけど、以前の旦那に助けていただき良かったなぁ、って思いますねw

え〜、昨日ラビアレ本を買ってしまった…w
お金ないのにね!
でも超ほしかったんで、絵凄く綺麗なんですよぉー!
マジ萌え!超萌え!

アレンが可愛いーっ、ラビも格好良いーっ!
最高でしたw

明日は友達のタンプレを買いに出かけてきますよぉw

どうしよう;; 

September 17 [Sat], 2005, 15:27
この子千両しか言わないよ、そこまで言ってくれると逆に萎えるよ(笑

白百合って言ってごらん?白百合って言ってください!!
頼みます!!

白百合白百合白百合白百合

お願いよ…私待ってるから!

明日はどうやらまゃちゃんの学校の部活があるらしく延期に…

来週文化祭じゃなければ、行けたんだけどね…ごめんよ;;

ってなわけで、10月になりました。
それまでには地毛じゃなくてウィッグ買おう。

この子ったら!!(笑 

September 16 [Fri], 2005, 19:40
しょっぱなから『千両』言ってくださりますたぁぁ!!

千両…

だって!!超可愛いw
めっさハァハァしよる!可愛い!

詳しくは写日記の方に載せてますんで、見て下さい!

とういか、きっと皆がクリックしても千両言うと思うぜ!ビバゾンゼロ

次は白百合って言ってww
それか弁天w

むはっ!! 

September 16 [Fri], 2005, 19:33
え〜、BlogPetをやりたいが為にPC日記始めます(爆

最初jは安吾とか九条にしようかとも思ったんだけども、違和感有り!!(笑
犬だし、黒薔薇?とも思ったんだけど、犬バージョンの時はクロベエなんでクロベエに…

誰か千両で登録すれば良いよ、子猫も居るから千両に!!ゾンゼロ好き様ぜひ!!(シツコイ

コバンとか千両って言って欲しいなw

千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両千両


こんだけ言っとけば言うかな?(笑
ってかどんだけよ、私…(沈
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17-cc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる