漫画14 

2006年08月25日(金) 16時49分
七瀬薫さん。24歳。男勝りな性格で同性からの人気が高い。

好きな服装:戦闘服
好きな歌手:香田晋
好きな言葉:電光石火
好きなアニメ:マクロス
好きな場所:山林

漫画13 

2006年08月23日(水) 17時23分
遠藤に憧れ、同じ大学に入学を決めている林藍子さん。18歳。

将来の夢は、総理大臣夫人になること。日本を裏から牛耳りたがっている。

何事にも貪欲で意地汚い。

口癖「あ〜ら」
笑い方「………」めったに笑顔を見せず、誰も聞いたことがない。

漫画12 

2006年07月20日(木) 15時57分
遠藤奈穂美の幼なじみ。小谷博子。

こういうドキッとするような大人っぽい一面もあるのだが、普段の彼女は不思議キャラ。自分のことを「ヒロにょん」と呼ぶ。

そのギャップに興味を持つ男性が多い。しかし、不思議キャラ度が尋常でないため、次第についていけなくなる。

好きな物は、瀕死のネコ、湿気ているお煎餅など。

いいところのお嬢様を装う平凡な庶民。

漫画11 

2006年07月15日(土) 13時05分
今日は大学で勉強している魔術を使う女子大生、遠藤奈穂美。

出身は、長野県。現在は、東京で一人暮らし。

サークル等には所属せず、アルバイトに一生懸命。

コンパは大嫌いだが、ホストクラブは大好き。

アルバイトで得たお金をホストに費やしている。

先日、脱ホストクラブを決心したが、栞店長との出会いで、大きく揺れ動いている。

とりあえず週3で通っていたのを週1に減らす予定。

得意科目は、英語。韓国語にも興味がある。

好きな食べ物は、おでん。月に1度、大阪の池田市にあるおでん屋に行っている。

彼氏いない歴、3年2ヵ月。焦りや淋しさなどは、あまり感じないらしい。

漫画10 

2006年07月14日(金) 17時23分
魔術師の女子大生が通う大学の臨時講師、堤順子。

お疲れさまで〜す。が口癖。

出身は、高知県。

お酒が強いのだが、酔うと洗濯したくなる衝動にかられ、ところかまわず相手の服を脱がし、やさしく手洗いしてくれる。

結婚願望が強い。

成功して故郷に錦を飾りたがっている。

漫画9 

2006年07月12日(水) 18時23分
魔術を使うことができる女子大生。本人には自覚がなく、自分の身に危険を感じた時に、自分にアストロンをかけることができます。

とあるホスト店に勤める店長に、ひそかに想いを寄せている。

漫画8 

2006年07月12日(水) 13時18分
この人は、低迷している、とあるホスト店を救うニューハーフ店長。その名も栞さん(本名:篤志)。

ホストに囲まれた栞店長は、常に興奮しています。でもそんなことは、絶対に秘密!

栞店長のこれからの奮闘が楽しみです。

切望 

2006年07月11日(火) 12時33分
早く「冬のソナタ」の完全版が見たいな〜。

初スイカ 

2006年07月08日(土) 15時18分
某自動車ディーラーに行ったらスイカをひとつもらってきました。

早速食べた!

美味かった!(*^∇゜)/

漫画7 

2006年07月08日(土) 10時14分
昨日、映画館に行ってきました。難波にある映画館。レトロな雰囲気をふんだんに醸し出している映画館でした。隣の映画館では、思いっきりポルノ上映してた。なんか昭和チック。

23時50分から上映開始。

「バルトの楽園(ガクエン)」

ほぼ貸し切り。

よかった。

………。

……。

…いやっ、ほんまによかったよ。



それからは、彼女と結婚式の日取りのことで話し合ったが、なかなか決まらない。

式場予約ってそろそろせなぁ〜あかんのやろな〜。

深夜3時半帰宅。

今朝は、彼女のモーニングコールで起きた。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1673
読者になる
Yapme!一覧
読者になる