またまたで飽きますね← 

2008年02月13日(水) 20時50分
恋愛ばっかで飽きる←


告白バトン


*今までの人生の中で告白されたことがありますか?
あ−あるね−
何でだろうねえ−

*逆に、告白したことがありますか?
あるけど(´^ω^`)

*何人に告白しましたか?
内緒だけど少ないよ^^

*何人に告白されましたか?
鼓が知ってるかもね−
とりま一応2桁なとこまでしか知らんw

*その内、付き合ったのは何人ですか?
5人だねえ(´^ω^`)

*今までにあなたが告白したのはどんな人ですか?全員答えてください。
本当に好きな人と適当に
言ってしまったってゆ−人←

*では、告白されたのはどんな人ですか?
なんか…軽い人が多かった−
あと初恋の人だ(*´ェ`*)

*ちなみに、今彼氏(彼女)は居ますか?
居るけど…うざいから別れるかも←

*(居ない人)では、好きな人は居ますか?
亀梨和也様(*´ェ`*)

*その人に告白する予定はありますか?またはしましたか?
出来ない(´・ω・`)

*(した人)告白の台詞を教えてください。


*彼氏(彼女)もしくは好きな人はどんな人ですか?
彼氏は頭が悪いから嫌
好きな人は素敵な大人

*良いですねー。幸せになってくださいねー☆
あざま−す

☆誰に回しますか?何人でもどうぞ。
欲しい人持っていけ−(´・ω・`)

理想の王子(´^ω^`)ぶ 

2007年12月09日(日) 14時13分
理想的パートナーバトン


@お名前をどうぞ
ゆいさんです^ω^

A理想的な彼氏(彼女)または恋人の名前を教えて下さい
亀梨様!!!!

B理由を教えて下さい
神だから(*´ェ`*)帰れ

C理想的なパートナーはアナタの年齢に対して何歳放れていて欲しいですか?
5歳以上10歳未満年上!
10歳以上だと母親のが近くなるから嫌←

D理想的なパートナーの身長と体重を教えて下さい
164.5cm以上!^ω^
痩せてるか普通体系(*´ェ`*)

E理想的なパートナーの外見を教えて下さい
優しそう・爽やか・大人・王子←
由希くんみたいのがいい(´・ω・`)
それかオミ王子(´・ω・`)

F理想的なパートナーの趣味を教えて下さい
楽器(*´ェ`*)

Gアナタは何フェチですか?
髪の毛(*´ェ`*)サラサラ萌え(*´ェ`*)
鎖骨(*´ェ`*)基本的鎖骨は何でもOK(*´ェ`*)

Hパートナー選びの決め手は何ですか?
どこまで自分のわがままに
絶えてくれるか。ぶ

Iどんなに理想的な人でもこれをされると一気に冷めるというのはありますか?
人に冷たいとことか?

J理想的なパートナーとの初めての出会いのシチュエーションを教えて下さい
何でもいいです(´-ω-`)

Kアナタの誕生日にプレゼントしてもらいたいものは何ですか?
PINKYRING!欲しい^ω^

L本当は嫌だけどここまでなら我慢してあげられるというパートナーの癖を教えて下さい
わかんないよお(’`★)

Mパートナーにはどんなジャンルの服装をして欲しいですか?
和也みたいな←

Nパートナーがアナタのお願いを一つ叶えてくれるなら何をお願いしますか?
ずっと一緒にいて欲しい!

Oパートナーに言われたい言葉は何ですか?
好き とか?(*´ェ`*)

Pパートナーに言われたくない言葉は何ですか?
うざい 別れる とか?

Qどんなプロポーズが理想的ですか?
何でもいいですよ。

R理由を教えて下さい
好きな人なら何でもいいの←

Sお疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい
あずさ・かすみ・なっちゃん・つん・じゅり(´^ω^`)

ハナちゃんから(´・ω・`) 

2007年12月09日(日) 14時07分
本音ばとん

恋人がいる人限定で。

♪今の恋人は何人目の恋人?
リアルに答えたほうがいい?汗
んと…5人目ですね、はい。

♪どんなところが好きか言える?
馬鹿なところ…てのは嘘です。
可愛いところ…にしとこう、うん。

♪本当は恋人の元恋人が気になる?
いないと思う(´^ω^`)
いたら気になってたと思うけどw

♪出来れば殺したい?
んなことはないよw

♪最近恋人としたデートは?
受験生なので(*´ェ`*)

♪ぶっちゃけ何人位に告白された?
今までで?知らん←
鼓がもしかしたら知ってるかも(´・ω・`)

♪告白した事ある?
はい、まあ。

♪恋人には言えない秘密がある?
ある。結構ある←

♪今まで付き合った人の中で1番は今の恋人?
ノ−コメ←

♪結婚するの?
無理ですね^ω^ぶは

♪最近恋人冷たい…
いつもです^ω^コラ

♪励まされてもね…
そうそう。ぇ

♪暗くなってごめんなさい。
いいっすよ(*´ェ`*)

♪恋人とはどこまでいってますか?
別に(’`★)

♪いいな〜!
え、

♪忘れられない元恋人はいますか?
…。いる。

♪恋人とは毎日メールしますか?
受験生なの(’`★)

♪逆に何日メールしなくても平気?
学校で見るから平気(’`★)

すきなものバトン 

2007年09月16日(日) 8時43分
すきなものばとん

ルール:「最後に自分の考えた質問を付け足す」
複数回答可
1.動物は?
わんこ^ω^

2.お菓子は?
板チョコ!大好きなのだ(*。T`)ノ゙

3.料理は?
肉じゃが(´・ω・`)ぷは

4.缶ジュースは?
缶?んと−わかんないや←

5.インスタント食品は?
焼きおにぎり!幼馴染のRくんもうまいって言ってたw

6.寿司ネタは?
中トロ(・∀・)

7.パンは?
全般好きだと思う。

8.丼は?
カツ丼。牛丼は嫌い(´・ω・`)

9.酒は?
飲まない^ω^

10.TV番組は?
Mステ・カ−トゥン・など(*。T`)ノ゙

11.洋楽は?
レッチリとかアヴリル(^ω^)

12.芸能人は?
26人(´・ω・`)

13.歴史上の人物は?
別に興味ない。

14.作家は?
結構多いもんな−(*。T`)ノ゙

15.言葉は?
「泣いた分の笑顔が待ってる」

16.雑誌は?
色々(・∀・)

17.漫画は?
有閑倶楽部^ω^
6人・フク・タマ・男山・千秋さん好きです(´∀’)

18.映画は?
いっぱい−(´・ω・`)

19.お店は?
ジャニショ←

20.洋服は?
特に興味も無い。

21.靴は?
ミッキ−の靴が気に入ってる。

22.香水は?
あんま好きじゃない。

23.アウトドアスポーツは?
?

24.インドアスポーツは?
かすみとやる卓球!

25.装飾品、貴金品は?
(´・ω・`)?

26.季節は?
冬が好き。

27.落ち着く場所は?
自分の部屋。好きな人達のそば。

28.旅行先は?
ディズニ−行きたいのだ(*。T`)ノ゙

29.は?
へ?

30.ティッシュの銘柄は?
何でもいいわ^ω^

31.キャスターは?
菊間以外。

32.思い出深い曲は?
HYのAM11:00。

33.電車は?
乗らないし(´∀’)

34.ラーメン屋は?
食べないし(´∀’)

35.天気は?
雪・晴れ。雨もレイニ−聞きたくなるので嫌いじゃない。

36.一番幸せを感じる時は?
和くんの笑顔を見たとき


37.色は?
紫(´・ω・`)

38.PVは?
YOU!あれのPVかっこいいw

39.童話は?
シンデレラ…とか言ってみる。

40.おでんの具は?
知らん(・∀・)

41.植物は?
お花(・∀・)誰

42.国は?
日本。安全だから(*。T`)ノ゙

43.ぐっとくるものは?
和くん(*。T`)ノ゙

44.山は?
どこでもいいな−(´・ω・`;)

45.宝物は?
いっぱいある−(д`)

46.自分の身体のパーツは?
どこもないなあ(*。T`)ノ゙

47.入浴剤は?
?

48.果物は?
リンゴ・梨!(∀)

49.ゲームは?
FFのリュックの出てる回(´・ω・`)

50.歌い手歌手は?
椎名林檎。かっこよすぎる。
最近「サカナ」が好き^ω^

51.お茶は?
緑茶・烏龍茶・ピ−チティ−

52.出版社は?
集英社。くらいしか知らない(・∀・)ぷは

53.匂いは?
タバコの臭い(´・ω・`)

54.グラビアアイドルは?
リアちゃん−(д`)

55.アイスは?
爽のバニラ!一昨日食べた(*。T`)ノ゙

56.本は?
模倣半・容疑者Xの献身・Girls in love

57.一番の特技は?
太ること−^ω^

58.ブランドは?
どうでもいい←

59.煙草の銘柄は?
マルボロ^ω^

60.タイプは?
和くんみたいな人(д`)

61.楽器は?
ベ−ス

62.コンビニは?
どこでもいいけどな−。

63.声優は?
山口勝平さん(´・ω・`)

64.ポケモンは?
ピチュ−^ω^

65.レイヤー様は?
何それ(´・ω・`)

聞きたがりバトン 

2007年09月16日(日) 8時04分
聞きたがりバトン

聞きたがってる人に一言
聞かせてあげましょう(^ω^)何

1.最後にナニ食べた?
焼きうどんだと思う。朝ごはんまだだし(´・ω・`)

2.今ナニ食べたい?
板チョコ(・∀・)これは年中無休で←

3.裸眼?メガネ?コンタクト?
今は眼鏡かけてる。たまにコンタクト。

4.携帯のストラップ何?
持ってないの−(^ω^)

5.親不知ある?


6.24時間の中で好きな時間は?
12時から5時(д`)いつもそのくらいにрオてるから。

7.ナニが好き?
亀梨和也が好き。←

8.ナニ人になりたい?
宇宙人(´・ω・`)ォイ

9.10キロ痩せたら?
妹よりも軽くなる(^ω^)いいねえ−。

10.自分にはナニが足りないと思う?
人に対する優しさとか社交性

11.味噌汁の具の組み合わせで好きなのは?
何気にナスが好き(・∀・)

12.トイレットペーパー、ティッシュ、ポケットティッシュ、一番必要なのは?
ポケットティッシュだろ!

13.今1万円あげたらナニする?
貯金してなっちとジャニショ行く!

14.今製造中止になったら困るものは?
板チョコ!生きていく上で必要。

15.目、一重?二重?
一重。成長過程で二重になることを願ってる。

16.ナニがヤなの?
あたしの好きな人達を貶す人。

17.キライな人に「好き」って言われたらどうする?
嘘付いて「好き」って言う。

18.一番なりたくない病気は?
お母さんのなった病気。

19.今すぐ出来そうな事ってナニ?
KAT-TUNのDVDを見る(´∀’)

20.こんだけ答えてデータ消えちゃったらどうする?
キレる(・∀・)ぷは

理想の彼氏−! 

2007年09月02日(日) 18時02分
理想の彼氏バトン

Q.01:頭は良い方がイイ?

当たり前ですよ。自分より馬鹿なんて無理←

Q.02:スポーツは万能な方がイイ??

うん(・∀・)亀ちゃんみたいに野球できて欲しい!

Q.03:料理は出来た方がイイ?

あたしできないから出来て欲しい(´・ω・`)

Q.04:優しい人がイイ?

じゃなきゃやだ(д`)  

Q.05:面白い人がイイ?

面白い人じゃなきゃやっていけない←

Q.06:強い人がイイ?

たっちゃんみたいにボクシングやってるといいな(ω)

Q.07:気が利く人がイイ?

気が利かない人は嫌いです(・ω・)

Q.08:お金持ちがイイ?

もちろんです−(*。T`)ノ゙

Q.09:オシャレな人がイイ?

亀ちゃんみたいにどんな格好でも似合う人がいい!ぷは

Q.10:歌は上手な人がイイ?

別に気にしないかな−。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

別にどおでもいいですね−(*。T`)ノ゙

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

はい(´∀’)←

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って欲しい。

Q.14:レディファーストはどう思う?

大事でしょお(*。T`)ノ゙

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
   
亀ちゃんみたいな人(´∀’)謎

Q.16:タバコ吸う人はOK?

その方が良いかもしれない(・∀・)

Q.17:お酒飲む人はOK?

それも大丈夫いいけど酒癖悪い人はやだ。

Q.18:ギャンブルする人はOK?

絶対やだ(´・ω・`)

Q.19:浮気は許せる?

ん−…ノ−コメで(*。T`)ノ゙

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

いや、別にいいですよ(´・ω・`)b

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

難しいね−(*。T`)ノ゙

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

別にどっちでもいいよ(´・ω・`)

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

亀亀亀(´∀’)何

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

できないもん。←

Q.25:好きな人の職業は?

アイドル(・∀・)KAT-TUN(´∀’)←

Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ〜)

身長は164.5cm以上で普通体系!家畜は困る(*。T`)ノ゙←

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

ひと恋の頃の亀ちゃんくらい(・∀・)

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

和也くんがそうだからいい←

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

嫌だけど許す(´・ω・`)
すきな人、ヲタだもん(*。T`)ノ゙
あ、みんなの思ってる人じゃないよ←

Q.30:では最後に、バトンを渡す人

かすみちゃん−(・∀・)

兄弟姉妹バトン 

2007年08月31日(金) 18時41分
■兄弟姉妹バトン■

1.まず、HNをどうぞ。
ゆいです!(∀)

2.兄弟姉妹はいますか?また、あなたは何番目ですか?
うざい妹がいます!んで1番上(・∀・)

3.名前の共通点はありますか?(同じ漢字が入っている…など)
ないて!うちの母さん、計画性ねえもん(д`)

4.あーここは似ているな、と思う点(外見以外で)はありますか?
声とか…わがままなとこ(∀)

5.理想の兄姉像は?
ちょおおおおおおおおおおおおかっこいいor可愛い!
で、優しくて甘えさせてくれる(・∀・)

6.理想の弟妹像は?
ほのちゃんみたいな可愛くて素直な子!

7.兄弟姉妹について一言。
うざい。

8.バトンを回したい人。
ブッチ・りちゃ・あずさ・なっち で(・ω・)

自分バトン 

2007年08月11日(土) 13時26分

【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
何でもいいけど「野々山」は嫌です(∀)

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
わかんない(´・ω・`)

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

います。

【Q5/憧れの人はいる?】
もちろん(・∀・)

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
容疑者Xの献身

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
できるタイプって何?(´д`.)

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
BLEACHの(∀)ついでに妹が勝手に変えました。←

【Q9/現在欲しいものは?】
お金と遊ぶ時間

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
パソコンと…あと何だろ(´∀’)

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
覚えてないから(´・ω・`)

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
え…内緒(∀)

鼓に痛いって言われるもん!ぶは

【13/初めて買ったCDは?】
「僕らの街で」

それまで買ってもらってた(∀)

【Q14/好きなキャラクターは?】
由希!俄然由希ちゃん派ですよ(・∀・)

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
痛い子(・∀・)←

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
え−とめる(´д`.)ぶは

恋愛と色…!? 

2007年08月11日(土) 13時08分

恋愛バトン

また恋愛バトンだよ−(´・ω・`)
つまら−ん。でも次のは恋愛じゃないから(∀)

◆相手の年齢の上限下限

年上→ママより年下(19歳上まで)

年下→1個下

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上!!もちろん年上だよ(∀)

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで。

YOU&Jの3組・小栗旬・山田涼介・生田斗真

風間俊介・森本龍太郎



◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

顔ではリアちゃん!あんな美人になりたいのです(´・ω・`)

生き方?とかそういうのは椎名林檎!憧れだよ

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
 
どっちもだよ(´∀’)

◆デートするなら割り勘は当たり前?

今はどうでもいいけど大人になったら

割り勘とかきっと怒るんだろうな(´・ω・`)

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

ありえない−。


◆恋愛のために頑張れることは?

何も頑張れません。←

ダイエットとか一時期頑張ったけど…すぐ飽きた(∀)

◆恋愛で相手に求めるものは?

愛情?ぇ

◆理想のデートプランは?

何でもいいや(´∀’)

◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

我慢

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

上に決まってる(・∀・)基本学歴なくちゃいい仕事就けないよ!?

◆失恋したら聴くのは明るい曲それともどん底まで墜ちる曲?

まず泣く。音楽は聴かない。

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

これはまあノーコメントで。

◆告白は自分からする?

どうでしょう?

◆今、ぶっちゃけ気になってる人っている?


YOU&Jの3組・小栗旬・山田涼介・生田斗真

風間俊介・森本龍太郎  この25人の皆様(・∀・)ぶは

◆好きな色は?




◆あなたの心の色は?

白。真っ白! あ−…つづみとかすみになんか言われそう(・ω・)



◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。
赤→じゅり
青→つづみ
緑→あずさ

ピンク→なつみ
白→かすみ
黒→ 浮かばねえ(´・ω・`)

暇なときでいいんで(・∀・)

堕天使バトン 

2007年08月10日(金) 10時10分


堕天使キャバクラバトン

1.現在、恋人または好きな人いますか?
Yes.

2.今まで一目ぼれをした事ありますか?
ある…と思う。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
・器がデカい人   ・常識ある人
       ・一途な人
 
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
あんま一致しない(´・ω・`)

5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
どっちでもだな(^ω^)

6.結婚願望はありますか?
早く結婚したいよ−。
玉の輿にのりたいし(∀)ぶは

7.失恋した時どう対処しますか?
新しい恋をするの−^ω^ ←

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
「紅い花」かなあ…(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16baton-y
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像出会い
» またまたで飽きますね← (2008年08月16日)
アイコン画像あんな
» またまたで飽きますね← (2008年02月14日)
アイコン画像かすみさん
» 兄弟姉妹バトン (2007年09月02日)
アイコン画像ゆい
» 恋愛と色…!? (2007年08月17日)
アイコン画像かすみさん
» 恋愛と色…!? (2007年08月12日)
アイコン画像ゆい
» 好きな人バトン (2007年08月10日)
アイコン画像かすみさん
» 好きな人バトン (2007年08月10日)