思い切って!!! 

July 29 [Fri], 2005, 0:10
ニッキのお引っ越ししまーす!!
もう、文字制限とかめんどいし、ニッキが途中で消えたりするしー
ここから行っちゃってください☆

頭がパンクしそう!! 

July 27 [Wed], 2005, 1:39
普段勉強をしないもんだから、頭がガンガンに痛い
ちょっと熱っぽいしねー冷えピタ愛用中です

ちょっと最近ヤプログは調子が悪いんか何回も書いたニッキが消えてしまう
ほんまに勘弁してくれーい!!!
なんで、あたしも移転を決めました
結構ヤプは気に入ってたんだけどなー。
でも文字数少ないし、少ないし、少ないし…
いや、大して毎日長々と書くわけじゃないけどさ、
まぁ、当分はここも残しておこうと思うです。

リンク貼らせてもらってるサイトの皆々様には、後ほどお知らせに行きます

それより何より!!!!!!!!
いきまっしょい!!
普通に田口さんが出てたのにビックリして、お茶吹き出しそうになりました
今日から出るんだったんじゃ苦笑。
てっきり来週かと思いこんでいたあたし
んー田口さん…やっぱり博貴がいいよう
あの伊予弁?が少クラのあのマルと亀ちゃんとやったコントの子に見えてしょうがない笑。
なんか笑いがでてしまうよー
そんで、亮チャンと隣同士に立った時の身長差!!
田口さん、かなり大きいんじゃね。 亮チャンがとってもミニマムに見えてしまったよ〜

あきコマ中 

July 26 [Tue], 2005, 14:37
はぁーーーーーーー。
まだテスト2日目か…とっても一日が長く感じるよ。この一週間が終われば…w前 夜 祭 ☆
うし、頑張るべー!!
今ドイツ語のテストが終わってこれからあきコマなんでございます。友達みんな明日の勉強しょーるー!!あたし何も持ってきてないけぇやることがない…(;¬_¬)
なんてやる気のない自分。誰も相手にしてくれないんで寂しくニッキの更新でもしてみたです。
あ!一人勉強やめてアイス食べる様です♪あたしも食べるー☆★
では続きは夜にでも!!

地獄の1週間… 

July 24 [Sun], 2005, 23:38
が、明日から始まってしまう…
コレを切り抜ければ天国のような2日間が待っている
って、思っても、一向に勉強する気が起きないよー!!!!

もうね、「どこから手をつければいいの?」って状態なんです
うちの学校、1週間でテスト全部やるから、とても詰め詰めで…
もっと2週間にわったってやるとかにしてほしい
後期からは普段から勉強しよう!!って心に誓った
とか言いつつ、また同じコトの繰り返しなんじゃろーなー

まぁ、こんな言い訳ばっかしてても時間ばかりが過ぎてしまうわけで…
25時間テレビもほぼ全部見てしまったし笑。
さんまのドラマがとても面白かったー!!
でもオチが微妙なー…。途中のやりとりがとてもドキドキさせられたよ!!


で、今堂本兄弟を見てたんですが…
あたし初めて本物のソーヤンを聞いたよ
関西でのしか聞いた事なかったのだーよ。
うん、やっぱり本物が歌うとかっこよいですね

そうそう、今日、とても久しぶりに夢に大倉忠義サマが出てきてくれたよー
内容はあんまり覚えてないんじゃけど、とても幸せな夢でした

大倉以外いらねぇよ 夏

ユミちん(@仁くん)のコメントにも↑と同じコトを書いた覚えが…笑。
もう、本気で今年の夏は生きてきて一番熱い夏になりそうです(大袈裟)
もう現実に戻 れ な い 

夏が終わった時、あたしは一体どうなってるんでしょうか…

コメントレス一気にしますレス(寒っ) 

July 23 [Sat], 2005, 22:50
25時間テレビ見ながら試験勉強しようとしてるのですが
テレビが面白くて勉強が手につかないよ

よし!!!!こっからはコメント、コメントで行きます

ひなちゃん
さっそくリンク貼らしてもらったよ!!
あたしより4歳も年下なのにビックリ!!
若いっていいね〜 若さを分けてほしいよ!!!!
また遊びに行かせてもらうねー☆
コメントありがとでした♪

ユミン
あんな大通りで泣くなんて恥ずかしいよー
ドンキーでだったら確実に泣いてましたな笑。
大倉に一生ついていくしかないって思いましたです
「もう君以外愛せない」状態ですね
本気で『大倉以外いらねぇよ 夏』になりそうなアイリです…
コメントアリガトでした

乃依
早速リンク貼りましたよ〜☆
毎日ダラッダラと自己満ニッキを書いてるからいつでも遊びに来てね〜!!
メールもお待ちしてます
コメントありがとうね

中丸ダイスキあやちん
はじめましてー☆
コメントありがとです
わかるよー!!サラサラロングヘアーで、
ドリボの後で一緒にオムライス食べたよね笑

あたしもアドレス聞きたいなーって思っとったんじゃけど、なんか恥ずかしくて聞けれんかったー
今、侑季に聞いちゃったんで、メールしまーす


以上!!!

一気に!! 

July 23 [Sat], 2005, 22:06
最近急がしくて大した内容のニッキを書いてませんですた
(元からじゃんってツッコミはナシね)

えっとーどこから話していこう…
あ、昨日は大倉に興奮しすぎとって他のメンバーについて何も触れていなかったね
∞レンジャーを読んだのはまおちんとユミちんと3人で道の真ん中で読んでたのですが(7月22日ニッキ参照)
亮チャンのを読んだ時、とても途中一人で興奮&動揺してしまったアイリ、いけない子
絶対あたしみたいな反応するのを狙って書いたよな…
くっそー錦戸…まんまと引っかかったYO!!
そして、その時動揺したのがあたしだけだったのですが、そうとう変態ってことですね…笑。
その時全く動揺もしていなかったまおちんとユミちん。
まぁ、それが普通ですわ

ヒナちゃんとマルもとてもジーンとくる内容で…ほんまにあんたら、


そんな余韻に浸りつつ金曜日を過ごし、今日M誌とポポロを買ってきて、M誌のマンガを読んで泣いてしまった…。立ち読みしなくてよかったよー
今回はとても博貴メインな内容で、それがとってもとってもグッっときたさ
ポポロの8人がとってもかっこよくてさー思わず写メって待ち受けにしましたです。早くこの8人の笑顔が見たいです

ポポロのサマスペの公約でさー博貴のトコ読んでウルウル
博貴のソロ見たかったよ…。そんなウルウルしながらヒナちゃんを読むと
キーマンは安田と大倉です。安田と大倉…安田と…おーおーくーらー!!?
松竹に行くまでは何も情報ナシで楽しみにしとこうって思ってて、一切サマスペのコトは分かってなかったんですが…そうかーそうなのかーってコトは、結構大倉クンは出番多い系?
楽しみになってきたであ〜る

最後に。

大倉愛してる!!!! 

July 22 [Fri], 2005, 15:50
あの子何なんーーーーーーー!!!!!!!!

もうさぁ、レンジャーの大倉には本気で感動したさ
ちょうど更新される頃、電波の届かない地下に広島のオタク達で集まってお食事中でして、8時頃??地上に出てメールを問い合わせたら侑季(@大倉)から
「おおくらのWEBがーーー!!」
と、一言…気になってしまい、あたしとまおちんとユミちんは道のど真ん中で立ち止まってWEBを読む。。。。。

おーーおーーくーーらーーーーーー!!!!!
本気で感動しました。読んだとき、泣きそうになったけど、まおちんもユミちんもいたので、ぐっとガマンして、家に帰ってもう一回読んで泣きました。
あたしの大倉ってなんていい子なんだろう
前夜祭も松竹も7人てのがとても引っかかってたんだけども、うん、楽しむよ!!
大倉ありがとう

気分をかえて☆ 

July 20 [Wed], 2005, 0:16
ここ毎日のように学校の友達から例の補導について色々聞かれ、面白いんかゲラゲラ笑ってたり…本気でヘコんでしまいます。
まぁ、心ないことを言う人はほっといて、あたしは帰ってくるって信じてるから、もうそれでいいんです!!この事についてはあまり触れないでいようと思います

さーて、話は変わって超超超超マイナス思考なアイリ(20)
親が何を思ったのか、こんな本をくれました。
いいことを考えると「いいことが起こる」心理学

…ありがと苦笑。
ママ曰く、「コレでも読んでもっとヒナポジに!!」
村上さんがとんでもないポジティブなのを何故にお母様が知ってらっしゃるの!!?
とってもビックリ!驚き桃の木山椒の木!!
ヒナちゃんみたいにもっとポジティブになりなさいよーだって笑。
まさかママにこんな励まされ方をされるとは思ってもみなかったよ
うんうん。コレ読んでちょっとでもヒナポジになれるよう頑張るよ!!

でー、今更ながらTEPPEN買っちゃった
いやーとあるCDショップで大々的に宣伝してるもんだから、ついつい…
カップリングの「NANDE×2 DAME」のサビが頭から離れない
でもなんかカワイイよね。夏っぽい曲…だよね??

で、Fiestaの歌詞で「淫らにKissをして」のりょうちゃんが淫ら
エーローいー
NEWSでの亮チャンはエロ担当なんかな??

あー、今日のしょい!サブちゃんカットはそこまで気にならんかったー。
でも、女子ボートのみんなが「中田君情報☆」とか言ってるの聞いて、
ちょっぴり淋しかった

そして、今日の朝、ひっさしぶりに夢みたよ
タッキーがお兄ちゃん笑。
でもこのタッキーなんか変…そう、かなりムキムキな体で、ボディービルダーみたい
顔はタッキーなのに体が…体がキモイよー
そして、丸山さんも登場して、そのタッキーの体に惚れ惚れして見ている笑。
丸山…君もマッスルになりたいんかー…苦笑。

ほんと、あたしって変な夢しかみんよねー

このキモチどうしたらいいん? 

July 17 [Sun], 2005, 22:00
博貴の馬鹿 ばか バカ!!!!

昨日は侑季とうちわ作り合宿をしながらキャッキャしていた矢先にこの事件…
一気に血の気が引いた感じでした。

ほんまに博貴はバカなコトしたな…ってなんか腹が立つけど凄く悲しくて…。
あたしもさ、18の時からお酒飲んだりしたけど
博貴も18歳の男の子じゃけどさ、ちょっと違ってアイドルなんよね…
ちょっと自覚が足りんかったと思うよ。
それに病み上がりなのにお酒って
せっかく戻ってこれたのにこんな形でまたみんなの前に出れんくなるなんて…

それにさ8人で城ホールなんて、ファンもエイトもみんな楽しみにしてたと思うんよ。まさかこんな形で7人になるなんて、誰も予想してなかったと思う…。
サマリーを楽しみにしとった人もいっぱいおったと思うし。
今が博貴にとって一番頑張らんといけんかった時期なんだったんよ。
いっぱいのスタッフやファンを裏切るって形になってしまって…
まぁ、博貴本人も、今凄い反省しとると思う。

サイトさんまわってみたけど、凄い怒っとる人や、博貴は悪くないって言う人
色々おるけど、最後はみんな「帰ってくるのを待ってるよ!!」って。
すごい博貴は愛されてるなーって思った。

今回の事はもう起きてしまった事じゃけぇ、どうにもできんけえさ
しっかり反省してみんなのトコに戻ってきて欲しいね!!
エイトは誰一人抜けてもダメなんよ!!8人でひとつなんよ!!
博貴の場所はちゃんと空けて待ってるから、そこに笑顔で博貴が戻ってくる事を願っとるよ。
その時はあたしらも笑顔で「お帰り!!」って言ってあげたいね!!

もう夏バテでしょうか… 

July 15 [Fri], 2005, 16:01
ここ1週間まともにご飯を食べてません
火曜日に友達が「焼き肉行こう」って言って食べたんじゃけど、
帰ったら全て出してしまいまして、そっから水曜木曜金曜とご飯が食べれなくなって…
これは夏バテかもなー
みなさん、体調管理はしっかりせんといかんですよ

そうそう、昨日はバイトだったんじゃけど、面白い兄弟を見ました
5歳くらいの二人の男の子がお店の中を走り回ってて、お兄ちゃんらしき方があたしのバイト先の看板を倒して、自分もいっしょにこけて、それがなんともコントのようで、
後ろからついてきた弟はお兄ちゃんをバカにした目でもてて、
そこにお母さんがきて、「こらっ!!りゅうへい!!しょうた!!」
りゅうへいとしょうた!!おまえら山田か!!!!!!
こんな偶然な名前に笑ってしまったよー

よーし、これからバイトだしっかり稼いでこよーー
P R
■プロフィール■
名前:アイリ
1985年5月18日生まれ大倉とタメの20才のAB型☆ 大学2年生
趣味:エイト鑑賞【ワキ観察(笑)】人間観察、ショッピング、映画鑑賞、お絵かき
性格:とても気分屋で、かなりのネガティブ↓ヒナちゃんを見習ってポジティブになるため日々訓練中(笑)
好きな食べ物:オムライス、スパゲッティー、プリン
every day every time           お友達募集中☆               気軽に声かけてください♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 大倉愛してる!!!! (2008年08月16日)
アイコン画像BlogPetのカンパチ
» 思い切って!!! (2005年09月06日)
アイコン画像BlogPetのカンパチ
» 思い切って!!! (2005年08月30日)
アイコン画像BlogPetのカンパチ
» 思い切って!!! (2005年08月23日)
アイコン画像BlogPetのカンパチ
» 思い切って!!! (2005年08月15日)
アイコン画像BlogPetのカンパチ
» 思い切って!!! (2005年08月08日)
アイコン画像BlogPetの「カンパチ」
» 思い切って!!! (2005年08月01日)
アイコン画像まお
» 地獄の1週間… (2005年07月26日)
アイコン画像まお
» 地獄の1週間… (2005年07月25日)
アイコン画像まお
» 一気に!! (2005年07月24日)
http://yaplog.jp/168ni8-airi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:168ni8-airi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる