2008年11月15日(土) 1時47分
今日はいいことがあった
水曜日の体育の公欠届の判をもらいに体育が終わったあと、先生に話しかけて、受ける学校とか、聞かれたから、答えた。そしたら、いきなり握手されて受かるように、力(?)、気(?)を分けてくれた(、3`)ノ

ちょっとビックリしたケド、そのときたしかに心の辺りにやる気や、力がみなぎった気がした。思い込みかもしれんけど、一応、(自称)霊感がある先生やし、応援してくれとる気持ちがなにより嬉しかった。

他の先生に面接練習をしてもらった時に、応援してもらった時もうれしかったな!*

自分の憧れの人であり、自分の夢であるから。

とにかく恩返しするためには、受からなければならないから、がんばろう。

せっかくの応援、無駄にしたくないな((`-3-

マラソン大会 

2008年11月06日(木) 22時14分
お好み焼き
もち、チーズ、そば、ぶた、いか、えびの関西風(/ω`)フ
学生は大盛無料~
またいきたい(∀)

c⌒っ*゚Д゚)っ 

2008年08月06日(水) 0時27分
今日は家庭クラブ役員の研修会やったぁ。
緊張したけど、やり遂げてよかった。
次は進路やなぁ。
志望理由考えないかん('A`)
てかもしかして夏休みもう半分くらい!?
本当に無駄な日々やった。
ちゃんとやることはやらないかんなぁぁ(´・ω・`)

チーズウィンナーおいしい。
チーズ大好き。

おにぎりョ 

2008年05月16日(金) 23時37分
今日のバイト帰りファミマで買って来た。

ピザポテト風おむすびと、かっぱえびせん韓国のり風味おむすび。

とりあえず夜食にさっき食べてみた。*・ノ3・)-

韓国のりは、普通の韓国のりのおむすびって感じ。味も普通。

ピザポテトはあけた瞬間、スナック菓子のピザポテトの匂いが゚д゚)!?

食べてみると、本物に近い味。悪くはないと思う~

温めたらもっとおいしくなったかな(、3`)ノ

今はお腹いっぱい(゚レ_゚)

今度はポテチのコンソメ風に挑戦してみまぁす((`-3-

はち 

2008年04月12日(土) 23時45分
この前、部屋に蜂が入ってきた来たから怖かった。
夏になったらゴキブリとかでてきそうで怖いや。
五月病になりそー

初♪ 

2008年02月20日(水) 0時54分
モバゲーにゎあんまり日記書きたくないけん、個人で作ったテ(´∀`)

画像ゎ昨日作ったみたらし団子x

今日は結構楽しかった放課後はちょっとだけ部活行ったついでに家庭科の若い先生と話したエス

同世代ではないけど年が近い年上の人は憧れる~

笑顔ステキやった空~

なんか緊張した

うちも将来はあんな感じになりたいN

帰りに100均でお買い物~

100均楽しいx

いろいろお買い上げI

ほんで駐輪場で衝撃の出会いが…Tヘ

ミサ(仮名)に遭遇蔘

手袋店の中に落としとるし「

ほんでミサのрナイロイロ語ったx

ミサの話は自分に共通しとる所がたくさんあって、いっぱい共感できた隅~

応援してますx
楽しかったー~
またいっぱい語りたいx
щAって部屋の掃除
キレイになったテ

めでたしめでたしx(^ω^*)

今日学んだ事
・笑顔は大切
・笑顔がイイ人はステキ
・100均楽しい
・語るのめっちゃ楽しい
明日もいい事ありますようにヲ~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりこ
» 初♪ (2008年02月20日)
アイコン画像ミサ
» 初♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる