洋服 

February 03 [Sat], 2007, 23:10
家族で買い物行ったよォ♪

最初ゎ横浜方面!!
この、パーカー・ロンT買ってもらった♪

帽子ゎ自分で☆
600円だったの!!
やす〜♪
あと、お姉ちゃんと共用で
ショーパンも♪
どれもやすかったのさ☆

お母さんもなんか買ってた!!
どれも似たような色を...{笑*

おねえちゃんゎ、
共用のショーパン
お母さんのX'masプレゼント
バック
ロンT
キャミソール2枚
も買ってたΣ
金曜日には、可愛いワンピース
っぽいのかってきてぇ....
まぁいっか♪

お父さんゎ犬連れて
ぶらぶら〜
何もかってないみたい{笑*

それでみんなでお昼食べたよ♪
カレー☆
ゆいSUN ハヤシライス
あねSUN ベジタブルカレー
かぁSUN シーフードカレー
とうSUN  コーヒー
なんかとうSUN1人でマックに行ったらしい{笑*
んで、カレーめっちゃうまかった♪

そのあと車で
コストコ
行ったよ♪
おかしなど買った♪
なんかめっちゃかわいいイスと机のセット
あったの!!
{23_p.jpg}
これ〜☆
めっちゃかわいくない??
おねぇSUNと騒いでた{笑*

そしてお家に帰って少し寝て
塾行った!!
みんなで答え見ながら
社会のテストうけてた{笑*

今日ゎMかの誕生日!!
おめでとう♪
明日プレゼントかってくるよ!!

合格発表 

February 02 [Fri], 2007, 23:26
3年生の先輩の面接の合格発表の日でしたよ。
ゆいとメールしてくれてる先輩ゎ
見事受かりました!!
5/15だってさ??
すごいです!!

部活ゎ今日も吹けませんでした。
なので、まどのところで遊んでました。
少しスパイダーマンになってみました。
1年生をいじって楽しみました。

そして、今日の塾ゎ少し眠かったです。

んで、帰ってきてから花男みました。

メールしました。
メールしながらねました。

諦めます。
って私はいったね。
でもね、やっぱうそになりそう。
だって考えちゃうのは先輩だもん。
どうしよう?
でも、もぉきっとむりなのかな?
バレンタインデー
だれにもあげないよ。
あげたいけどあげれないの。
だって会えないから。
「好きな人だれ〜?」
「先輩です!!!」
って言えたら今どぉなってたかな?
ゆってても無理だったよね...

席替え 

February 01 [Thu], 2007, 17:59
2月になったぁ!!!
やだなぁ(;′ω`A
テストある↓↓
しかも、14・15・16!!
わぉ!
バレンタインデー(*´∀`*)
今年ゎ今のところ本命いない!!
友チョコいつつくろう??
何作ろう??
楽しみ〜♪

席替えしたよ☆★
最初、4組みんなで
仕組んでた
んだ!!!でも、先生が
「仕組んだりとかしたら3年から席がえないからな」
みたいなことゆったの!!!
ほんとウザイ!!!!
そしてゆいSUNゎ、
一番前になりました。
仲いいひとは同じ班にいません。
ほんとくじ運ないなぁ〜...
どんまい!!!!

今日かぜつよかった↓↓

31%OFF 

January 31 [Wed], 2007, 23:32
31だぁ☆

さえSUN達が
サーティーワン
にいっくってゆってて
混ぜてもらったよ☆
ありがとぉ♪

ゆいSUNゎ
*ストロベリーソルべ
*ポッピングシャワー
食べた☆
さいごゎYチャンに食べてもらった♪
ゆいSUNお腹いっぱいでホント
無理で捨てようとしてた{笑*

塾ゎ〜
今日からテスト対策↓↓
でも、クラスのメンバーけっこぉ楽しい♪
楽しい方が良いよね♪

でもね、最近ゆいSUN風邪気味で
くしゃみ
をしっちゃったら、
けっこう高くて?
みんなに笑われた><
はず〜////
しかもSさに
猿みてー
って...
おまえゎなんなんだよ!!
って感じでうざかった=3


やぁ〜。。。
謝られてもどうするべき??
どうしたらいいのかわかんないよ。
でもね、今自分の琴
わかんない。。。
どうするのかなぁ??

欠席 

January 30 [Tue], 2007, 23:20
楽器を吹くといつも以上に
苦しくなるゆいSUNです☆

なので部活を休みました{笑*

そして、Mやん Kか Hみ
と帰りました=3
みんな体調不良なの{笑*

1年生のくげTみました☆
Mほにめがねかりて{笑*
でもねぇ〜...
つまんなかった!!!(笑*
どれも興味がわかない=3
でも、わかりやすかったよ!!
おつかれさん♪

そぉ02☆
昨日、Cの香水の瓶が割れたのΣ
だから美術の時間の時だったから
みんなできれいにしたよ♪
完璧に匂いゎ消えなかったヶド...
でも、とにかくがんばった!!

なんかねぇ−・・・・
うん。
今ゎ考えないように
したいんだ。
なんか。。。うん。
あの人にとって
ゆいゎなんなんだろぉ?
って感じ。

病院 

January 29 [Mon], 2007, 23:31
病院いった=3
あそこの先生嫌い。
きもいよぉ↓↓

そしてお薬いっぱいもらった!!
4種類かな??
めんどくさいよぉ(;′ω`A

自転車をさえSUN家の下に
止めさせてもらいました☆★
ありがとSUN♪

今日アド変した!!!
みんな返事くれてありがとぉ♪
返事しなくてごめんねぇ〜。

なんか先輩には、失礼かな?
って思って返信した=3
そしたら長くつづいたぁ〜
1人はいい先輩☆
もぉ1人は....うん{笑*

なんかねぇ=3
あの人に送ったんだ!!
かなり迷ってヶド。。。
そしたら返事来たの☆

「好きな子できた?」

え??
できるわけないぢゃん。。。

『好きな人できたんですかぁ??』
「うん!!」
『おぉΣ 付き合えそうですか??』
「無理(笑)」
『なんでですかぁー??』
「ゆいさんだから(笑)」


え???
なんで??
意味わかんない。。。
好きで、付き合えない
って何??

どぉゅぅこと??
ゆいゎまだ好きなんだよぉ=3

どぉすればぃぃんだろぉ??

おひま 

January 28 [Sun], 2007, 18:15
いい天気ですねぇ♪

今日ゎめっちゃヒマだったぁ{笑*
だから洋服の整理したよ☆
いろいろコーディーネートしようと
思ったんだけど
服だして、みて、しまった
だけだった{笑*

そのあと香水を整理☆
整理ってゆっても
少し拭いただけなんだけどね{笑*
これがゆいSUNの香水コレクション☆★

なにげぶれてる{笑*

手前のミニボトルゎ
お友達からのプレゼント!!!
みんなありがとぉ♪

ほんとヒマなんだけど!!!
おやゎ勉強しろゆうヶド...
ヤル気しないし〜

明日アド変する予定!!!
なんかごちゃごちゃしてるから
今日もぉちょっと
キレイにする予定☆★

明日は29日だからね。
もぉアド変しなきゃ!!!!

英検 

January 27 [Sat], 2007, 23:04
朝の9:20分から英検でした...
いやぁ。。。
スクールだったのね??
そしたら、さきなとゆいSUNしか
受験者いなかったぁΣ
うちらがうける級ね。
びっくり‐!!

そして、頑張ってやったよ!!
う‐‐‐ん。。
うん!
まったくわかんない♪
リスニングとか何言ってんの??
って世界〜☆

もし、これで受かってたら
まぢびっくりだぁ!!!!!

これさっきつくった☆

おいしぃよ♪

そして塾でゎ隣の人を
いじめてた{笑*
いや!いじめてない!!
いじってたの!!{笑*
なんか‐
うん。
2対1でいじってた{笑*
楽しかったよぉ♪

そしていろんな話を聞いて
びっくり!!!

塾でゎ写真をぱくってきた(笑*
だってほしかったんだもん=3
でもね、ほんとゎもぉ
いらない
って感じなものなんだ。
でも、やっぱ欲しかったの。

はじけぇ☆ 

January 26 [Fri], 2007, 22:51
はるな ゆり あや
とガストでお昼食べたよぉ♪

ほんとぉゎみゆうもだったヶド
勉強とかがあって
無理になっちゃったの↓↓

あやゎ遊んでて平気なの!?
って感じになったヶド{笑*

ガストであやゎばいばいして
はるなとゆりとゆいで
駄菓子や行った☆
はるなが140円
ゆり・ゆり190円
ガストでデザート食べなかった分☆

やば^^
ふとるぅ−‐‐‐‐‐

それで、そのあとプリクラとった!!
3人だったから
300円ので☆

それで、公園でしゃっべってぇ‐

帰った!!!

みんなでねりあめねった♪

そしてぇ−
塾行きました。

女同士もいいよね♪

タワーハンター☆ 

January 25 [Thu], 2007, 22:57
部活再登校が3:25分だったから
もも けぇちゃん チョビ
と遊んだよ☆
ゲーセンで♪

それで、
お菓子のクレーンゲーム
ってあるぢゃン??
それで遊んだの!!

タワーをもーやん全部壊しました♪{笑*
なんかなってます{笑*
シカトです{笑*
ほんとにうけたよぉ{{笑*

まぁ、めっちゃいっぱいとったぁ♪
1人分がコレ!!

めっちゃいっぱいでしょぉ‐‐‐??

もぉやんありがとぉ♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる