あはははh)) 

October 07 [Sat], 2006, 18:04
今日は。。。新人♪♪

あたし等の学校は1開戦突破最高に気分いい
だけどさぁ ヌワハハハ わかりますか今の気分どうだかね(==*)

以上 今日のコメント微妙だけど、誰か見た人残してくらちゃい


カクカクカクカク ハロウィン楽しみなのね

わぁぁぁ↑ 

July 15 [Sat], 2006, 8:22
こんにちわー凄いおひさで誰も見ていないと思いますが。。。WRITEしちゃいます

〜最近の出来事〜
もうすぐ夏休みと言うことで、宿題がたっぷり出ました
でも、最初のうちにやっておけば超ーー遊べるということで
頭痛がしながらも((仮病*和良やってしまいたいと考えてます。

ってか、こんな事を話に来たんじゃなくて、誰もみてないとわかっていますが、その上で質問させて頂きます

好きな人を見ていて、「きもい」と思ったことわありませんか
これって、好きじゃなくなった証拠かなぁ・・・

HAPPY day(^ω^)ν 

May 24 [Wed], 2006, 20:02
明日はいよいよ修学旅行だと言うのに・・・

何でしょう、このテンションの低さ;))何となくモヤモヤちゃんが
心に住み着いてるような感じです。  ちょっと、うざい::

別に友達とか好きな人の事で悩んでる訳でも何でもないのです
(でも、悩んでないと言ったら嘘ですが・・・)
そんな時って有りませんかぁ??

!はっちゃけ! 

May 20 [Sat], 2006, 6:43
今日はテンションバリバリ高いです
なので、本来なら7:00に起きるはずが・・・
6:00起きちゃいましたァ結構早くも無かったり...?
まァ、そんなことはおいといて  部活が無くて「除草作業」とわ;))
我ながら、全くやる気が無いです((*
終わった後にが配られるのでそれだけ目当てで学校へ
Let's ((ダッシュ;遅れるゥ〜;;
暇過ぎて、遅れるわけがないけど
ってか、昨日学校休みました:))ごめんなさいこれからは健康な身体を目指して手洗いうがいetc...頑張ります!!
ご協力お願いいたします。

ウッウッ(;ノvT) 

May 14 [Sun], 2006, 10:31
あんがとォ
友達って有り難いんですね辛いとき・悲しいとき・嬉しいときetc・・・
♪♪どんなときも どんなときも♪♪そばにいてくれる
良いこと言っちゃった*))冗談です((和良*

最近の教えて欲しいこと...
みんなは?? Qどんな言葉がすきですかァ

あたしわ Happy と Love ですかねェ((*^皿^)

残念です;)) 

May 05 [Fri], 2006, 19:00
今日は友達と★☆群馬・高崎ぇLet’GO☆★
の日だったのに、朝と昨夜体調が悪くて行けませんでした;;
でも、午後3時を過ぎるとちょお元気でした((和良;;
一緒に遊びに行こうとしてくれていたminnnaごめんなさいでしたァ(._.||

今日は1日中ゴロゴロしてました今日はみんなどんな風に過ごしましたかァ??

ちゃっかりです((和良; 

April 30 [Sun], 2006, 12:05
ど〜も、ど〜もとってもお久鰤です。
あまり皆様拝見してらっしゃらないとお思いですが、ちょっと最近の出来事を
お話します















なんと、しいことに最近ともだちの許し難い行為にまだ正直いって
許せませんです。


と、意味不明ですが詳しいことは後ほど

ニューデイズ#".;*,.` 

April 08 [Sat], 2006, 17:51
ピッカピッカの中学一年生から、いよいよ・・・
中学二年生進級だ〜〜イエェ~イ
自分一応バスケ部なんで、中2の初シュートしっかり決め手きました
ちゃんと((パサッ))という音がして、ボールがゴールに入りました

それと・・・今日は練習試合が○○○東中という学校でありました
8分間ちゃっかり出ちゃったんですがもう、矢場かったです。
相手のチームの人がファール(=だいたいは暴力)が激しくって
に帰ったら、青あざ(だいぶ小さい)のが結構有りました。


今回はとっても、つまらない話ですがここらへんで

いたっっ!!(x0x) 

April 02 [Sun], 2006, 19:26
今日はだらしなかったんですよ・・・
朝寝坊して、パジャマに近い状態で買い物に出かけたら
そこの定員さんにすごく冷たい眼で見られてしまいました。
ひどくないですか自分も悪いんですけどね((hahaha

そういえば、せっかく出かけたのに友達or好きな人にあえませんでした
せっかく、期待してたのに

皆さんは一番お気に入りの洋服とか洋服のセットってありますか
最近、それを着すぎてちょっとボロボロになりぎみです。。。((ヤバイ;


言うことで、またいつか〜〜

お疲れさんで〜す;;; 

March 30 [Thu], 2006, 19:07
今日はあたし達の市内のバスケの練習試合でした。
自分太っているんで、試合には出してもらったものの追いつけないという。。。
1分だけで!!バテバテの状態でした。((ヤバ

だけど、それ以上にショックショックな事がありまして;;;
たいした事では無いんですが((−−
先輩にバッズボンをDOWN?されてしまい・・・
SEKAI丸見え(@@;)の状態でした。
どうでもいいこった!!・・・と言うことでちょっと違う話に

れんあいです
大会と言うこともあり、あまった・食べられないを何でも食べる男子
あげていた。。。その時「俺も食べる〜」なんていいながらこっちに来る時に
会っちゃいました。あまりにも顔が真っ赤になってしまって、恥ずかしかったので、を投げ捨て逃げてきてしまいました。
そのせいで、あげた飴が割れてしまったそうです。((HAHAHA

じゃ、このへんでお開きということで
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みイ またのコメごめん
» わぁぁぁ↑ (2006年07月23日)
アイコン画像みイ
» わぁぁぁ↑ (2006年07月20日)
アイコン画像みい
» HAPPY day(^ω^)ν (2006年06月13日)
アイコン画像まい
» HAPPY day(^ω^)ν (2006年05月28日)
アイコン画像みい
» HAPPY day(^ω^)ν (2006年05月24日)
アイコン画像まい
» !はっちゃけ! (2006年05月21日)
アイコン画像みい
» ウッウッ(;ノvT) (2006年05月15日)
アイコン画像あおい
» 残念です;)) (2006年05月07日)
アイコン画像さぉ
» ちゃっかりです((和良; (2006年04月30日)
アイコン画像みい
» ちゃっかりです((和良; (2006年04月30日)
http://yaplog.jp/17-96kana/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17-96kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる