私のA☆HOさを記録するテキスト・日記ブログ。 トラバ歓迎します〜☆・:.,;*

♥トルコ / 2005年09月10日(土)

引き続き愛地球博です☆彡
トルコのお店では他にも食べました。これはなんとかゲバブです。なんだっけ。
実は初めて食べたのではなかったので、おいしいのは知ってました☆彡3年位前に、元旦の成田山不動尊にトルコ人が来て、ワゴン販売してたんですよおいしい!

もんだいはこれです…。
なんでか塩の味がする、ヨーグルトドリンク………
しかも、メニューにおススメ!とかかいてある……
ヨーグルトって書いてあったので、てっきりあまいのとかを想像してたら、海の味がしてオエっとなりました。友達に飲んでもらおうとしたら、友達もオエ。
周りの人も結構買ってるみたいで、トレーの上にコレが乗ってる人をたくさんみました。
「みんなコレ飲めるのかなあ?ぜったい無理だよ!」と友達とブツブツ言いながら他の人を観察すると、結構みんな普通に飲んでて、「私達の味覚がおかしいのかな?」「いやぜったい海の味だよ、地中海の味だよ!」と二人でこの不思議ドリンクについて語り、もう冒険はしないと心に誓ったのでした


西ゲートより退場すると、観覧車がきれいに見えてました。陽が暮れてライトアップされてきれいです。乗りたかったけど混雑しすぎで、園内のバスとか自転車タクシーも止まって、移動すらままならない状態で、くたびれました

次はUSJのハロウィンに行きたいですなあ☆彡
 
   
Posted at 19:22 / DIARY&TEXT / この記事のURL


♥愛☆地球博 / 2005年09月10日(土)
行ってきました…。
一言で言ったら、人多!!??
なんであんなに人だらけなの…パピリオンどころか、公式ショップに入ることすら億劫でしたよ…。比較的空いていた東南アジア系エリアを回ったくらいで、あとのは全然観てません
あんなに人が並んでいる上、一体何の恨みがあるのと聞いてみたいくらいの猛暑
ペットボトルを回収され、中で売ってますとは言うものの、その売り場は何が売られているのか分からないよと言うほどの長蛇の列。そう、その入場までにも、混雑しているので入場をストップしています、とアナウンスが流れ、外でじっと待機…。死者が出てもおかしくないんじゃないかと思いました、ホントあとできけば、この日二番目に混雑した日らしいです。
もうはなからパピリオンの列に並ぶのをあきらめて、とりあえず前評判を聞いていたトルコアイスのお店を探しました。その店の前には、「必●勝」の文字が入ったハチマキを巻いたトルコ人のおっちゃんが、コーンを1メートルほどつみあげて配ってました。くれるのかなあ?とおもったら、手に取ったら並べと強制購入
すごく強引だよおっちゃん!おいしかったけど!!笑☆私達はもともと購入する気満々だったのでとても楽しかったですアイスをコーンにのせてくれるとき、すごくびっくりしました。店員のお兄さんがくるくるコーンを持ち上げて回すんですよ説明しづらいけど、とにかくすごいびっくりしました☆彡

 
   
Posted at 19:06 / DIARY&TEXT / この記事のURL


♥夏のお仕事 / 2005年08月31日(水)
短期の仕事をしているので、夏のお仕事ももう終わりです。短期と行ってもいつも行ってるところなので、もうすっかり顔なじみですが。
センター長に、お酒をもらいました。胡麻焼酎紅乙女☆彡大好きなんだなあ、これが
 
   
Posted at 19:02 / DIARY&TEXT / この記事のURL


♥きしめん&田楽&みそかつ / 2005年08月28日(日)
最強コンボ。名古屋にて、きしめんみそかつ、豆腐の田楽の定食。
五目ちらし付き…ってさすがにたべきれない

名古屋には天野浩成さんのCDイベントに参加するために出てきたのですが、せっかくなのでご当地ものを食べよう!と夕食、張り切ってみました。張り切りすぎた結果です・笑☆彡
きしめんはざるより暖かいほうが好きだなあ☆彡こういうふとい麺大好き!沖縄そばも好きだな
CDイベントはそれなりに楽しかったです(それなりって
だって、マノアホールという名まえだったので、もしかして歌披露するのかなとか期待してたんです歌ってくれませんでしたCDイベントなのに…
そしてこの日は天野さんの地元名古屋、ということで、天野さんの家族がこられてたようでした。チラッとお見受けしましたが、なかなかアメリカンなテイストのゴージャスな妹さん&お母さんでしたぁ(≧w≦)
そしてふえてゆく天野さんのCDシングル…どうしよう、同じのがこんなにたくさんまたセンパイに布教しよう☆彡

そういえば…13日はやっぱり熱が下がらなくて、天野さんの握手するときに(この日も梅田でCDイベント☆)「すみません手を洗ってください、ごめんなさい」と謝ったことしか、あまり記憶になかったり…その日、雨が降ったり、会場のハービスの冷房が効きすぎだったりで、何度も帰ろうと思ったんですけど、あとで絶対後悔するし、CD購入済だったしで、参加しましたが…まわりの皆さんすみませんでした…風邪移ってたらごめんなさい…。
 
   
Posted at 18:40 / 食いしん坊ヽ(。´▽`。)ノ / この記事のURL


♥あなどれない / 2005年08月12日(金)
夏風邪に侵されています…。
昨日は40度近く熱が出て、もう死ぬ、死ぬか頭が溶ける!と恐怖に怯えてみたり。久しぶりの高熱だったので、すごくしんどかったです。
今日は8度以上上がらないので好調です。明日は下がってるといいなあ。
熱が出てても出かけるけどね!!!!
 
   
Posted at 14:23 / DIARY&TEXT / この記事のURL


♥あわわ / 2005年08月08日(月)
仕事場で、めちゃくちゃオタクくさかった男の人が、コンタクトにして、髪を切って短くして、たててました。
なんだその心境の変化。色気づいてるなあ…恋でもしたのかな、恋。
前のもっさいオタクくさいほうが優しそうだったのに、私的にはあまり好きではありません(ひどい)眼鏡はないほうが良いけど(目が小さすぎて見えなくなるから)
でもがんばってるみたいなので「前の方がよかったよ」とは言ってはいけません…多分。
私も恋愛したいなあ、と思った夏の日です。そしたらダイエットも成功できるかもしれないなあ…。
あいのりでも見て恋愛をしたつもりになってみます・笑。

土曜日は天野さんと市川さんに会える☆彡すっごい楽しみです!!
特に天野さんのCD発売イベント!CDまだ聞けてないから、楽しみ倍増。久しぶりの生天野さんだあ!!まだ名前覚えていてくれてるかな。擬似恋愛中です…。

最近本気で忙しくて、遊べてないので、おもいきりたのしんでやる!!
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL


♥ちょっときになる / 2005年07月22日(金)
おたくっぽいくて、声が小さくて、どんくさそうな人がいます。
人見知りなのかあんまりしゃべりません。
なのでこっちから話しかけてみます。
だんだんしゃべってくれるようになりました。ちょっとたのしい。
全然好みのタイプではないんだけど、今回りにうるさい人(仕事の内容上仕方ないけど)人ばっかなので、なんか気になる。

それはそうと、今日は市川さんの夢を見たよ☆彡
昔よく弟と、60円の棒アイス(二つに割れるやつ)を買って、この時期を過ごしてました。
そのときからのくせで、棒とかストローとか、ついかんじゃうんです。甘い味が残ってる気がして。(いじきたない子供だ)
今でもストローはよくぺしゃんこになるまで噛むんだけど(暇なときは歯を鍛えてるのか?というほど噛んでる)それをしているところを市川さんにみられてしまう夢じゃった…。。。
夢なんだからもっといいシチュエーションでお願いします、ほんと。

最近スキンケアをがんばってます。はあ、大分ましに鉈けど肌荒れなおらない…。
なおれ肌荒れ!
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL


♥マジレンジャー / 2005年06月15日(水)
こんなにはまるとわ



マジレンジャー、太秦映画村の公開撮影を見てきました
ん?見たことない人がいる…でも見たことがある人だ!
ああ!握手会のときにタクシーに乗ってた人だ!(ちゃっかり見てた・笑)
タクシーに乗っているところを見たときに、見たことないけど男前の人がいるねって友達としゃべってたんですけど、まさか6人目??と冗談で言ってたのに、本当に6人目の人だったなんて!すごい!!
その人の名前は市川洋介さんですもう、もうやばいくらい好き!
テレビで動くところよりも先に本人を見てしまったので、私のテンションは上がりっぱなし
公開撮影を見に行ってからこっち、幸せすぎてずっと顔が緩んでる♪笑
だってね、私の好きなタイプ超ど真ん中だよ!
年上で、背が高くて、優しそうで、色が白くて、王子様みたいな!!(とまりなさい私!)ちょっと抜けた王子様・笑衣装がそう言う感じだったせいもあるけど
ちょっとお話してもらったけど、本当にすごいいい人!テンポがゆっくりなところが好き!暑いのにジャケットもしっかり着てた☆彡とかいいつつシャツ姿も見たけど放送中ではなかなか見れないと思う>シャツ姿
市川さん大好き!一目ぼれです!!
早く動いてるところが見たい!というかもう一度逢いたい!!!!
夏の映画の舞台挨拶までにダイエットをしようと思います。前回のダイエットは2キロ落としたところでとまってたので…(しかもその後ちょっと戻った)
市川さんパワーで一週間くらいになるけど、昨日ウェスト図ったらマイナス2センチ!!!
でも体重はあんまり変わってません。腹筋効果かなあ、と自分では思ってますけど、家族の目は冷たいです・笑

目指せ夏までにマイナス3キロ!!!
 
   
Posted at 11:09 / DIARY&TEXT / この記事のURL


♥め! / 2005年05月30日(月)
マジの握手会に行ってきました
まっつーがものすごく愛想よくてかわいかったぁ
髭!髭はえてるって思ったけど、薄めだった・笑
アクシブの人はみんな髭薄いの?
またそこがよかったりもした…っていうか、前髪下ろしてるのが可愛すぎ…
自分の弟よりも若い子に熱を上げるなんて
ひろたん不足のせいか、最近やさぐれていたので、かなりの癒し効果になった模様です。
まっつーも応援しようってきめたぜ!(あらゆるいみで

俺はマジだぜ


それわともかく、めさん(美乳)に初トラバです。
山手線見ましたか?
私はまだ〜(休みの日に一気に観るつもり)
日記のひろたんもかわいいね
顎まわりちょっとましになったように見えるけど、めーちゃん的にはどうですか?あり?なし??
ってか…と対談だよ
動画だったら私はアレになる(←
 
   
Posted at 22:33 / DIARY&TEXT / この記事のURL


♥未完成ですが… / 2005年05月24日(火)
スキンデザインコンテスト告知記事にトラバしてみる勇気を魔法に変えてください

というわけで。
スキン改造中です。今これすごく重たい上、サイドバーのCSSをどう弄ったらいいか分からなくてそのままの状態なのでめちゃくちゃ中途半端です。イラレでの応募もOKみたいなので、それで応募しようかなあとも思うんですが、やっぱりCSSを覚えたいしなあ…。

それにしても、目に優しくない

大きいドットのグラデーションが好きなので、つい…。ポップ=派手、目に優しくないと思い込んでいる自分の脳みそをリセットしないといけません。むむ。
一応、完成したらスキンデザインコンテストに応募してみようかなと思っているので、タイトル部分の埋め込みをやめました。
イラストはコンテストには応募しないと思われるほうのイラストを使ってみました。
男の子は髪型は某特撮俳優さんを意識したりしてみたり。うさぎはしっぽがです。これはおうちにあるうさぎのバックがモデルなのです。ピンクなんです。かわいいよ
本当はシンプルなものが好きなので、もう少し違うパターンも考えます。そのまえにサイドバー……(;0M0)っ
 
   
Posted at 00:45 / DIARY&TEXT / この記事のURL

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.