もんもんもん

April 17 [Sun], 2011, 22:23





すごい憂鬱〜
明日まさに会って、明後日部活して
明々後日から3日間陸上の大会てゆうね(′・ω・)❤
なんかわぁー…てかんぢ。
19日誕生日なのに部活休めないよね
むしろ明日だって休んだらやばいかも
まあ、断然まさに会うのとりますけど?

がちでやばい
大会なんてでたくない
タイム悲惨だよう



てかね、最近本当自分でも嫉妬深いって思う
プライドってゆうかで、そんなの顔に出したりしないけど自分で本当に思うんだよね。
斉藤の話聞いたらみんなすげって言う気するー
因みによくポーカーフェイスって言われたり(笑)
この前も陸上の先輩とかに言われた
人に自分の感情とか伝えたり、見せたりすんのあんまり好きじゃないから
意外にポーカーフェイス言われんのうれしかったりしてねww
嫌じゃないけど相手に誤解されやすいのも事実〜


朝起きたら学校だよ
なんか一日早い
GW早く来ないかな
どうせ部活なんだけどね!萎




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年4月19日
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・make-日々研究だよねて、女は化けるのようて!
    ・running-こんな奴が陸上部〜
    ・eat-新商品てついつい手に持ってレジまでGOみたいなね。甘いものとか大好きなんです
読者になる



あーちゃんLIFE
高校年華のJK生活ENJOYちゅう

今年は女磨き頑張ろうかって
やればできる証明してやんのよ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/16796505/index1_0.rdf