(b*≧3^)b 

March 02 [Thu], 2006, 0:01
今日ゎウチの誕生日なのです!
写真ゎある人から頂きましたぁ。…いらないんですけど…(汗)
まぁ“あざーっす!”って感じですね!あー書くことなくなりましたー。なので

 

March 01 [Wed], 2006, 6:32
昨日の点数発表しますね。
国語78点
数学80点
理科60点
社会60点
英語81点
計 359でした。
最低な結果に終わった四回目のテストでした。

まあり様、こはく様へ 

February 27 [Mon], 2006, 20:48
最近、あなた達が“男好き”という意見が多くなってきているため明日から極力男子としゃべらないほうがよろしいかと?もし、私が話している現場を目撃した場合…二人ともシカッティングを実行します!!!(例は遠藤です。)今後、気を付けて行動していただきたい。
自分がそう思っていなくても他人の目がそう見えるときがあるものです。もっと、世間(クラス)の目も気にしていただきたい。

プーさん 

February 27 [Mon], 2006, 18:45
テスト結果発表します!
国語78点、数学80点、社会60点でした。。。以上

お久しぶりです 

February 25 [Sat], 2006, 16:44
最近、全然投稿してなくてスイマセンm(__)m
テスト勉強をやりすぎたせいか今日の昨日の六時頃から39度の熱が出ています。インフルエンザかは24時間経たないとわかりませんが多分違うと思います。
でも、明日は書かないと思います。次回は月曜日、国語と社会と数学のテストの点数発表をしたいと思います。。。

どうしょ? 

February 20 [Mon], 2006, 23:22
ぁ〜〜〜〜〜〜勉強、1人でやれば良かった↓↓↓
昨日、“勉強会”できなかったんです。マンギョンがいれば出来ると思ったんだけど…意外と勉強をしないことが判明。
なのになんでそんなに頭が良いのー?????
あなたの頭脳を下さい。お願いしますうそです。ちゃんと勉強して500点満点中450目指します!!!!(多分無理。)
まぁ全力をだしますよ。ごめんね。このブログをご覧になっている皆さん。今週の木曜日にテストなんで本当に余裕ないんですよね。だから、明日とかも少ないと思いますテストの結果が出るのは来週の月曜日、火曜日あたりです。それまで乞うご期待

テストまであと一週間!!! 

February 18 [Sat], 2006, 17:03
題名の通り、えらくあせっている状況ですっていいながらもブログ書いてるけどね
なぜならあした「勉強会」をやるからなんですだから心の中で余裕がちとあるんですょ
それに姉の子供が入院してて一緒に行って「明日、勉強会するんだ」って言ったら頂きました〜ぁざ〜っすケーキは勉強会の時に皆と食べるつもりでいます。(ちなみにチョコです)

話変わるんですけど…皆さん、バレンタイン好きな人にあげましたウチ明日、午前中遊ぶんだけど…あげなくて良いよね
じゃぁ“チロル”で良いかな同じ班のYに「女の子は手作りじゃないとちょっとドン引きだよね。」とかこっち見て言いやがったし
ってか普通ドン引きって言うなら“ちょっと”なんて言う言葉必要ないし悪かったね“チロル”で大丈夫、お前になんかあげる気はないので…なんでお前がモテ男なんだょ

書く事ないなぁ↓ 

February 17 [Fri], 2006, 17:19
なんか最近ヒマです。理科の時とかゎ彼氏の話されるしぃくら同じ部活でも言えねぇんだょNっつーか、同じ部活だからこそ言えねーみたいなね。
まぁ琥珀にゎ言ったヶどってかこれF見てそうだからもぅゃめておくゎ

今日ゎねぇ特に面白かった事ゎなぃ…。けどむかつく事があった
最近ゎ2人うざい。○○“楓”っていう奴。人の席勝手に座ってたり、人のものに勝手に落書きしてきたり、人の話にくび突っ込んできたりまじであいつ等がウチの周りにいるだけで気分が悪い。
こういうときってブログって良いな。って思うよね。ひとの悪口誰かに見てもらってぇスッキリする

そういえば、最近体重がヤバくなってきた。40kg越えたし。。。成長期だからってねぇYは48らしいょ。……………ってえ!?差が8kgだけ!?まじかよぉ
たしかねぇ2日前に聞いた時に言ってた!戦闘…じゃなくて銭湯行ったらしい(笑)で、「銭湯かょ!」って送ったら「お前も来れば良かったのに」とか顔文字付きで言われたしあのぉ、私一応“女”なので…行っても意味ないっす。(もしやYなりの下ネタ)そうだったらひくわぁ(笑)

そろそろネタが切れてきそうなのでやめて明日に回すよ

ゃべぇ。 

February 16 [Thu], 2006, 18:27
久しぶりのPC投稿だよん♪ってか最近お父さんが仕事で事故っちゃってさピリピリしてんのょ!だからこの前「お前、ぃくら自分で払っているとゎいえ、携帯料金が高すぎる」とかなんとか…で、只今携帯禁止なんですょ。。。自分の罪を八つ当たりするな!!!って感じ。まぁでもぉ今月の携帯料金が楽しみぃそんなに払わなくて済むなら服とかいっぱい買えるし携帯なくても生きていけるし(笑)ウチがそんなに携帯中毒になったとお思いでございますか残念ながら私、北条政子ゎ携帯電話という物の存在自体知らなくてよ!!!ぉぉっと、塾に行く時間になったので、終わりに。

うまかデス(*^▽^○) 

February 13 [Mon], 2006, 16:38
今、ぁる友達と遊んでいて↑のお菓子を食べました!!!ぅまかですが、微妙にしょっぱぃ&食感が「さゃぇんどぅ」に似てるとです。皆も見掛けたら食べてみてくれとです。

雑談
只今たまごっち10歳なり♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/16students/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16students
読者になる
Yapme!一覧
読者になる