Rina's profile 

2006年11月07日(火) 20時16分
りなのプロフィール

特別に教えて差し上げましょう
見たくなかったらみなくてもいいからねッッ
てかこのプロフは前略のネタ・・・

大会が・・・!!! 

2006年11月05日(日) 20時01分
金曜日からずっと大会3日連続で続いてたんだけど
県大会は昨日と今日で、昨日は団体戦だったんだけど・・・
なんと
なんとなんとなんとなんと・・・
とんでもないすごい成績に

しりたい?

ふーん

しょうがないなー





初めまして!! 

2006年11月01日(水) 19時58分
はじめましてりなですよろしくおねがいします
ヤプログでブログつくったのは何回かあるけど
ぜんぜん続かなかった・・・
今回はちゃーんと続けるようにします
このブログにはまだタイトルないけどいつか考えて
まぁ・・・そのうちね
あとだいたいブログのなかみ
りなの学校生活やら部活のことやら
好きな人のことやら・・・・
いろいろちまちま書いていこーかなと思います
というわけでいちおうあいさつはしたから
あとはちょこちょこ(三日坊主になるかも)書いてゆきます


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1680
読者になる
Yapme!一覧
読者になる