2007年01月12日(金) 21時59分

この間に書いたことは・・・

もう解決★!笑

全部じゃないけど、話したら解決しても〜た('v`)

直樹は普通やったみたい

香奈はいっぱい考えてたけど(♭'А`●)





昨日は、直樹を怒らせても〜たあ(●'A`○)

席替えして、隣なったのはいいけど、

初めてやからどう接していいかわからんくて

冷たかったり、そっけなくしてもうた

ほんで、香奈からこうこうこうでごめん。

ってメールしたら、なんか機嫌悪そうで。

怒ってたっていうから話聞いたら、

まえまであれだけ席近くなりたいとかゆうてたのに、

今日あんな感じで・・・

実際なったらなんやねん

ってな事で怒ってた。

直樹、普段全然怒る人ちゃうからよっぽどやったんと思う。

これからは気をつけようと思った。




今日あさいち会って、謝った。

でも、今日一緒に公園よって帰ったけど、

普通・・・むしろいつも以上やし 笑

良かったあ($*'`q)(p'`*$)





おわり

('v`) 

2007年01月08日(月) 22時44分

かなり久々な更新★

ある子のブログ見てたら更新するきなった・・・

つくづく香奈は気まぐれやあ と思います。







今日はず〜っと

ひたすらだるいなあって感じ。

体調的にではなく精神的に。

昨日、4人で遊んでるときに直樹の悪口言いすぎた。

格好のことに関してだけ。

どうにかしてほしい!って・・・





それが今日にまで残ってて

今もメールしてるけどだるい・・・

もうブチりたい。

香奈、ほんま最近自己中やし、気まぐれやし、わがままやし、

自分で嫌ンなる。

メールする気にならん・・・

返事むっちゃ遅くしてるし。




ハートも付けん。

すきとも言わん。

会いたいとも言わん。

お互いに・・・

なんなんやろ

香奈、なにしたいんやろなあ(●'A`○)

離れられるのが

怖くて怖くて

仕方ないのに。

なんでこう大事に出来んのやろか。





香奈があかん。

甘えすぎてるんやろうな。

どうしたらこの状況から抜けだせるんやろう。

話して解決することじゃないし。

また時たま入院前に戻りたくなる。






好きで一緒におんのに

なんで悩みは尽きんのかなあ。




はあ。

(|'`)ノ久々 

2006年11月28日(火) 23時48分

またまた久々の更新。



え〜と・・・

まぁ・・・ちゅ〜しました

まず、それだけ報告ね。笑








で、この1週間ぐらい悩んでることがあって。

直樹のこと、部活のこと、勉強のこと、自分のこと。



自分のことは、

上手く喋れないからとか。

高校になってからやけど・・・

人に伝えるのが下手になった。

歯がゆくなる。

人にもよるけど、ものすごく下手で、相手にも不快やとおもう。

直したい。

ほかにもいろいろ。





勉強のことは、

ちゃんとやらなあかんのに、

甘えが出たり、して。

将来もどうしようとか。

大学の名前なんかわからんし、

どうしようって悩む。

コースの選択があったからかな。

もう決めたけど、

これでいいンかって思う。

本間にプログラミングしたいんかなぁ。






部活のことは、

まだ休部中で、

やめるっては決めてるけど、

それからどうするか。

ESSにはいりたいって気持ちは傾いてるけど、

見学もいかないと決めれないし。

ほかの部活も考えたけど、

いまさらもあるし、体的についていける自信がない。

やめてから、水泳部のひととどうかかわっていいかもわからへん。

でも、泳ぎたいとはおもう。






直樹のことは・・・

これが一番大きいンやけど。


最近、

すきやけど、

 香奈、直樹のことすきやんなぁ?

  どうしたんや・・・

とかって不安になったりすることがある。

自分がわからん・・・・







でも、どれだけ考えても嫌いじゃなくて、

だいすきで、

今、居なくなられたら、香奈はだめになると思う。





ある意味依存してるかなぁ。

ちゅーするようになって、はぐとか普通になって、

べたべた いちゃいちゃ が普通になった。増えた。

そのかわり、話すことがすごい減った。

緊張もほとんどなくなった。

ときめくことも少なくなった。

メールも前に比べると少し減った。

けど、お互いが休部してて、放課後はなにもないから、

入院前より一緒に居れる時間が増えた。

慣れたってのがあるとおもう。

すきやけど、嫌なところもちょっとわかってきたし。

前に戻りたい。

手つないで、電車の時間までめいいっぱい喋ってた入院前にもどりたい。

今がまったく楽しくないわけじゃない。

やっぱり楽しい。

けど、素の自分じゃない所がある。

無理してるんじゃないけど、自然と素じゃなくなる。

直樹にもっと自分から自分の話をしてほしい。

なんか話して〜 なんか言いたくない。

後でわかることが多い・・・。

ひとつ、喧嘩?もした。

香奈がちょっと怒った。

わかってくれて、すぐに元に戻ったけど。







一言で言い表せン。

香奈がわるいんかなぁ。

すき が減ったかなぁ。

もう全然わからへん。

どうしたらいいんやろ。

すきやのに。

すきやからこそかな。

きっと、こう思ってることは、直樹にはわかってもらえへん。

香奈はどうしたいんやろう。







もう。

別れる気なんて欠片もないけど・・・

なぁ。






おわり。

(◆p`)⌒C 

2006年11月11日(土) 11時23分

続き

書き出したらとまらんくなって・・・4やて。笑









直樹の居ない文化祭・・・

初めての文化祭で、

どんなものかも全然わからんくて、

でもお金掛かってるから、

失敗できンくて・・・

終わった今はもういいけど、

ぶっちゃけると、楽しい より 辛い が大きかった。

当日はあんまり仕事しなかった。

準備までに働いたし・・・いいよな?;

ここに直樹が居ったらどれだけ楽しかったやろうって思った。










PTAの所に、おばちゃんにあいさつしにいった。

直樹そっくりで、

かわいい感じのする人やった・・・気がする。

緊張して覚えてないけど;;










一般祭が終わった後、クラスの何人かでお見舞いに行った。

やきそば届けて・・・おいしいってゆうてくれた。

クラス、大体の人等で書いた色紙もわたした。

香奈、メールしたりしてるから書くことなくて、





だいすき 香奈





とだけおっきく書いたら、

あとで喜んでくれた。

ほんまにちょっとだけしかおられへんかったけど・・・

日に日によくなってるのがわかった。

一般祭が金曜で、ちょっとしか会えなかったから、

代休の月曜に行っていいってゆう母さんの許しが出た。

香奈の母さんもお見舞いした。

・・・親に勝手なコトされて、怒った。

けど、言ってることはわからなくないから、どうしようもなかった。










後で、直樹のおばちゃんからお礼の電話もらった。

親同士、何かあったら電話とかって同盟くんだらしい。笑











お見舞い。

面会の時間きまってて、

2時〜8時やねンけど、

2時過ぎにいって、

6時頃帰った・・・はず。

この日、クラスの女子で打ち上げで、昼間から遊んでたけど、

お見舞いを先に約束したから、夜御飯からの途中参加。

遅刻しても〜たけど・・・

悪いことした;



この日、言いたいことがありすぎて

いっぱい喋った。

いままでも居るときは大概

手つないでるンやけど、

香奈からはなんか繋げなくて・・・

ちょっとしてから向こうから繋いでくれた。

めっちゃ唐突やった・・・

楽しくて、大部屋やけど、騒いじゃった。

ベットの上で、

2人寝ころんで喋ったりしてた。








1ヶ月前、

買い物で〜とに行った帰り、

あんな〜・・・

って言いかけたことの続きを言ってくれた。

ずっとずっとためてて、やっと。

もうすでに想像ついてたことやったけど。









やっぱなんもない




だいすき






って言おうとしたの




とかって耳元でゆうたけど、

ウソって分かってたから問いつめて・・・

このとき、だいすきって初めてゆうてくれたからそれはそれで嬉しかったけど・・・

帰りにやっとゆうた。

玄関口?で管理のおっチャン居る前で

耳元でささやいて、









ちゅ〜しよ っていいたかったの









て。

わかってたけど、

直樹の口から出た事が嬉しかった。

いつも受け身やから。

このときは、

火傷もまだ完治してないから、

退院したらってことになった。







次の日の朝・・・メールで

おじいちゃん おばあちゃん

の話をしてて・・・

10年後想像して・・

結婚してたいな 早くしたいな って話になった。

けど、相手がおらンわ〜ってゆうてたら、

躊躇って、

香奈の相手はおれ

ってゆうてくれた。

めっちゃ嬉しかった。


香奈、直樹のお嫁さン◆'`*!









放課後残って文化祭の計算してて、

その時もメールしてたら・・・

男子が居ったとしたら妬いてたらしい。





ちょっと前、

香奈はめっちゃやきもち妬くねんけど、

おれはほとんど妬かン って話してたのに。

変わったンやな〜って思った。

めっちゃ可愛く思えた。









ずっとメールしてたから、

香奈から切るな〜

ってゆううて切った。

やのに、学校居る間も待って待って・・・

夕方メールくれた。

喋りたいことがいっぱいあったから、

電話した。

香奈、あきらか喋りすぎやし・・・

まぁええけど。








昨日、金曜日

月曜日ぶりにお見舞いにいった。

学校の友達3人と・・・

ハンドの人達もきて、

2人で喋れなかったけど。

顔みれてよかった。










帰り、

どうしようもなく

不安になって、

自分の我が儘がいやになって、

どうしていいかわからなくて、

考えることが多すぎて、

色々なことが絡まって・・・・

メールくれたけど、まともに返せなかった。

絵文字、極端にすくなかったし。

機嫌悪いの、落ち込んでるの、

察して欲しかったってのもある。

結局文面では察してくれなかったけど。

いらいらするからブチるってゆうて止めて、

今。






直樹も待ってるンやと思う。

けど・・・香奈から送るの・・・

しんどいってか・・・

だるいってか・・・

送ってきて欲しい。

から、夜までは送らない。

また意地はってしまってる。









一応おわり。

(◆p`)⌒B 

2006年11月06日(月) 9時36分

続き。




でもやっぱり、電話だけじゃダメで。

会いたくて仕方なかった。

それまで、学校もあったし、土日どっちかはたいてい会ってたから、

ほぼ毎日会ってて、

2,3日以上会わないことがなかった。

やのに、このときで、1週間ほど会ってない・・

ほんまにほんまに会いたかった。

自分の目で確かめたかった。








30日。

学校居るとき、

だるいな〜ってゆうてたら、

いいことあるから、たのしみにしとき〜って。

家着いてから近所の公園で電話した。

予想はしてたけど、

お見舞いいけることになった。

けど、周りには言わないよう口止めされて、

真剣に悩んだ。

みんなで、文化祭のために毎日残ってて、

仕事放棄して病院行ってもいいかなぁ・・・って。

けど、行きたい気持ちのが大きくて、

行くことにした。








授業終わって、

文化祭の話をちょっとして・・・

電車間違えながら、急いだ。
















10日ぶりに会った。

ベットに2人並んで座って、

香奈は涙がとまらんかった。

10日間、直樹がおらんくて、

いつも2人で帰ってた帰り道は1人で、

ずっと右手は冷たいままやし、

学校行っても直樹がいなくて、






学校は、

喋って無くても、

そばにいなくても、

直樹が居るってだけでドキドキするけど、

そのドキドキもなくて、






なにもしてあげれへんし

なにができるかもわからへんし、





・・・・




10日間あったことを

思ったことを

頭の中で思い出して

いっぱいないた。







会えて、嬉しいはずやのに、

涙、とまらンかった。








居るときは、

ずっと手つないどった。

火傷のキズが痛々しかった・・・











いろいろこの日、もってった。

おかし
プリント類
出来そうなワーク

暇つぶしできるかなぁと思って香奈のプリ帳

あと

21日に渡そうと思ってた手紙








香奈が帰った後、すぐ読んで、メールくれた。

めっちゃうれししかった。

暗い駅までの道、泣きながら帰った。









ほんまに、ちょっとした事で

涙止まらンくなってる。

あかンってわかってるけど・・・。










続。

(◆+'`)A 

2006年11月05日(日) 12時58分

続き。





朝、のの達に電車のなかで話したとき、

笑えたけど、本心じゃなかった。

笑えンかった。





学校来て、

学校の下でいつもあうはずやのに、

おらんくて。

かんちゃんの横にはもりもとが居って。

直樹がおらんくて。

あいと会う前すでにもう泣いてた。




教室上がって、3人とかんちゃんで話して・・・




かんちゃんからいろんな事知った。

香奈の想像と違うところもあって、

驚いた。






先生から話。

知ってるけど・・・

知らない事もあって。

クラスみんな驚いてた。

日曜日、先生数人で

お見舞い行ったらしい。

なんで先生がええねやろって思った。









先生がゆうてたのは、

凄い、文化祭のこと心配してたらしい。

代表やからなぁ・・・

香奈が副代表で、

2人で下見いったり

試作したり、

話したりして・・・

色々動き出した頃やった。






直樹がおらんくなって、

香奈がやらないといけないことが増えて。

一人でわからなくなった。

文化祭を抜きに考えても、

入院って事で落ち込んだのに、

文化祭があって余計わからんくなった。

仕切るの、久々やったし、

どうやって仕事を頼めばいいかわからんかったし。

一人で抱えたらあかんってゆうてくれたけど、

どうしていいか全然わからんかった。

香奈が思ってただけかもしれんケド、

責任重大で、

考えることが大きすぎて多すぎて、

誰を頼っていいかわからんくて、

疲れた。

文化祭については、

一人、ずっとずっと悩んだ。











24日、

電話した。

20分間くらい。

涙出てきてとまらンかった。

ちょっとほっとできた。

久々すぎる・・・

今まで長電話?したことなくて、

余計変な感じ。

声に元気がなかった気がした。










続。

('A`) 

2006年11月04日(土) 14時09分

久々過ぎるくらいの更新(ノA`@+゜笑



更新してない間にいろいろありまして・・・

香奈もいまだにすっきりしてなくて、複雑です($'Å`pq)





えとね・・・

学校同じ子は分かるし、

ののとかにもわかるとおもうねンけど、




直樹が入院しました。

火事で火傷・・・・

結構ひどくて





香奈は今までに火傷を負った人が周りにいなくて、

どれほどのものかはっきりわからンけど・・・






その、火傷した日、

つき合って、2ヶ月の日やってン・・・

香奈は、中学の文化祭行ってて、

その後速攻会いに行って、

直樹の家の近く

公園で〜と

のつもりで・・・・

舞台見てる間に

伝言ははいってて、




「ごめん 香奈 用事出来て今日無理やわ またメールするわ」




って。

用事出来たはとっさのウソで。

でも、この伝言入れてたって事で、

向こうまで行かなくて良かったンやけど。

電話もメールもつながらない。

直樹の友達もわからンて。





メールするってゆうたのに。

電話つながらんとか・・

はっきりわからん状態やのに、

香奈は怒ってしまった。

あかンコトしたなって今思う。









とりあえず、家帰って、

ふてくされてねてたら、

7時半頃

直樹のおばちゃんから電話

掛かってきて。

そのこときいた。

その時はまだ、

意識はあったけど、集中治療室に入ってるって。






びっくりした。

まず、おばちゃんからの電話でびっくりした。

直樹、ずっと親に隠してたし。

直樹が掛けて っていってくれたみたいで。

いつでも掛けてねって言ってくれた。




香奈のしらんあいだに、

ウソみたいな信じられないことが起こって。

わけわからなくなった。









とりあえずと思って、

いっこ いず あい かんちゃン

に電話した。

かんちゃんもしらンかった・・・・。






朝、さっそくやけど、おばちゃんに電話した。

けど、お見舞いにはいけなくて、

香奈に出来ることはなにもなくて、

はがゆくて、

もどかしかった。

8時に電話くれるってゆうてくれた。





中間テストが明日からまたあったンやけど、

勉強に手がつけれなかった。

やから今回ぼろぼろや。笑





8時すぎて、

おばちゃんから電話・・・

色々報告してもらった。







メール許されたみたいで、

メールくれた★

もう涙がとまらへんかった。





ひとまずちょっと安心できた。

けどやっぱり・・・

自分の目で確認してないし、

心配で

ほとんどねないまま

テストした・・・









(*'v`◎Pq) 

2006年10月15日(日) 20時36分


なにか言いたいことがあるんじゃないけど、

更新。




直樹の弟にばれた('A`)笑

直樹が家でケータイ開いたまんまやったらしい。

あの相合い傘の待ち受けやからねぇ・・・(◆+'`)笑





どこもどうしやねんけど、

絵文字の一番始めのハートをよう使ってくれるようになったから、

なんでって聞いたら、

まえよりもかなをすきになった〜

やてヽ($!'3`) 笑




香奈の隣は直樹だけしかあかん(◆p`)笑










昨日3人で遊んでから会っって、

3人でおるのも、直樹とおるのも楽しいけど、

これはあかんと思った。

友達と遊ぶのと、直樹と会うのは別々の方がいい。

友達も大事やし、直樹も大事やし、

両方を同じように大事にするのは難しい。

時には、どっちかを優先しないとあかん。

けど、その優先するのを

友達や、直樹の前で見せたくないと思った。

香奈のわがままかな・・・?

昨日はそう思った。











大ちゃんから久々メールきた。

メアド変更も教えンくせに。

もうブチる。








昨日国体会場で、

リフの名字が放送でよう出てた。

反応してしまう。

あかんなぁ・・・

でも、もう恋愛のすきじゃない。

人間的にすき。

多分。

会いたいとも思う。

けど、約束してまで会いたくない。

どっかでばったり会いたい。

ンで、今めっちゃ幸せって事を自慢したい。

香奈を振ったこと、後悔させたい。

高校で出会えてたらええ友達やったかもなぁ・・・











書きたいことが、

あるようで出てこン

ので

おわり。




($*'v`+艸)⌒ 

2006年10月10日(火) 18時57分


今日はちょっとテンソン低かった。

理由を説明しようとしても、

全然出来ンくて、

困った。





ののとあいといずとに話したけど・・・

多分分かってくれた上で、

考えすぎやで!

とかゆーてくれたンやと思うけど・・・



話するとわけわからンので文にします。





土曜は湊川の公園で話して、

そこまでは良かってン。

日曜と月曜は会ってへん。

今まで丸2日会わンってなかったんちゃうかな・・・?



日曜のよる。

この日は朝から一日中メールしてて。

テストが近いから、香奈を抜く抜かないって話してて・・・

まとまらへんくて、ぐだぐだ10通・・・

もうその時点ですでにちょっとイライラしとった。

文化祭の話して、話がなくなったから、いつもやねんけど、



な『何か聞いてきて〜』


ってゆうから、


か『今なにしてるんー?』


な『親とつりしてる〜』



って話して・・・



な『香奈は何してる?』


ってなって。

その時、香奈は、溜めてた紙の日記を書いてて。

今まで、勝手に見られたことはあっても、

人には見せたことの無い日記やねん。

おばあちゃんになってから、思い出したら面白いかな・・・って。









な『そっか 今度見せて〜笑』


か『香奈が生きてる間は無理!! 死んだら見ていいよ 笑』


な『うそ〜 んじゃ、香奈には死んで欲しくないからみんとくわ〜』

  →このメールからおかしい。


か『見たら死ぬんじゃないで〜?!;笑 とにかくはずかしい』

  →訂正するべきか迷ったけど、訂正した。


な『おれが見るって事は、香奈が死んじゃってるって事やんか? やからみんようにするわ
そっか どんなこと書いてるん〜?』

   →弁解もおかしい。 納得してない・・・


か『直樹が見る見ないかは。死んでからやから関係ないんじゃないー?!; わかりにくいな; ごめん↓↓ 一日あったこと全て 笑』

   →必死に考えて返事した。 香奈、悪くないのに謝ってもた・・・

  
な『そうやんな; メール送ってから考えてたら自分がおかしいって気づいたわ; こっちがごめんやわ
そっか^ だれにもみせられんねんな〜 まあいいや 笑』

   →やっと納得してくれた。


か『わかってくれてよかった スルーしようかって一瞬考えたけど、納得したかったから・・・ 香奈もやいこくしてごめんね
そそ トップシークレットや〜b笑』


な『わざわざいってくれてありがと おれも納得できたわ 
いやいや理解しんかったこっちがわるいよ ごめん
んじゃみられるわけにはいかないね 笑』


か『じゃぁお互い様にしよ
けど、昔一回みられて、母さん出ていった 笑
あしたはやいから寝るわ〜おやすみ』


   →早く寝たいがために、 お互い様 てゆーてもた。
     後で後悔した。


な『そうしよか〜 みられたんや しかも出ていったとか・・・笑』

か『見た母さんが悪い 笑
楽しんでくる 直樹は部活頑張って じゃぁ』

な『おやすみ〜』



で1時半。

他の人から見たら



しょ〜もな



って思うンやとおもう。

けど、こんな感じが2日月曜と続いたから・・・

香奈からしたら

会うの気まずかった。

嘘つくの、嫌やねん。

香奈、自己正当化していいんよな・・・?

メールやから感じ方違うし、わからへん。




こんなんで朝からしんどかったです。






(◇'v`*★)久々です; 

2006年10月08日(日) 22時01分

久々の更新・・・

毎日見てるのにー!

ってゆーてくれる子が・・・

すいませン;;

パス忘れて、更新出来ン・・・

と思ってたらよゆ〜で出来た('A`)


それに、よんこいちの日記には隠さなくてよくなったから・・・

こっちからは遠のいてました($'Å`pq)



気が向いたので、更新します。




まずは、直樹のこと。

書かなさすぎて、何書いたらいいんやろ・・・

1ヶ月半の間にいっぱいあって・・・







手 つなぐようになったし、



それから恋人つなぎやし、



手 あっためてくれるし、



直樹 って呼ぶようになったし、



香奈 って呼ばれるし、



2人で居るときはめちゃめちゃ距離近いし、


たまに すき ってゆーし、



たまには すき ってゆうてくれる。









香奈、幸せやなーって思う時がいっぱいある。








けど、この間まで、ほんまはずーっと不安やった。

すきってゆうてくれた事もあったけど、

香奈からこくったから、妥協してつき合ったんじゃないか?

とか、色々考えてた。

けど、

話してたら、

水族館行った後くらいから、ほンまに好きやったって聞いた。

それ聞いてめっちゃ安心した。

水族館から21日まで、たった9日間しかなかったけど。

やから、タイトルとか9日間ってなってたやろ?笑

それまでは周りにいわれまくって、気になる人状態やったンやってさ。






あとは・・・

なンやろ・・・

ン・・・・・

回し飲みがフツーになった!

かなぁ。笑

前までちょっと抵抗あったけど・・・

向こうからどーぞ的な感じがあったので・・・笑

あいがゆうときにはさすがにせンけど!

今は・・・ふつーに。






でも!

ちゅー は

せンよ!

香奈からは絶対せぇへンからッッッッッッ!

みんなに言われるけど・・・

しませンよ(◆p`)

そンなゆうほどしたいと思わないのが本音やねンな。

うーン・・・

ね。







最近、のろけかたがわからないとゆー・・・

学校の子らはリアルやから・・・?

かなぁ?

どこまでゆおーって考える。

直樹がな〜

ってゆうのも照れる。

2人の時は呼び捨ても慣れてきたけど・・・☆

それから、おちょくられても照れてまうねンな・・・







まだ書きたいことあるけど・・・

また☆






おわり。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ((((●・ω・)ノ  (・v・●) (2006年08月03日)
アイコン画像L1ちあ
» ($'`+bd◇◆ (2006年08月01日)
アイコン画像いっちゃ━ん
» ┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年08月01日)
アイコン画像いず
» 補習・花火(∞'`丱★) (2006年07月31日)
アイコン画像いず
» (∝'`3σ◆*) (2006年07月27日)
アイコン画像ゆりか
»  (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16co01-kiai4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる