間に合わない! 

February 20 [Thu], 2003, 10:24
東北道で事故があり渋滞中。
みんな走行車線を走ってるのに、路肩や追越車線を行くのはずるい。

腕が上がらない。 

February 15 [Sat], 2003, 22:55
昨夕から泊まりがけで郡山営業所移転の手伝い。
4トン車3台分の段ボール箱などを、死ぬほど運ぶ。

返済期日1か月の借り。 

February 14 [Fri], 2003, 23:36
義理チョコを頂く。
今年は各課で行う取り決めとのこと。
そこまで談合するなら、思い切って廃止を。

さて、今回の君の使命だが…… 

February 13 [Thu], 2003, 21:57
8cmのCD-Rはお洒落な感じ。
新スパイ大作戦を思い出す。

残念ながらバッテリ切れだった。 

January 30 [Thu], 2003, 1:23
帰りの東北道はひどかった。
吹雪で前が見えず、フロントガラスは凍り付く。
ほんと死ぬかと思った。

憂鬱 

January 27 [Mon], 2003, 22:29
なんだかさいきん、仕事したくない病。

最近、 

January 23 [Thu], 2003, 23:41
アルコール類の販売を始めるコンビニが多い気が。
元酒屋の特権だったのに。
法改正でもあったのか。

久々更新。 

January 23 [Thu], 2003, 19:56
10年に一度の大雪とか。
遠方に出かけた人は戻ってこないし、社内の人は早々と切り上げ。
この時間にして誰もいない事務所。疲れたけど、仕事は山積み。

理想科学の行く末は。 

December 31 [Tue], 2002, 2:08
せっかく印刷した年賀状を忘れて帰る。
けっきょく妹とともに、プリントゴッコで作成。
問題は、恩師にもこのしょぼいのを出すか否か。

やはり眠れない。 

December 29 [Sun], 2002, 2:04
富士市あたりで高速をおりて国1へ。
渋滞を避けるためか?
P R