久々にw 

February 16 [Wed], 2005, 20:56
え〜、全然書いてませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
今日は面白い事一つも無しでした;;まあ、紫氣さんの二人抜きが面白いと言えば面白かったですw後、称号いじりとかw(一部の人しか知らない

もうちょっとコルムやる時間欲しいですねぇ;;LVが全然あがりませんし。
もう少し他の時間削ろうかなぁ・・・

で、今日の成果は1LVUPです(ショボッ!
強化で+6めざして頑張ってますよ〜♪でも資金不足は否めません;;
あと、顔文字覚えたいですねぇ・・・誰か教えて(ぇ
覚えていたらまた日記かきます(マテ

バイトが大変・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 23:11
バイトでINできる時間が削られてる・・・;;
お金貰えるのはいいけど、コルムもしたいなぁ・・・疲労もたまるし;;
んで、今日は光ろうと思って強化してたんですが、失敗!;;
天秤とか買おうかなぁ・・・;;
でも、リアルでも、ゲームでも金欠だったり^^;

今日は・・・特に何もなしw 

January 27 [Thu], 2005, 20:45
学校休みだったんで、ゲームしまくりの日だったなぁ・・・
まあ、明日から学校なわけですが^^;行きたくない〜;;
で、今日はサマナ新たに作りました^^
もしかしたらサマナがメインになるかも^^
「†クラース†」ってキャラみつけたら吸わせて(マテ

日記始めました^^ 

January 25 [Tue], 2005, 12:48
なんとな〜くやりたくなったので始めましたw
よろしく〜^^
リンク集にのせてよければコメントで^^
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
久々にw (2009年12月01日)
アイコン画像なんという・・!!!
久々にw (2009年11月22日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
久々にw (2009年11月17日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
久々にw (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
久々にw (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
久々にw (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
久々にw (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
久々にw (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
久々にw (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
久々にw (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1689
読者になる
Yapme!一覧
読者になる