【やっぱり来なかった。】 

December 01 [Thu], 2005, 20:56
今日は。
会社の近所で彼が回してる。

9月にはお誘いきたのにね。
今回は来ませんでした、とさ。
ギリギリまで待ったけど・・・。

やはりお誘いないイベントには行きにくい。
なんだかなあ。


明日は最後のあの場所でのパーティ。
もちろん行けない。


嫌われたかね。
これ以上は近寄れないかね。

【あのこといっしょ。】 

November 27 [Sun], 2005, 21:08
あの子からメールが来た。


mixiで。
彼の最終ログインが5分以内だったり、足あとが自分のログインしていた時間帯だったり、そういうのに喜びを感じるって。


やば。
同じ事考えてる。


彼女に返したメールは、
「それって恋なんじゃん?」

そうそ、自分に確認してしまったこと。
やっぱ、恋、だよなぁ・・・。


今朝、彼にとって大事な大切なイベントの最後の日だった。
マンスリーでやるそのイベント、いつもはお誘いの営業メールが来るのに今回は来なかった。
きっと彼にとっての大事な人たちと最後の時を過ごしたかったんだね。

そのイベントの前にやった彼の仲間内のイベント。
来ているかと期待して、逢えるかと思って行った。でもいなかったね。
そのクラブは来月閉店する。
そのクラブの上のフロアから見るDJブースにいる彼のプレイが好きだった。
小さいくせに、ちょこちょこ動いて、フロアを盛り上げる彼の姿を見ているのが好きだった。
そういや、このクラブで踊るというよりも、上から彼を眺めている時間の方が長かったなあ。
もっと行けば良かった。踊ったり、話したりすれば良かった。
もう、見れない。

昨日、彼のいないDJブースに、彼の姿を思いだしていた。
もうココで彼の姿は見れないんだね。少し淋しくなった。


今週木曜日、会社の近所で彼がまたプレイする。
お誘いはまだない。
来たら行こうかな。行きたいな。

彼女に会いませんように。

彼のかける音楽が好き。
TOY BOXをひっくり返したようなプレイが好き。
ただ、それを見に行く、それだけでも良いんじゃないか?


例え、相手にされなくても、それが自己満足。

あの曲 

November 20 [Sun], 2005, 21:35
うん。
あの曲を、ジャンルの違う、見た目も中身も全然違う人がかけた。
何故か悲しくなった。
というか、彼がかけるあの曲が聞きたい。

【人間違い。】 

November 11 [Fri], 2005, 0:00
今日も、カレにそっくりな人に逢った。

いるわけの無い場所で、いるわけの無い時間に。
それでも、
髪型、背丈、服装、メガネ。

あまりにも似すぎていて。
帰りにも会えるんじゃないかって期待してる。

・・・間違いでも声をかけてみれば良かったかな。
それとも、しれっと「今日○○にいました?」なんてメールしてみたら良かったかな。


でも、カレは多分ワタシには興味がない。
それどころか、ウザイとさえ思ってるだろう。

だから、近寄るのが怖い。
何もできない。


昨日、半ば強制的に書き込んでもらったmixi。
嬉しかったよ、本当に。
なんども足あとを期待していた。



もうダメだとわかっているのに。
引き返せない。

ダメだなあ・・・。

【血液型。】 

November 09 [Wed], 2005, 20:32
多分、恐らく。
自分史上で初めて、A型の人を好きになった。
星座も一緒で、なんだか性格もなんとなく読めた人だった。

でも、彼女いたんだよね・・・。

なんだか前に好きになった人には、なんにも出来ないまま会えなくなって、それで終わってしまったから、今度はそんなこと無いようにって、頑張ろうって思った矢先だったから、スゴイ虚無感。
はあ。

ただね。
きっと自分、頑張りすぎていたんだと思う。
普段から、絶対って言っていいほど「血液型はA型でしょ」って言われている自分のこと、カレは「絶対O型でしょ!?」って断言してた。A型だって信じてくれなかった。
それだけ、普段の自分ではなく、無理をして、自分を偽ってカレに接してたんだな。
だから、もしこのままうまく行ったとしても、きっといつか無理が生じてたんだろう。

良かったのかも。
そう思ったら、もう名前さえも見たくなくなった。

【なんとなく・・・。】 

November 09 [Wed], 2005, 17:35
mixiでは書けない事が多くなってきた。
変に気を遣いだした。
本音?・・・書けないねぇ。

ココは誰も見なくて良いから、吐き出せる場所を。

誰にも気を遣わずに思ったこと書ける場所を。


だから裏側日記。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:167754
読者になる
Yapme!一覧
読者になる