将太の寿司。 

2005年09月27日(火) 18時57分
うわんたた様ー

UV見てきたよ-トイレ行きたかったからざっと
ムック ミヤくん以外変な柄シャツに見えるんですけど…
あれカラーで見たらどんな色合いなのか気になる
全員柄シャツじゃない所が救いですか
ところでその救いのミヤくんの写真がかっこいい-
まじかっこe。
健一さんもかっこeだった
ガラと二人だけ座ってんの!キャ

ていうかシドが!
皆やたら麗しいわ。
マオにゃんカッコがかわいいわ。
あのメイク、アリスナインの人に見える。混ざってても違和感ない多分
私ヴィジュアル界で一番綺麗なのは明希さまだと思ってるんですけどどど
スッピンが波田洋区に似てる木がするいや似てる(断言
MEGUMIと森三中村上とか鳥羽潤とココリコ遠藤の関係性みたいなもんだなきっと。
あとでまたインタブーとかちゃんと見よー。


バイトの面接ダブルブッキングしてしまったので制服を返しに行きました。。。
一度に二カ所受けるとか失礼極まりないでしょほんと。。。
なんでこんな事しちゃったかな…呆
結局中華な方にしたんだけど本当にあっち断っていいのかって悩みまくった
案の定電話した後「あっち断ればよかったかも…」って思ったけど
きっとどっち選んでもそんな風に思ってたyo
一日悩みまくって決めたんだから多分これでいいんだろな-。
これから、より一層後先考えて行動するようにします・・・・深く反省…
断った方ステキなお店だから普通に食べに行きたい。
すげんだよ-店に足を踏み入れるとまるっきり異国なんです!
バリ料理のお店なんだけど川(?)とか流れてんの!!!!
帰ってきた母に どっちにしたと思う? って訊いたら「ラーメンの方でしょ」って当てられた。
ラーメン屋じゃないけど。さすが母

そんな訳で明日からバイトだだだだだだd
がんばり鱒。

羊破産 

2005年09月26日(月) 22時11分
タイトル通り羊破産。
チケットを振り込んできたからでーすーよーかーぁーさーーーーーーん
うわまじ金ねぇ。
ポイントの為にがんばってしまったという切ない話
関東と清水申し込んだよー清水JAMJAMJAM。聞いた事ないジャムジャムジャム。
清水が分かんなくて小学校の時の地図開きました笑
あーまるこの家がある所すなわち静岡じゃないの〜
と思って行く事に決めたそんな経緯

今日のスマップ 

2005年09月26日(月) 21時22分
ダメぬんげん。

バイト決まったはいいがバカな事をやらかしてしまった…………
なんで私はこう浅はかな考えで行動するんだろ????
事故嫌悪、、、

面接の時仮面を被ろうって気でいった。マヤかよ。
社交的な友達をイメージして。身近
私「おとなしいね」って言われるのが本気で嫌なんですけど-。
実際ネクラなんで!
言い当てられるとグサッとくるんですねねね
このバイト先でおとなしいね的な事を言われないようにがんばるわ。
仕事をがんばれよという話。
それより就職しなくてはという話。

F2終わっちゃってショックです。
わーん土田ー土田ーますだおかだーーーーーーーー!

in埼玉2 

2005年09月23日(金) 1時11分
ありえなす。

超・遠かった。。。
道は間違えるわ。
地図任されたのに読めない私のせいなんだけど。ごめんなさい。。

私がやってる派遣のバイト他の所に比べて待遇悪いんですけど
それで違う支店のオバハンがブチ切れてた。
同じ派遣会社なんで仲間意識持たれて休憩とかずっと一緒だった同じ支店の子と私と3人で。
ずっと文句言っててうるさいったらなかった。
理不尽な事でキレてるし。
小心者なんで「そんな事言ったてしょうがないじゃん」とか言えないんですけど。
昨日のおばさんとは大違いだわ。
なんか切なくなった
あからさまに性格悪い人と接してると
世界ってこんなにつまんないもんだっけ って
憂鬱な気持ちになる。
自分のイライラを人に撒き散らしても何も改善しないのに。
ああ憂鬱。。

が!
そんな気分を吹き飛ばしてくれたメリマガ!
いえ、ケンマガ!!!!!

世界はたくさんの光に満ちています
世界ってウキウキするものだ…ホワ-ン。

「〜ね。」とか口調がか…かわいい!!
健たんが話しかけてるyooooooo---!!!!!(自分に@素敵な錯覚☆
〜ね。とか言って話しかけられたらまじ萌え倒れる。
確実ね。
?マーク三連打のスーパーコンボ。
この文どうやって書いたんだろ…メールで書いたとかだったらやば萌ァハァハァ 昇
そして行かないと駄目と言いつつ、イメージ通り選挙行ってないんですね 笑
ウィーアーメリーとか、誇りに思ってる、とか嬉しい事書いてあって一気に幸せな気分になった-た--。
一気に気分はゴートゥーヘブン

パソコンでも見て気付いたんだけど断然携帯から見た方がケンマガの文章が生きてるわぁ。
字体とか半角と全角の違いとかで印象がこんなにも。アラびつくり
パソコンでしか見てない方はぜひ携帯でも見てみてくださいきっと2度楽しめます(笑)


R-246を聴くと東京に行きたくなる。キューーーーーーーーーーンてくるわ。
戻りたい-な。故郷じゃないけど 笑
東京…東京。。。。。

いい夢がみられそうです今夜は

in埼玉 

2005年09月21日(水) 22時50分
バイトで埼玉行ったよー。ネロネロネロネ
もうあの人材派遣のアルバイトするつもりなかったんだけど
メリツアの金が無さすぎで、、、というわけで明日もなんですけど。
明日は今日より遠いんですけど、、、どこだよ…高速乗れとか何事だ。
なんでいつも遠くの仕事しかないのか謎。
あ、私の勤務態度が悪いとかじゃないですyo。。。あの支店全体が
なんか超厳しいところでさ!!!!
髪が明るいとか言われて支店長に笑顔で黒スプレーわたされたんですけど!
スプレーなんて使ったことないですがな
私そんなに明るくないよまじで。超清純派カラーだっつーの!!!!
金八出れるくらいだyoきっと
ありえなす。
ポロシャツはズボンにイン!だしinなんて初めてだ。。。
それで、いつでも浅田家に嫁げるという位寿司を作りまんた。
寿司屋でスーパー寿司出されたら怒るけど-。
おばちゃんがいいおばちゃんで売れ残った寿司くれたーおばちゃんありがとうございますほんと優しくていいおばちゃんだった。。。
ご近所の噂とか嫁姑問題コミックにハマってオバチャン不審に陥っていたアタイの心を溶かしてくれました。
でも寿司ばっかみてたらさすがに。。。
魚臭くなって参ったわ-。

明日もバイトで早起きだー寝よう早々に。
明後日はレストランテのバイトの面接だし♪
電話してバイト募集してるかどうか聞いたら募集してた-☆やんラッキー☆
給料もらったらメリツア振り込まなくては
どこ行こっかな〜。

シドオフィシャルのマオにゃんかわいくなってた!
写真マジック!?
私同じ拡声器持ってるんですけど!!!色違い
あれで妄想日記歌ったのは多分マオにゃんより先だわという妙な自負 笑。
自分がさぶすぎて途中でやめたけど。
な。

麗さま 

2005年09月20日(火) 22時13分
うるはじゃなかと。
いまだにうるHAか うるWA か分からないんですけど。
声に出す事もないのでどっちでもinです(懐

でもたぶんうるHA。

じゃなくて麗さま!九鬼麗(レイ)さま!
久しぶりに思い出したんですけどゲンジ通信あげだまを。
あのEDテーマは今でも全歌詞覚えてるほどインパク知でした。

画像でけぇ。

あげだまエンディングテーマ(麗さまのテーマ)

おではプチトランス 

2005年09月19日(月) 22時31分
ガス欠しまんた。
さすがにいくらなんでも有りえない。。。我ながら…呆
まだまだ行けるかと思ったんだ…
駐車場出たらすぐプスンプスンいってるから
これはさすがにやばいかも・・・
と思ってガソリンスタンド探したけど間に合わなかっt…!!
車道路脇に停めてバカみたいに暑い中スタンド探して歩いたんだけど、やっと着いたスタンドに
人がいない
隣のお店のご主人がスタンドさんの自宅教えてくれたので向かう。
寿司屋の向かい…寿司屋の向かい…と寿司屋がねーーーー!!!!!!!!
おじさん寿司屋どこ!?って泣きそうになりながらうろうろするとなんと串屋が!!!!
あっ…串屋か…私のとんだ空耳アワーだわ☆テヘ★
向かいの家のピンポン押すと外から声をかけられて
ここじゃないですよって言われて凹
道を教えてもらって本当の自宅へ…寿司屋あった…串屋紛らわしすぎる…ここだ!!!!
人がいない again

そんでまたなんやかんやあってスタンドのご主人が私を探してくれて(泣)
やっと帰れた。。。。
道教えてくれた方達に感謝です…あなたのおかげで今の私がいます…泣
あと一方通行思いっきり逆走したりなんだか今日の私はプチトランスすぎだよ
車後ろぶつけたしな
でも凹んでない限りプチオッケイ☆
という決まりですキリがないから

新星堂イベント当たってください。。。。。!!!
ライカ結局買わなかった(衰
バカ!私の馬鹿!!!!!!!!
イベント参加権ほしい…千欲しい…千ほし…い…
カオナシばりに
当たりなさいよ@嫁

ツアー資金を 

2005年09月18日(日) 23時14分
貯めなくては・・・・・・・・!

バイトしたいとこがあるんですけど、ちょっと遠いんですの。
車で15分以上ってやっぱ遠いよね!?
高校生の時からここでバイトしたいな〜
と思ってた所なんでさ。
でも高校生の私には遠すぎで。
運転できるようになったんだからいけるかも!
と思ったので今日車で行ってみた。
しかし!信号が多い&道が混んでるとかで20分かかった-!
どうなんだろ微妙な距離。。。
電車使って家から20分とかだったら近く感じるのになあ。私的に、、、なんのこだわりかわかりませんが
車で20分てなあ…
その前に募集してるかどうかわかんないんだけどw
順番を間違えたような気がしなくもないよ。いや、合ってるよな!?

遠ー。。。と思ってちょっとテンション下がったからドライブしてみた。
とりとめもなく1時間半くらい。しすぎだよガソリンねーよ。
運転中尿意が襲ってきてたんですけど、交通量多いとビビってUターンとか道路外れるとかできないんでwith尿意で運転してたよ-何プレイだ
尿意のせいで事故ったらシャレになんない・・とか考えつつ無事に帰ってこれたのでよかったよかった☆

バガボンド19と20巻読んだん♪
小次郎が大活躍でおもしろいったらないわ
小次郎の髪が巨雲に切られちゃって、あ-あ髪が!!!!!!!(泣)
と思ったのも束の間、ますますK一さんに見えるようになんまんた。ダッ…ダメ!!私純粋に楽しむんだから!!!!
21巻がうちに見あたんないんですけどうちにないんでしょうかちょっとちょっと!
続きが気になって仕方ないから誰か買ってきて・・・倒
こういうマンガを何巻か一気に読む時って
至福の時間よね-

うまれたてーのぼー 

2005年09月17日(土) 0時35分
綾瀬はるか可愛いなん

綾瀬はるかと長澤まさみだったら、長澤チャンなんだってさ!
綾瀬はるかは可愛いけど美人じゃないから」なんだってさ!
ありえないよね!
アリエ9だよね!
何様だよハードル高すぎんだろ!美人の極みじゃねーかーーー
とかいって綾瀬はるかちゃん激カワイイと思い出したのはショートカットになってからです。
『あいくるしい』んとき、あれズラなの全く気がつかなかった!!!
ポカリの白水着はときめいた…可愛いな〜可愛いな〜


チャーリーとチョコレート工場を観たいと思いきやSHINOBIが観たい。
時代モノ好きだ-わ-。
公式サイト見たら重すぎて困った;遅くてイライラするぉおぉ
それにしてもオダジョーのあの格好良さ!ったらないze。。。
設定がツボですよーあの設定ちゃんと生きてたらいいな。絶対観にいく!!!!


ホームページFTPとかFetchとかの転送ソフトがさっぱりわからなす。。。
調べても今市…っていうかぜんぜんわからない。。。倒。。
説明がややこしくてわかるかこのハゲ-
Win用のHP作りの本はいっぱいあるんだからMAC用一冊くらい売ってくれてもいいじゃない。
ねえいいじゃない。

今更ケミレト感想メモル 

2005年09月16日(金) 0時27分
←問題のシーン

必死で画面写メりましたけど必死でしたけどひっs
奇跡のセクシャルマイノリティだわ-。

力つきたので後でまた書こう…(寝)

01デジーノート

02首吊りロンド

03迷彩ノ紳士

04溺愛の水槽

05薔薇と片隅のブルース

06哀しみブルートレイン

07アタシは捨て猫

08Shambara

09ニセモノ天国

10リフレイン〜土曜日の涙〜

11空っぽな歌
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■Profile■
■まみ■
■求職中■
■1983.july.B■
■遅刻魔■
■ムックメリーシドが好き■
■健一贔屓のたた様たた様■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる