ちゃおーんおつかれ。 

February 26 [Sun], 2006, 21:39
なんていうか人多すぎ…。
むっちゃ並んで疲れたよ。
一時間は並んだよね、しんどいっ!

でも煉架さんに着付けてもらったおかげで最高に素晴らしかったです!
シバタが。笑
ほんと可愛い!
むっちゃいっぱい写真撮っちゃったもんo(^-^)oホクホク
煉架さんとハナさんはDグレでしたよ。
バク・チャンとハナウォーカー!
美少年!
それにしてもハナさんの一眼レフを使わせてもらったのですがやばい!
シャッター音がたまらん!
カシャッ!ウヒョー☆
私も写真撮る技術を身に付けたら欲しいな。
今は普通のデジカメですらアレやしね…。
ヒウたんとエーリさんもいて今日はむっさ楽しかったです。
懐かしい子にも会えたしね、ウフフ。
次のイベントは未定か?
誰か誘ってください、フレンドレス!
関西ならカメコ参加もしますので。笑

(無題) 

February 26 [Sun], 2006, 11:09
なんだこの雨…昨日はいい天気やったのに。。
今からイベントですが色々トラブルがありグデグデになりそうだよ。


USJ 

February 25 [Sat], 2006, 22:29
行ってきたよ!
むっちゃ久々!
でも思ったより人いた。
さすが土曜日。
おかげでM字開脚スパイダーマンに乗れなかったじゃないか…。
ションボリ。
今度は平日にリベンジっ!
二次元少女ばかりで待ち時間もむっちゃ楽しかった♪
共通の話題があるっていいね!
テニスの話はついて行けなかったけど。笑
帰りにお好み焼きと酒浴びて帰りました。
みなさん明日もよろしくね!

明日はちゃおーんです。
妖幻の血とラブレスです。
二着共シバタと合わせなんですよ、ウハウハ!
帰って荷物積めなくちゃ!
二つとも銀髪とかアレやけどね。
銀髪は辛いんだよ、銀髪似合わないし…。
でもシバタと合わせがしたいが故にがんばるよっ!
カガリ・ユラ・シバタ!

久しぶり! 

February 25 [Sat], 2006, 9:44
西九条!
さぁ乗り換えるぞ。
なにげにUSJに電車で行くの初めてo(^-^)o
しかし今日は風が冷たいね…。

さみしい。 

February 24 [Fri], 2006, 16:37
今日は仕事の休憩中、見知らぬバンギャルさんと同席だったのですがもっそいヲタクきもいとか言ってたよ。
彼女はマイネのOPを歌ってるバンドが好きなようだ、アニメの主題かとかやめてって言ってたよ。
そのアニメが大好きな人が目の前にいるのにいい度胸だな。笑
まぁ全て盗み聞きだし。笑

思わずマイネの素晴らしさを語りそうになってしまったじゃないかー。

いや、そんな見ん民間人は素晴らしさを分からなくていいよっ!
エドは俺の嫁っ!


明日はUSJに行ってきますね☆

どりーむ! 

February 24 [Fri], 2006, 0:29
ウホホッ、たまらんなぁ!
美少年大好き!
絶対領域?

今まで煉架さんとお電話してました。
またセンパに行きたい?
薔薇乙女の話をしましたよ、早く合わせたいね。

キャ! 

February 23 [Thu], 2006, 22:28
ウホッ、いい男っ!
カミユは可愛いね、二番目に好きだよ(´U`*)

マイネ合わせしーたーいー!
でもどう考えてもできるの女子生徒。
フン、どうせ私はイケメンじゃないさ。笑

笑ってくれて構わんよ。 

November 18 [Fri], 2005, 23:20
髪型を変えたのさ。
まぁ普通ですが。
でもそろそろバッサリ髪の毛を切りたいのだ。
おかっぱにしたいけどシバタコスだと思われるからしないよ、いやしたいけどシバタコスしたらシバタが一緒に歩いてくれなくなるじゃないか。
スンスーン。

そんな今日はうめだ花月とやらに行ってみた。
芸人を見に行ったのさ。
友達に強制参加させられてね。
仕事帰りだったので途中、正直寝てしm…(ry
ケホケホ、ソファーがなかなかよろしくてね。
しかしスミス夫人は天才だと思うのです。
あとフジモン見れてホクホク。
楽しかった(^^)

これやってみたかったのw 

November 15 [Tue], 2005, 21:20
予測なんとかの!
では『あ行』からいってみよう。



天野と
イノセント
ウイッグ
援助
おめでとう
からだよ
キンモーッ
下さい

この前

しよう
杉ちゃん
先輩
そろそろ
誕生日
ちなみな
使って
適当

なんか
肉を
ヌーブラ
寝てた
乗る
ハリー
ひっちゃんも

部屋
ほんまや、もぐや。
前田に
Mr.Children

めんこい
萌え
やったよね?
夕方からは
余裕
ラクス
リー
留守電
連絡
露出を
私に
ヲタク
んだ

昨日のちゃおーん☆ 

November 14 [Mon], 2005, 14:13
重役出勤で大阪ドームに到着。
遅れてすいませんorz
いそいそと着替えて一着目はラブレスさん。
大好き、猫耳プレイ!!!!
シバタさんがいなかったので一人ゼロとか寂しかったお。
http://yaplog.jp/168orz/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» USJ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:168orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる