6月20日 

2007年06月22日(金) 8時11分
って2日前だけどヌ

6月20日はちょうど慎之介と付き合い始めて1年半ゥ


ちなみに学年最長記録デスム笑


一緒に帰ったときに慎之介が
「遅くなったけど誕生日」

って言って財布をくれたんだマ

ピンクの財布で…どこのブランドかは忘れちゃったけど


高そうネォ


慎之介ほんとにありがとぉヒ
誕生日楽しみにしててねホ、

初めて... 

2007年06月04日(月) 21時38分
あきちゃんに言われて重い腰をあげてブログ作ったよぉ〓〓〓
ぅち続かないと思う…〓まめじゃないしね〓〓

これから先気が向いたら書き込むゎぁ〓〓笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ飼ってますマ曹゚っちゃ癒しだよぉ(*≧ヮ≦)//゙
    ・スポーツ-ずっとバスケやってきてるからバスケが一番好きぃ、゚+.(・∀・)゚+.てか基本的に体動かすのが大好き漱
    ・恋愛-やっぱ恋愛がなきゃねー(*´艸`)拍ホ いまは幸せかなぁ??笑
読者になる
楽しいコト大好きで部活に明け暮れてる高校生デス
最近ドラム始めました゚+.(・∀・)゚+.めっちゃ下手だけど楽しくてしかたいんだなぁッこれが捧、笑

ぁと大好きな彼氏もいて毎日が楽しいマ煤cはず?笑

ぅちのコト知ってる子がいたらからんでね――ッ(*ノ∀`*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる