芸術鑑賞会 

November 01 [Thu], 2007, 19:31
学校で演劇【セチュアンの善人】を見ました!!

私も去年演劇合宿ってやつで【セチュアンの善人】シェンテ?役をやらせてもらった事がある!
そのせいか、見てて懐かしかった!!
(今年は演劇合宿不参加だったもので…)

自分でやるのも面白かったけど、他の人が演じているのを見るのも一味違って良いもんだ。

終わった後にみんなで後片付けしたり、大変だったけどそれも楽しかった!

来年はもう卒業しちゃって見ることもできなくなっちゃうから淋しい気もする。
でも夏休みに行けたら行こうと思います!!

帰り途中 

September 13 [Thu], 2007, 13:07
AO入試やっと終わった。。。
長かったようで短かった…!!後は結果待ち

受かるんだろーか、、、私

ミス連発…だったような気がします。ハィ
でも諦めてないもんね!!

みんなも就職とか受験頑張って!!
えぃぇぃオー―ッ!!(*・ω・*)ノシ

またまた 

September 02 [Sun], 2007, 16:13

カラオケー!!!!

の、前に久々な更新。。
実はこれからSound Horizonのライブ☆
仙台にきてくれたんだよー
(ゝω・)b-☆やった!

て、ことで楽しみなんです!!

貴族の森 

June 16 [Sat], 2007, 14:12
初めて行ったんだけど…
何でしょう、この大きさ。

でかい!!

写真に収まらないじゃないか。

食い切れないだろうな…と、反省。
だがしかし、待てまて。
パフェもたのんだんだけど…?



(*・ω・`*)



(*-ω-`*)



Σ(・ω・;ノ)ノ


これはもしかしたらマズイんじゃなぃ??
食えないっ!!?

放置 

June 15 [Fri], 2007, 17:45
し過ぎてました。この日記


ただ今カラオケ終了☆

みなさん上手で個性的でした!
特に陰陽師とか、プリンスとかとか!!笑

楽しかったです。
(●`・ω・)ノ最高でした

ミスドも美味しかったし!
あざーす

カラォケ 

April 01 [Sun], 2007, 14:19
部活仲間と一緒にカラオケ↑↑
ちょっとはじめは緊張したけど、今はそうでもない。

てか、先輩歌うまい!

聞いてる方が好きだけど、私も少し歌ってます。

やっぱり楽しいね〜笑

いつものメンバーで今度行きたいっ
行こうね〜(*´艸`*)

今日が終わるーっ 

January 21 [Sun], 2007, 17:24
久々にアッシュとユーリが描きたくなった!!
でもわんこの髪形がイマイチ分かんない…(・ω・`*)
あー雪降らないかな。
雪、ゆき!

つまらない!!

でも、まー…積もったらそれはそれで、いろいろ大変だしな

うーん。

…微妙だ!

(゜∀゜) 

January 01 [Mon], 2007, 11:15
A HAPPY NEW YEAR!!
2007年!年賀状に何回2006と書いただろう…っ
だがもう騙されないぞ!
冬休みも残り少ない…課題も終わってない…
だからってやる気もない(おいおい)
それでもマイペースにいこうと思います。

面白かった☆ 

December 18 [Mon], 2006, 21:01
BSでさくらちゃんやってました↑↑
劇場版のやつ。

久々にみてハマってしまった…

あ、のだめみなきゃっ!!!!

最悪 

December 17 [Sun], 2006, 16:57
英語の宿題…もう、イヤだ
頭の悪い自分が嫌いだ。
愚痴を言っても仕方がない。

機嫌を損ねた方…ごめんなさい

さぁて、テストも返ってきたし、あと一週間で冬休みだし
年賀状書き終わったのから出しに行こうかな
遊びたいけど何か未定。
お家でぬくぬく過ごしているのもいいんじゃないかと・・・

なんか現実逃避したい。←ココで言うモンでもない

どっか行きたい。

あーーーーなんかヤバイ。
今の俺ちょっとヤバイ、意味不『強制終了』
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16alibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる