バルーン×ケーキ×勉強 

2015年04月13日(月) 22時48分

早速着て出かけました♪(o´Θ`o)


六本木に野暮用ついでに買ってみた、トシヨロイヅカのケーキ左のやつ特に超美味しかったでごんす。


いちお勉強もしてます、いちお…( ̄ェ ̄)


MILK☆バルーンOP 

2015年04月07日(火) 0時57分
予約してたバルーン柄(^ェ^)試着♪

お写真みた時に、子供達に風船を配る怪しいピエロ的な怖い感じのイメージが浮かんだので黒にしました( ̄∀ ̄)可愛いと感じたのは白地にパステルのほうだけど!

身頃大きめ&丈長め。上半身が余っちゃうのでコルセットで締めてみた〜。スカートのボリュームがかなりあるので、パニエ入れてコッテリ着たいです(ΦωΦ)


集中(o´Θ`o) 

2015年03月31日(火) 20時00分

あんてーくいてぃご(ぴんく)。やっぱり可愛いおね(^ェ^)

勉強しよう!と自習室に行っても集中できない時が多々あって、自分はまだまだダメだな−と思いますねぇ(´+ω+`)


再開×3月×日々 

2015年03月30日(月) 21時46分
ざし木さんのブログ何気に楽しみにしてますョと言って頂く機会がここんとこ何度かあり&自分でも続けたい意志はあるもんで、とりあえず再開すれば良くね?とゆことで唐突に書き始めます((^o^))

3月も楽しいこと色々あったですねぇ。

Cさんとお茶色々とタメになるお話を聞かせて頂いたり

ポンさんがレモンケーキに目覚めたり

おされバー開拓したり



元同僚ちゃん達とウン年ぶりの再会したり

Moi dix Moisのライヴに行ったり(ぼっち)

しょこらちえイナムラショウゾウのチョコケーキ丸飲みしたり

あとは主に勉強なぞしてたり( ̄∀ ̄)今年も予備校いってまして。

かいつまんで大体なんかそんな感じの日々でした((^o^))完


ライヴ×できごと×正面から 

2014年11月14日(金) 20時00分

JSK、カチューシャ…Heart-E
くつした…Angelic Pretty
ネックレス…Moi-meme-Moitie


時系列がおかしいゆえ、1コ前の記事から急に髪が伸びたぞ!?というのは置いといて(^w^)

Moi dix Moisのライヴに初めて行って参りました〜。

Mana様のことは10ウン年ずっと好きなのに、そのうえ東京住みなのに、1度も行ったことがなかったという…。

なんとゆーかいわゆる2次元のような感覚で、ナマでお目にかかれずとも心の中で応援するだけでも満足だったんだけど、5月のできごともあり、人生は何があるかわからないものだと思い、これからは会場に足を運ぼう!と決めたのでした。

追悼ライヴなので感想はとても書ききれないのですが((≧д≦))

今まであのような空間に自分のような者が混ざるのは場違い(?)なのではと思っていたし、モワティエもつい最近まで、あのお洋服に袖を通すだけの気概が足りなかったけれど(それはロリィタの人ならきっと理解できる、ブランドに対する尊敬ですが)、
これからは陰ながらじゃなくて正面から応援しようと一歩踏み出せた一日でした。


名前:ざしき
一問一答
Fukulog
プーペガール

ランキング参加中

  にほんブログ村
ご投票ありがとうございます!

好物
シャーリーテンプル
エミリーテンプル ルル
その他ロリィタ的なもの