お疲れ様でした!! 

2008年05月09日(金) 23時57分
5月5日、公会堂のイベントにてREBORN!合わせに行きました!!
私はクローム髑髏(制服ver)だってのですが、以外に好評でしたv
特にあのミニスカ・・・(笑)vちなみに合わせメンバーは獄寺・山本・10年後骸・クロームでした。

*5月5日は雲雀さんのお誕生日なので、雲雀さんメインにお祝いしました!!
*そして素敵☆ディーノにもお会いできました、萌えぇェェェェww
*10年後骸キターーーーー!!!む、骸様との絡み写真も撮らせて頂きましたvv

*ゲスト様でボスとオレンジ繫ぎ骸にも遭遇!!
*パイナポーばっかり、自分もパイナポー(笑)
*変態骸様に囲まれる(笑)
*カメコさんに何十枚との写真をカメコられた!!

そして何と終わりがけにREBORN!が集まって撮影会v
10年後・黒曜・並盛って感じで撮りました!

*犬ちゃんと骸様(制服ver)と黒曜でパシャリ☆
*な、ななんとグロ様発見!!!ネタ写撮らせて頂きました(笑)
グロ様とのネタ写、かなり萌えマス。。。

また今度もイベに参加したいと思います♪
楽しすぎる、今度はクローム(スーツver)で参加したいですねv

あ、なんか趣味の事に走り過ぎた、今度は写真とか載せれたらいいな・・・w
参加していた皆様、本当にお疲れ様でした!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平波 なえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる


私による私の自己満足趣味ブログ。
趣味の事しかきっと語らなくなると思う。

趣味→漫画(WJ系・ハルヒ等)
コス・音楽聴くこと・寝る
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる