髪を切る 

May 06 [Sun], 2007, 23:18


4/28に私が髪を切りました。もちろん、美容室で。
次の日、真紅ちゃんをカット。
もちろん、シャンプーした後に髪を切りました。
ブログに登場する度に変化を続ける真紅ちゃん。
かわいい。クララのお洋服(寝巻き)を着ているんですけど…。
真紅ちゃんが着るとなんでこんなにもお嬢様になってしまうのでしょう。
やっぱり、育ちですか?
そういえば、もう一体真紅ちゃんが欲しくなってきました。
今度はデフォルトでとっておきたいなぁ。

お久しぶりです。 

April 03 [Tue], 2007, 18:28

お正月以来です…。忙しかった、三ヶ月間。
針と糸をまったく触っていないのですが…。
作りかけのお洋服がたくさんあります。
早く仕上げてクララをカスタムしたいです。

さて、上の画像。
実は、スティカが欲しかったのですが…最終的にお迎えはやめになりました。
で、ロールの解れが酷かった真紅ちゃん。
やっちゃいました。ぐるぐる、ぐるぐるお団子頭にされて。
上の画像です。
真紅ちゃんって、あんまりいじって遊んであげられなかったんだけど…!
髪の毛いじってあげたら、親近感沸きましたー。
真紅かわいい。だから、今は真紅ちゃんに似合うようなお洋服が欲しいです。

真紅 

January 03 [Wed], 2007, 16:01

● 真紅
プーリップ ローゼンメイデン真紅

●お迎え
2006 12/06

●memo
お迎えの予定はなかったんですけど…!!
お友達の真紅と雛を見て、ネットでどうしようか悩んでたら…!!
黒猫さんが家に来てましたv
髪の毛のロールがちょっと手のかかるかわいい子ですv

クララ 

January 03 [Wed], 2007, 16:00
カスタム中


● クララ
プーリップ クラツィーア

●お迎え
2006 08/02

●memo
お友達に影響を受けて、プーリップ欲しい病によりお迎えした子ですv
二ヶ月ほど前からカスタム中。(なかなか終わらない罠!)
でも、デフォルトでもかわいい子でしたよ!!
みんなには目が怖いとかいっぱい言われたけどね;

ララ 

January 03 [Wed], 2007, 15:54

● ララ
ブライス アイラブユーイッツトゥルー

●お迎え
2006 6/19

●memo
私のファーストネオブライスちゃんですv
カスタムしたい気持ちもあるんだけど、怖くてできないでいます。
でも、思い入れのある子なので大切にしていますv

麗華 

January 03 [Wed], 2007, 15:53
● 麗華 - レイカ -
プチブライス カサンドラブラック(二版)

●お迎え
2006

●memo
どうしても、カサンドラが欲しかったのです。
トドラーは無理だと思ったので…。
今のところプチの中で一番おとなしいです。
シーナとよく一緒においています。

シーナ 

January 03 [Wed], 2007, 15:52

● シーナ
プチブライス エイプリルワルツ(トイザらス限定)

●お迎え
2006 04/30

●memo
プチカスタムっ子。
前髪カットをして、一部ロールを前に持ってきただけです。
後は、デフォルトのままです。
今は気分で、頬にピンクのパステルを乗せています
ロールをいじくられ、お湯につけられ…やっとお洋服を着れた子です。
たぶんプチブラの中で一番のわがままっ子。

アイラ 

January 03 [Wed], 2007, 15:51

● アイラ
プチブライス パーフェクトアジアンバタフライ

●お迎え
2006 04/08

●memo
初めて家に来たお人形さんです。
そして、お友達からお誕生日祝いとしていただきました!!
思い出のいっぱい詰まった子です

はじめまして! 

January 03 [Wed], 2007, 15:35
のんびり、まったり、ブライスとかプーリップのお洋服を作っていけたらいいなー希望で、ブログをはじめてみました!
お裁縫は初心者なので、布切バサミ(?)で指の肉を切りそうになったりしている超初心者です。
何書いていいのかわからないですが、よろしくお願いしますー!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サユ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
お人形についてはまだまだ初心者の一年目です!
お裁縫の方がもっと初心者ですけど…!!
Yapme!一覧
読者になる