xxxxさょならぁのょぇ 

June 22 [Wed], 2005, 16:49
x x x x き ぇ な ょ 

ぃ ら ね ぇ ∪ 

死 ん で 

も ら ぃ 

た ぃ 

ァ ば ょ 

ぁ の ょ ぇ 

ぉ く っ て 

ゃ る ょ 

ょ ろ こ n で 
                                                                         

ぃぃヵげnに∪なょ 

June 15 [Wed], 2005, 23:39
この頃荒らしォォすぎだし別に何もォ思ってナィAだけどそォ言うのゎやめた方がいいよッ。今のうち言っておくけどほんとやってる仔すぐにやめなよッだいたいやってる人わかってるしわかってナィと思ったらォォ間違いだよッ 爆走 あんまりあーしに反抗しない方がィィよッほんとにィ怒る時マヂで怒るしッ
どォでもィィnだヶど プロフ作り直そうかな

バレースンゴィ事に優勝しちゃいました
Bネン生が引退したらレギュラー誰ゃろォ?? 

ゃったw 

June 02 [Thu], 2005, 15:56

ャットA @日目のテストぉゎったぞォ皆のぉヵヶ゙だとぉもって松ホット皆ぁりぁdだヶw今度ゎ数学&英語楽∪みだとヵw  にhy
数学と英語ゎ自信ァリAなnだヶょッ
ァァこれヵらレ)ω⊇゙と絡もぉニャ

 間 テ ス ト 編 

June 01 [Wed], 2005, 17:53
テ ス ト 前 全然勉強できなぃトッテモAャバィ集∪てなぃ
  ヂャン ぃぃのヵ自分ャバサがみぇてきたw テスト返∪の想像が見ぇて来+ニ 頑張れ自分ゃるnダァ自分(バクソ
ゃらなぃでどぉするnだぁょッ皆にまヶるぞッのテストなnデェ楽∪みダァヶどゃる時鈍な気持ちなnだろぉヵ??不思議ダァ明日ゎ頭が働く日なnだろぉヵ?働ヵなぃ日なnだろぉヵょくゎヵらなぃガンバらなぃとぃヶなぃのに勉強∪なきゃぃヶなぃのに....今頃皆勉まっさぃなnだろぉ林檎だヶなのヵょ?!Pcでこnなことヵぃてるのゎ。Pcでぅったぇるょり先に勉強∪ろょ。こnな事∪てるとドンドン差がひらぃて行って∪まぅnだぞ
自分でも何ヵnがぇてるのヵょくゎヵらなぃnだ何ぉゃってるのヵさぇょくゎヵらなぃしっヵり∪ろぉ林檎∪っヵりするnダァょ∪これヵぃてると勉強するきァップ∪たぞこれヵら苦手な国語頑張るnダァww さっさと皆ぉぃこ∪てトップ目指∪て。無理だとぉもぅな。ぃヶる林檎ならぃヶるとぉもぇw。でなぃとほnとぅにぃヶる時ぃヶなくなっちゃぅnだぞ...だヵら自分に自信を緊張するなぁ。習ったこと全部ぉもぃだ∪て慎重にぃヶ−林檎ならぃヶるぞぉまぇならぃヶるんだヵらがnばれ@年B組藤井林檎w@◎◎を目指せ簡単でゎなぃヶど。間ぐらぃ@◎◎とってぁたりまぇなnだぁヵら。 ょ∪深呼吸ダァ。すってぇはぃてぇ。ょ∪これヵらもぉ勉強する頑張れ
頑張れもぅ@人の自分が応援∪てるヵら。一緒にゃってると思ぇ そ∪たらぃヶるnだ。林檎と自分ゎ最強コンビなnだぞゎすれるなそのことを∪っヵり頭にぃれてサァSTARRダァァァァァァァァッァァァァァァァァッァア

くさゃろ 

June 01 [Wed], 2005, 17:27
何きどってんだょくさってんぢゃねぇのっか??何人のかばんぁさってんだよ殺すぞこら
 今日ゎァネゴぜってー見るwwwwwww この前みにがしたからなw 間テストマヂぉゎったしょー
でもゃってゃる@●●点とってゃるーぁぃつらぉみヵぇしてゃるぞ 
優等生ぢゃなぃヶど悪ぃこだヶどやるときわやるんだぁwマヂまヶらんねぇぞwww トップになってゃるからまっとヶーヵゎぃぃこたくさんぃるのに.....................ヵゎぃくなぃこのほうがぉぉぃヶどみんなきえてしまえみんなしねッ

かな∪ 

March 24 [Thu], 2005, 23:51


今 日 ゎ 卒 業 式 ゃ っ た 馬 路 緊 張 ∪ た w ぉ ち つ ぃ て ら れ へ n ∪ 
∪ n ど ヵ っ た と ヵ w 君 が 代 と ヵ こ ゎ ぃ ∪ 
 こ ぉ ゅ ぅ 物 で つ が 無 事 卒 業 ∪ ま ∪ た w   次 ゎ  だ ∪ w て ヵ 退 場 ノ 時 み n な ノ 貰 ぃ 泣 き ∪ て ∪ ま っ た と ヵ w ぃ ぃ ゎ け  

け ど け ど 無 事 ぉ ゎ っ て ょ ヵ っ た w 《 卒 業 証 書 ぉ 手 に 希 望 の 明 日 に 向 ヵ っ て 力 一 杯 進 み ま す 進 み ま す 》 

が ぃ ぃ 所 だ と ヵ w   に な っ た ら ゎ ヵ れ り ゅ 仔 と ヵ も ぉ り ゅ け ど ハ ィ チ ュ ゥ と ヵ S ・ N   S ・ R  とヵ ゎ 一 生 ゎ す れ な ぃ ょ w て ぃ ぃ な が ら ゎ す れ た り 冗 談 冗 談 w 

部 活 も き ま っ た ∪ 高 校 何 処 ぃ こ ー ヵ な   H ・ K 

メ ル ∪ た ぃ 人 ゎ 募 集  だ と ヵ w 柿 仔 来 て 倉 パ ィ 受 付 ∪ ま ∪ ゅ っ り ゅ ー む  ぉ と ぅ さ n ノ ァ ド だ け ど ぃ ぃ n だ っ た ら ど ∪ ど ∪ d − ぢ ょ w 
  ぉ と ぅ さ n と ヵ ゎ ぃ っ さ ぃ 見 な ぃ n で 来 て く ら パ ィ 受 付 会 場 ゎ メル受付場 で つ ヵ ら w 

今 日 ゎ マ ヂ ∪ ん ど ヵ っ た は ゃ く バ レ ー ∪ た ぃ ∪ w

ぃ ゃ (ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデフ♪ 

March 13 [Sun], 2005, 12:36
とってもぉくれたw てヵ」此ノパスワードゎヵ」らnょぅになったw 歯 このニッチぃぃょてヵ楽ちぃ。   イヒヒ(´゚皿゚`*)イヒヒ(*´゚皿゚`)イヒヒヒ 同盟作りま∪たw ナょので来てくだしゃぃ。 ヨロシク[●´・д・]ハ[・д・`○]ネー♪ 関西同盟でつょ 大好評でつヵ」らw どぅぢょ来たってくだぱぃ 日記∪てぃる仔も沢山ふぇた∪ゴッツぅれ∪ぃぉぃらにとって初ノ試みだぁw てヵ」ちょぃ楽∪みゃけど。 ヵゎ仔ぃ仔ぃっぱぃをりゅ∪ぃぃなてヵ」ぅらゃま∪ヴォクゎごっつブサッコゃ∪ ヵゎぃぃ仔ゎごっつぅらゃま∪ィでつ ハャクバレーはぢまnなぃヵナょ  はゃく卒業∪たぃw先校がぃゃゃ ぁぃつが平野がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ消ぇろソンな先校なnヵぃらn∪はっき∪ぃってさぁマヂゥザなnですけど   残念 日 記 が ぁ れ て っ た w  ゴ ッ ツ ャ べ ぇ  素 今 ヵ ら 宿 題 ぉ ぉ ぃ 塾 ぃ っ て こ な  ∪ヵも継続試験なnヵぉゎりゃぁ (o,,゚Д゚ )マヂデ?! マァこの辺でぉゎり

茶話会ぃゃゃ 

March 01 [Tue], 2005, 21:50
明日わ茶話会ぢゃぁ なnヵ面倒ゃぁ  なnで先生のぁぃて∪たらなぁヵnのょざけnなぁ↑馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 
鮎原の学校の先生ごっつぃゃゃゎ特に平野ゎなnヵ自分の機嫌がゎるぃ時みnなにゃつぁたりする∪(子供ヵ    ぁまがnばりまつ・・・・・・・・ 
ぁっぃぃサイト見つけたょぉ  これさぁまぁ見てヶ☆ プリ帳のゃつなnだけど文字とヵ画像に入れてr欲しいのがぁったら此処に行ってたのnでみてぇさ∪たらょってくれるょ☆  がnばってみて 

毎日∪nぢょぃ 絶望的。明日ぉまけに塾のテストゃ∪ょぉ。漢字ャデェぃゃなゃつゃぁ 
けど皆頑張ってるヵらゥォクも頑張る 壱〇〇点目指す☆目標ゎ高くなくっちゃぁ ワラ 
この頃ぉとぅさnとヵPCゃらせてくれらnとゅぅヵゥォクゃりすぎてぉこらぇるnょ ゴッツむヵつく  メェルとヵなnヵチェック∪てくる∪・・・・・・肝 委 


大塚愛ちゃnの黒毛和牛場塩タン 好きな仔ゎ柿仔ャッテェ☆なnヵ同盟とヵ創ってくれる人ゥォクと・・・・超募集中だょ

ぉぱつ☆ 

February 28 [Mon], 2005, 23:35
初ノ日記ゎ緊張(ぇまぁこれヵらもょろしゅぅ∪たってなぁ☆ こぉゅぅことデェ3月2ヵゎテストぢゃぁ なnちゅぅこっちゃぁ この頃テストぉぉぃ

まぁ100点ゎむりゃけどがnばりましょぅヵ ソフト優勝∪たょぉ 

柿仔ぁnまレスできなぃそれじゃぁぉゎり  ばぃちゃぁ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめnと
アイコン画像ゅっちw
» ぃぃヵげnに∪なょ (2005年06月22日)
アイコン画像XXXX
» ぃぃヵげnに∪なょ (2005年06月19日)
アイコン画像林檎
» ぉぱつ☆ (2005年06月01日)
アイコン画像きnぢゃろ
» ぉぱつ☆ (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:16821682
読者になる
Yapme!一覧
読者になる