春は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み 

March 12 [Wed], 2008, 2:31



いきものがかり春は桜 君は美し



最近のお気に入りの1曲です。
この曲を聞きながら自転車で土手を走るのが好きです





どうも
また1ヶ月近くも日記書いてなかったっす(笑)




生きてます(毎度言ってるょ)




えぇ、無事に実習終わりました
あっという間に終わってしまった感じでしたね。


緊張したけど、とても勉強になったしホント楽しい実習でした

利用者の皆さんとも仲良くなれて良かったです。
人生の事いろいろ教えてもらったしね

自分、今まで介護には興味なかったけど、ちょっと興味持った。
「就職ここでもいいかし。」って思ったりして(笑)




実習の終わった今は、バイトに精を出す毎日です。


最近、お店ではある企画をやってまして、お客さんに説明したりするのがとても大変です。。。


ラッキーデーは、かなり混みます(泣)
先日のラッキーデーは1時間以上ずっとレジ打ちっ放しでした。


まぁ、ポイント倍デーの恐ろしさを経験していますから、辛くはないですけど、やっぱ混みすぎるとホント焦るし疲れます


自分、焦ると早口になるし、説明とか絶対上手く言えない。
必ず噛んでる(笑)



テキパキと素早くレジを打って、かつ落ち着いて話すことが出来たらいいのに。。。



今日も結構混みました。
昼間の人との交代の時間になっても、レジには長い列。。。

初めてレジチーフと2人制をしました。
レジチーフが品物をレジに通して、私が会計をするっていうスタイル。

いい経験したな




ところで、3月という季節は「卒業」のイメージが強いですよね。



今月でバイトを止める人が3人もいて、急に夜間レジは寂しく、かな〜り厳しくなるのです。。。(泣)


実習が終わって久しぶりに復帰したら、いつの間にか2人夜間メンバーが辞めていた。。。(汗)

これで今月3人も辞めるんっすよ。



マジでピンチです



3月時点でメンバー→8人が4月で5人・・・
しかも、それなりにバイト来れる人数も2〜3人が限界。。。(就職活動やら本業でね。)


母さんに「バイトのやりすぎ、勉強しなさい!!」と怒られた。
正直、自分も大学3年になるし「そろそろ勉強しないと!!」って思う。


人数少なくなるし、ますます自分期待されてるヤン。。。(泣)
先輩方に「ルーキー、あとはお前に任せた!!」って言われてる。。。



バイトの助けになりたい。

けん、勉強もしたい。



自分はどうしたらええヤン!!
先輩、助けて(泣)



・最新情報・
4月いっぱいでもう1人辞めちゃうかも知れないって・・・(泣)



バイトの求人出してるけど、そう簡単に来るわけないんだわ。
学生?が最近、バイト希望の電話してきたみたいだけん・・・確かならいいな


ってか、早く来て!!!
ってか、ラストの仕事出来る人来て!!


教えるこっちの身にもなってくれ。
結構、教えるの時間かかる。自分も仕事してるわけだしさ


まだ人数多い時に来てください(泣)




実習が終わって、またぐうたらな生活が戻って参りました。


先日は久しぶりに車を走らせ、買い物の旅へ出かけてきました。
新しく服を買いに。


あとバックや靴・・・洋服タンスが欲しいんですね。
こんなに買い物意欲が出てきたのは不思議なことですわ



まぁ、相変わらず大半を食費に使ってしまう悪いクセはありますがね(笑)
夜遅くに食べちゃうのが悪いんですけど・・・太りました、自分


ダイエットせなアカンな!!!!!



ぐうたらな生活のお供は、お馴染みのネットとDVDです(笑)


ニコニコ動画で海外ドラマと映画を見まくってます。
ゲオでDVD借りてきました。(レンタル70円でね)


最近は、韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」にハマってる。
あと華流ドラマ「MARS 戦神」も好き。



昼間はベットでドラマ、映画鑑賞
夜はバイト



ぐうたらでしょ?(笑)



部屋片付けて、勉強もしなきゃな。





本日も長々と近況報告。
でわ、スッキリしない終わり方ですが、また次回お会いしましょう!!




To be continue...

「君の中の永遠」へ・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 18:15
この日記を更新するのは約1年ぶりになるでしょうか・・・
パソコンは毎日使っていたのにどうしても日記を書く気になれずにダラダラと1年が過ぎてしまいました



お久しぶりです。
祥子でございます



日記を随分放置プレーして、今まで読んでいただいていた方々に大変ご迷惑をおかけしました。
スイマセン・・・

相変わらずいろんな壁にぶつかりながら賢明に生きています。



グダグダと近況報告をさせていただきます


無事に20歳になりました。
大学2年の生活も終わり、今年から大学3年生になります。


今は春休みです。
今月の18日から社会福祉士の資格を取るために、救護施設というところで2週間ほど現場実習に行ってきます

楽しい春休み・・・とも行かず、忙しい日々が続きそうです




お休みしていた1年間・・・というと。。。



新しいアルバイトを始めました。
スーパーの夜間レジの仕事をしています


今月で1周年を迎えました。


素晴らしい仲間と職場に出会えて、毎回楽しく仕事をさせてもらっています
夜間のメンバーの中では頼りにされている方で、それも光栄です(笑)



あと、今まで生きてきた中で一番最高の出会いをしました

何となく分かりますでしょうか?(汗)


でも、幸せは続くことなく・・・今まで生きてきた中で一番悲しい別れをしました

今でも辛い気持ちと後悔の気持ちを引きずりながら生きてます




「楽しい事の後には、悪いことが数倍になって返ってくる」のが私の人生の法則になってしまっているようです(汗)



勉強や何事にもやる気が起こらず、バイトとパソコンと友達と遊ぶことばかりしていました
相変わらず、壁にぶつかりまくっている状態ですね(笑)

恥ずかしながら、ドライブやお酒ネットで癒される毎日です(笑)




まだ精神的に本調子!?の状態ではありませんが、日記の更新も回復もゆっくり進めていこうと思います




こんな感じで、久々に登場いたしました




※ブログ名を変えました。
君の中の永遠・・・祥子をよろしくおねがいします。

マタアイマショウ 

January 21 [Sun], 2007, 15:33
どうも。

昨日は草薙総合体育館でVリーグを観戦してきました。


これからの出費も考えて、1500円の自由席での観戦でした。
隣にパンサの応援席が!!


遠い・・・選手が遠い・・・

でも、隆弘さんはすぐに見つかった!!!


視力両方Aの私を甘く見ないでよね!!(笑)



スタメン紹介の時のボールプレゼントは届かず・・・。


パンフレットを買ったら、東レの阿部選手のサイン色紙をくれました!!!

でも、隆弘さんのが欲しかったな。。。。(泣)



植田監督がいらっしゃいましたね。

口を凄い速さでモグモグ動かしていましたが・・・(笑)






第1試合

松下電器VSJT



昨年のVリーグはどうしても行けなくて、私が最後に見に行った時には、まだ独身の頃の隆弘さんでした。

そして、今回の試合はもう『夫』の隆弘さん。


会場入って、練習している隆弘さん見て、感動して泣きそうでしたよ。

やっぱり、カッコイイ(はぁと)

隆弘さんと宇佐美さんが2人でいるなんて、もうティッシュが何枚あっても足りない!!!



初めて見たJTの加藤選手。


試合中はやっぱり、日本のサムライ、プリンスの偉業を見せれくれました。


苦しい場面も一生懸命ボール拾ってましたからね。

さすがイタリアで修行した人だわ・・・

他の選手よりもパワーも能力も全然違う。




JTは、全体的にパワフルなバレーでしたね。

アタックが力強いし、相手のコートに叩き落ちる音なんて・・・スッキリしました。

諦めないで粘り強くボールを拾うし、みんなの声も大きかった。



松下は、隆弘さんのアタックも何度も決まってよかったんですが、外国人選手のソートと久保さんが大活躍でした。

ソートのアタックもパワフルでしたね。

カッコよさではカントルが一番!!!



隆弘さんのジャンプサーブが上手くいかなかったのが残念でした。

何だか体が前へのめり込みすぎなような気がするのは私だけ・・・??



それにしても、NECから移籍した宇佐美選手のトス。

凄い!!!

ちゃんと正確にアタッカーに運んでいるし、サーブもフェイントも素敵だった。

ポジションはセッターだけど、何でもこなせる方ですよね。




試合結果は3−1で松下の勝ち!!

ヒーローインタビューは、やっぱり隆弘さん。

でも、よく聞こえなかった・・・(泣)



試合終了後、隆弘さんの周りにファンの方がサインをもらいに集まってて、私も急いでその場所に走って写真を撮りました。

フロア席にはサインを求める人。
私のいたコート上の観客席には写メの嵐。


人に巻き込まれつつ、何とか1枚2枚・・・。




そのあと、出待ちもしました。

(東レと合成見なよ!!)


JTの選手が先にバスで帰って、尾上選手と宮本選手を写メ

加藤さんは帽子をかぶってそのままバスへ入ってしまいましたが・・・



松下がバスに入ったのは出待ちして1時間くらいあと・・・

寒いのと腰が痛いのとで辛かったけど、隆弘さんと宇佐美さんが出てきたときの人の盛り上がり方が半端じゃなかった。


サインは貰えないことは分かってたので、声だけでもと思い。


隆弘さん、お疲れ様でした!!!


宇佐美さん、お疲れ様でした!!!



と一生懸命声をかけました。


バスの最後尾座っていたので、外から2人を見てました。



凄く涙が出てきていて、ずっと隆弘さんのこと見てました。

あんなに近くで2人を見れたことが嬉しかったのと、隆弘さんに会えた事が本当に嬉しくて・・・・。


前の席にいた牛尾さんや森田さんは、泣いてる私を見てたかもしれない・・・。



バスが出発して隆弘さんにもう、会えなくなると思うと涙ももっと出て、駆け足で追いかけながら



さようなら。


ありがとう。


幸せに・・・・




と手を振りました。


試合中のミスった顔も、必死でボールを拾う顔も、アタック決める真剣な顔も大好きでした。


本気で好きだった人でしたから、本当の意味で諦めが付いたし、今までちゃんと言えなかった「さよなら」と「ありがとう」が目の前で伝えられて本当によかったです。



帰りながらもやっぱり涙は止まらなくて、外が暗くて寒かったのがその時だけは助かりました。




勝ててよかった。



隆弘さん、これからも頑張ってね。






それにしても、隆弘さんを「山本!!」と叫ぶ子どもがムカついた。





ただ今授業中。。。。 

January 12 [Fri], 2007, 16:43

またまたサボり気味になってますね・・・。



どうも。


今週から大学がまた始まりました。

今週、来週で後期授業が終り、1週間の補講を終えると『試験』が待ってます。


私が受けている授業は来週、試験があるものが多いんです・・・。


ちゃんと単位が取れるか・・・


持ち込み可の試験なので、何とか自分の意見をしっかり書けるようにしたいと思っています。




さて、Vリーグが始まりましたね。

初戦、豊田合成に負けてしまったようですね・・・。


まだ始まったばかりですから、今シーズンこそは優勝していただきたいですね。



来週は静岡大会で、我が静岡にもパンサがいらっしゃいます!!

宇佐美さんも加わって、初めての新生パンサを見ることができます。


このブログでお知り合いになったchankaさんから隆弘さんが出演していた「花まるマーケット」をDVDに焼いてくださり、早速見させていただきました。



やっぱり、かっこよすぎるわ・・・

あの笑顔・・・輝きすぎてまぶしかった・・・・。


奥さんも出演していたり、植田監督の意外な面、隆弘さんのプライベートなど、いろいろ知ることができました。


もうね、トークもよかったけど、ずっと隆弘さんの顔見てた。。。。(笑)




その隆弘さんが目の前で見れるんですよ・・・

行かなきゃ!!


未だにチケット買ってない・・・

当日券あるかしら。。。




ただ今授業中。


こんなことしている私を許してください。



今年に入って、家のネットが繋がり難くなっているのです。




やばい・・・当てられる。。。(汗)



そんなわけで、今から集中します。

2007年です。ただ今帰宅。 

January 05 [Fri], 2007, 0:06


もう、この場でこの言葉を言うのはおかしいかとは思いますが・・・・



あけましておめでとうございます!


今年も、よろしくお願いします。






どうも。 (=∀=)

約6日ぶりに我が家へ帰宅です。(途中で一時帰宅はしましたが・・・)



12月最終週は、2回の飲み会に参戦し、昨年最後、親しい友人達と2006年を過ごすことができました。



30日〜2日まで、父方の祖父母の家に里帰り。

一時帰宅

2日〜4日まで、母方の祖父母の家に里帰り。



一度くらいは自宅で正月を迎えてみたいと思ってみたり・・・。



年末年始は、違う意味で大移動でした。(笑)




父方の実家で、自動車学校卒業以来、久しぶりに車に乗りました。


私が乗った車は、おばあちゃんの車なんですが、視力が悪くなってきて乗れなくなったので、私がもらうことになったんですね。


2日間、約1時間、助手席にじいちゃんを乗せ、御前崎の灯台に行ったりしてきました。



途中寄った神社でお参りとおみくじを・・・


何と『大吉でした!!(`ー´)ノシ



まだ保険なんかの手続きが済んでおらず、乗って帰ることは出来ませんでしたがね。





餅やらお節やら、いろいろ食べました。

弟は、20個以上食べてたな・・・・


そのお陰で、体重がっ!!゚。+;。(pд`q;)゚。+;。

減量×2!!←今年の目標!!




超常現象SP→紅白→ガキ使→ウルトラクイズ→ジャニーズカウントダウン魂→CDTV→サラリーマンNeo(クリスマス再放送)→バットマン→大笑点→駅伝→ぷっすま→ものまね→内P etc...



06年〜07年にかけて、面白い番組から始まりました。

ただ、最近はテレビを見るのがちょっと面倒くさくなってきた・・・。




もうね、どの番組も面白すぎる!!

目が痛かったですよ。。。

死ぬかと思った・・・(笑)







一時帰宅し、静岡の母方の祖父母の家へ・・・



3日はひとり、街へ繰り出してきました。



「服も欲しいな。」と思いまして見に行って。。。

いいのがあったんですけどね・・・




毎年毎年、毎回毎回!!!(怒)

サイズがない!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




Lサイズだと値段もちょっと高くなるんですよ。。。(泣)


買う気もウセタ・・・





普通の女の子とは、かなりかけ離れている私なので、両手には福袋1つも持たないで、ポケットの中でしたけど!!(笑)



何か??\(゜ロ\)



寒かったのもありますが、自分がどんだけ外れてるのか、考えたくなくても考えちゃって、気分は下がるだけでしたね。(泣)




今日は一日中寝てました。(泣)

寝るしかない!!

食べるしかない!!



働け、この野郎!!

他のみんなを見てみろ!!



起きたら母さんに「よかったね。帰ってきて(死の国)」って・・・


そのまま帰らなかったほうが良かったかも(笑)






2007年始まりまして、新たな気持ち、嬉しい気持ちで過ごされている方多いかもしれませんが、私は落ちるばっかでございます。


おみくじ『大吉』だったくせに・・・


去年のことを考えれば、楽しいことより嫌な思い出が目立ち、これからのことを考えてみると、嫌な運命が頭をよぎる。。。←まだ始まったばかりやン!!

(+忘れてた大学の課題を思い出す。。。)



新年早々、自分のコンプレックス探しですよ(笑)

もうね、ガッポリ!!×2。

数え切れんわ。ホンマに(笑)






はぁ・・・

泣けてきて、情けなくて・・・

鬱です。

えぇ、今も鬱です。


すいません・・・かなり鬱です。



酒を。。。







えぇ、こんな鬱ですが、失礼ながら、恐れながらも今年の『願望』を語ろうと思う!!




今年は・・・


『☆★ 捨てる・消し去る!! ★☆』



悪いイメージかもしれませんが、違った意味で。。。

脂肪だったり、気持ちだったり・・・いろいろ。




・バイトを探して、働くいて、金を稼ぐ!!

・減量!!(この体重からの・・・卒業!!♪)

・進路を考える!!

・勉強頑張る!!

・果て無き大冒険!!(+新たなビークル=車も)

・更なる試練の修行へ・・・(時々脱走予定→連行)





でも、一番の願いは・・・




みんな、マジで幸せになれ!!!!!!!






まぁ、自分にも楽しいことあったら嬉しいけどね(笑)

少しでも「自分には十分だ!!」と思っていた方がいいのです。





さて、明日は課題終わらせて、近くの服屋でも行くかな。


運動がてら、自転車でいろいろ旅してこよう。。。






みなさまに、最高の幸せがありますように・・・




同窓会に行ってきました!! 

December 29 [Fri], 2006, 23:22

どうも。


今日は、小学校の同窓会に行ってきました。

男女11人で飲んで食事しました。



女子は私を含め3人。

しかも、全員みんなと中学違う、中学受験グループ。。。

ホント、心強かったな(泣)



久しぶりの再会で正直、最初は不安でしたが、お酒も入ったせいか、いろいろ話せてよかったです。


本日は、中生2杯、梅酒と前回よりはそんな飲んでません。

食事は、お刺身、焼き鳥、チゲ鍋、揚げ物。。。



ただ、タバコ吸ってる人が多くて・・・苦手な私としては、ちょっとNGでした・・・。


みんな大学に行っているかと思えば、働いている社会人の友人もいて、何だか感心させられました。。。



次回は成人式のときだそうで、その時も是非とも呼んでいただきたいです。




明日から父方の実家に4日間ほど泊まりに行ってきます。

毎年、年末年始は、祖父母の家に行くんですね。


いつか自分の家で正月を越したいものですが・・・。



というわけで、こちらのブログも更新できるか分かりません・・・。




みなさまよいお年を。



12月もあと・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 20:57


どうも。


今頃、年賀状を書き始めて、出そうと思っている人たちへの年賀状はすべて書き終えました。


明日、必ずポストに入れなければ!!




今朝の4時ごろに、友人からメールで起こされ、急ぎではなかったので返信せず死亡。。。


7時30分に別の友人からメールが来て起こされ、さっきのメールも一緒に返信して、2度目の死亡・・・。



ボーリングで無理したのか、右腕が筋肉痛です↓↓↓

あと、女の人特有のある症状で、腰が痛い・・・



しかも、銀行や100円ショップやらと強風と寒さの中、愛車の自転車で出掛けました。


帰宅したら、ほっぺたが真っ赤で鼻水が・・・。


ついでに頭が痛くなりましたよ・・・。




風邪ではないので大丈夫です。







明日は、18時30分から小学校のクラス会があります。


家から歩いて2〜3分の近い店で久しぶりに再会してきます。


中学は、みんなと離れて女子の学校に行った為、当時のクラスメイトの名前もあんまり覚えてないですね・・・。



たぶん、何とかなると思うけど、楽しんできたいです。





大学が休みでも課題はあるもので・・・頑張らないと!!



2か月分を・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 20:14
どうも、久しぶりです。


更新サボりすぎで、見てくださってる方に大変迷惑をおかけしてます(泣)


今回は怠っていた11〜12月の私の近況を・・・





11月は、母さんの50の誕生日でした。

50って、母と30歳以上離れているんですね・・・。


昨日、階段から落ちて大変みたいです↓↓




自動車学校で卒業検定を受けて、何とか合格しました。

そのために、11月は約3日ほど授業を休みました・・・。


今月の25日に免許センターで本免試験を受けて、念願の免許をゲットすることができました。




『世界バレー』女子大会に続き、男子大会が開幕!!


全試合何とか録画させていただきました。


初戦の試合で何度涙を流したか・・・


隆弘さんの復活が実現しましたよね!!

本当に辛いときは、強張ってあんなに暗い顔してた隆弘さんだったけど、今の隆弘さんは表情がいい!!

隆弘さんに『お帰り!!』でした。



メンバー全員が粘って、ボールを繋げて、結果はどうであれ、本当に元気と感動をもらいました!!

植田さんコートに倒れこんでましたよね。





もうじき『Vリーグ』開幕しますよ。


静岡にもパンサが来るので是非とも観戦に!!!


パンサも新メンバーが加わったりと、新しい姿を見せてくれると思います。



11月は初めて男の人達とカラオケに行きましたね。

オールアニメソングで『カブト』や『ボウケンジャー』も歌ってしまった。。。(笑)







12月はじめに、家のテレビが映らなくなり、テレビっ子の家族(父を除く)の危機が!!

何とか直り、普段の生活に戻っています。



ミッション系の大学なので、クリスマスの時期(詳しく言えばアドベント)に近付くと大学内外イルミネーションで飾られました。

大学でも「クリスマス礼拝」が行われ、中高時代とは一味違った時を過ごすことができました。



あと、今月17日に父が48歳。

19日に、私が19歳になりました。


深夜12時ちょうどに届いたみんなからのおめでとうメールや友人や意外な人からプレゼントをもらって、本当に感謝しっぱなしの一日でした。。。





12月は特に楽しかったですね。


昨日〜今日の朝5時まで、大学の友人達と忘年会して楽しんでました。

ボーリングや飲み会、カラオケと盛り上がってきました。


一人だけ参加メンバー達とは学科が違ったけど、みんな優しくて本当によかった(*^^)v



幸せすぎて、何だか怖いですよ・・・。



29日は小学校の同窓会に7年ぶりに行ってきます。



私のこと覚えてくれてるかしら・・・。





こんな感じで簡単に近況報告。


来年はいろいろと出費が多いので、そろそろアルバイトを探さないとです。



金縛り・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 22:41



どうも。


結構前に『日本語ワープロ検定を受けたんですが、結果が届きました。


準1級、無事合格しました!!!



一生のライセンス!!

無敵のライセンス!!


この能力を、将来のために活用できたら嬉しいです!!




さて、あとは、自動車


卒業検定!





今日は昨日の予告通り、家で一人引きこもっていました。


恥ずかしながら、一日中、パジャマ姿です。。。。(笑)



お陰でいつでも寝ることができるので、久しぶりに不規則な生活をエンジョイできました。



16時〜18時くらいまで寝ていたとき、怖い夢を見ました。


気持ち悪い怪物・人間!?が出てきて、襲われ、深い暗闇に私が消えていくという夢・・・


何度も母さんが私を起こしに呼んだらしいのですが、反応がなく、妹が部屋まできて起こしてくれました。


お騒がせしました・・・。





ここ最近『金縛り』にあっていると思うことがあるんですよね。


急に体が動かなくなって、目が覚める。


体が重いんですよ。

何かし押しつぶされているようで・・・


どうしても動けなくて、言葉も発することができない。


この前は、『悪霊退散!!』と言えず(笑)、心の中で念じ続けました。


無事に金縛りらしきものは解けましたが、本当に不思議な出来事でした。


こんなにはっきりと体験として記憶しているのは、今年が初めてです。


母さんいわく、運動不足だといっているのですが・・・真相は謎のまま。。。


私に何か憑いてるのかな??


鉄分と一緒に失われるもの・・・ 

November 05 [Sun], 2006, 0:39
どうも。



『世界バレー』女子大会が開幕し、全日本女子頑張っています。


女バレだといって、全然気にしてなかったけど・・・




13回Vリーグをチャックし忘れてたぁぁぁぁああああ!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)




対戦カードが決まってるよぉぉぉおおおお!!!



静岡大会のチケットが発売してるよぉぉぉぉおおおお!!!



草薙と県武道館に、JT・合成・東レ・パンサが来るよぉぉぉおお!!



しかも、特別指定席が売り切れだよ・・・。



1回目の静岡大会は1月20日。。。in草薙体育館


どうする俺!?

どうする財布!?


見に行くしかないでしょ!!



毎日PC見てるのに・・・・

チェックミス。。。





今日は自動車学校に行って、路上教習と効果測定を受けてきました。

久しぶりの路上教習で、運転鈍ってしまってたかな・・・と反省。


でも、最初よりは上手くはなっていると思いたい。



効果測定も1時間以上学習機で練習問題をやって、無事合格しました。

あとは、特補を2回合格しないと卒業検定受けられないので、来週も頑張って通います!!



自動車学校のあと、外に出たことだし、大学祭に行ってきました。


でも、あんまり見るものも無くて、すぐに帰りました(笑)


たぶん、お笑いライブをやっていたんだろうけど、ちょうど着いたときにライブは始まってたもんで・・・


行きのバス代180円を無駄遣いして、帰りも180円払いたくなくて・・・

30分くらいかけて大学から駅まで歩いて帰りました。



やっぱり人ごみは息苦しい。


無性に何かを壊したくなる衝動に駆られた。


無償に誰かを殺したくなった・・・。


景色を見て、思い出したくないことを思い出してしまった。


きれいな空なのに、悲しくなった。






すいません。


ただ今、情緒不安定。。。




いつものことです。



私って、精神状態の浮き沈みが激しくて・・・・それが態度や顔にでる。


私の欠点。


それで今まで忘れられない思いしてきましたから。



はぁ〜やな奴。





音楽聴いてリラックス。

好きなことしよう。



明日はどこへも出掛けず、部屋にこもってます。

そろそろ部屋も掃除しないと・・・。


P R
■プロフィール■
■名前■祥子
■Like■パソコン・バレー観戦・韓国ドラマ・映画観賞・特撮(○隊・仮○etc...)etc...
多彩な趣味を取り揃えております。コメント募集中!!どしどしコメントしてやってください。。。
育成ゲームならmeromeropark
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 「君の中の永遠」へ・・・ (2008年08月16日)
アイコン画像小鳥よしおです
» 春は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み (2008年04月02日)
アイコン画像みかん
» 春は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み (2008年03月30日)
アイコン画像祥子
» 「君の中の永遠」へ・・・ (2008年03月11日)
アイコン画像keikei
» 「君の中の永遠」へ・・・ (2008年02月21日)
アイコン画像あんな
» 「君の中の永遠」へ・・・ (2008年02月11日)
アイコン画像祥子
» 「君の中の永遠」へ・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像みいみい
» 「君の中の永遠」へ・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» 「君の中の永遠」へ・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像かず
» マタアイマショウ (2007年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE